【脱出おひとり島3】メンバープロフィールまとめ!新ルールやMCについて

みなさんはNetflixで放送されている
脱出おひとり島という番組をご存じでしょうか?

脱出おひとり島は過去にシーズン1.2が放送され、
多くのファンを獲得した韓国の恋愛リアリティー番組です。

そんな脱出おひとり島のシーズン3が放送開始されたということで、
今回は脱出おひとり島3の出演者をご紹介していこうと思います。

それではいってみましょー






脱出おひとり島とは


脱出おひとり島は、海に囲まれた孤島=通称・地獄島という名の無人島で、
独身男女が自給自足の共同生活をおくりながら
パートナーを見つける大人気恋愛リアリティー番組になります。

ちなみに韓国では「솔로지옥(ソロチオク)」と呼ぶそうで、
日本語で「1人地獄」という意味があるそうです。

ソロ地獄っていうとめちゃくちゃ怖いですよね。

気になる相手を毎晩投票し、カップルが成立すると”天国島”という名の
豪華ホテルで、贅沢に過ごすことができます。

カップル不成立の人はそのまま”地獄島”に残ります。

ちなみに脱出おひとり島の天国島といえば、
韓国・仁川にある「パラダイスシティホテル」が使用されていました。

しかし今回からは撮影地がチェジュに変わり、
天国島も「グランドハイアット済州」に変わったようです。

パラダイスシティもおひとり島効果でかなり人気が出たので、
これからチェジュ旅行に行く方も増えていきそうですね!

脱出おひとり島シーズン3は、12月12日(火)から
Netflixで配信スタートしています。

韓国版の恋愛リアリティー番組ということで
放送当時日本でもかなり話題になった番組ですが、
今回もさらにパワーアップした豪華な出演者たちが登場します!

それではここから出演者をご紹介していこうと思います。

男性出演者一覧

まずは男性出演者のプロフィールなどをご紹介します。

イ・グァンヒ


名前:イ・グァンヒ
職業:バスケットボール選手
生年月日:1988年4月29日
身長:189.1cm

グァンヒは「CHANGWON LG SAKERS」という
バスケットボールプロチームに所属しているプロのバスケットボール選手です。

とにかくでかい!そしてパクセロイ!

チェ・ミヌ


名前:チェ・ミヌ
職業:モデル
身長:187cm
所属:TSP Model Management

モデルとして活動しているスタイル抜群のミヌ。

アイドルのような甘いマスクで様々なバラエティー番組に出演経験があり、
SNSのフォロワー数は、約7万人を誇ります。

イ・ジンソク


名前:イ・ジンソク
職業:ベーカリーカフェオーナー
年齢:31歳(出演時)
出身:大邸

ジンソクはぱっと見いかついゴリゴリ系ですが、大邸でカフェを経営していて、
最近ではソウルに店舗を構えるなど今勢いに乗っているオーナー経営者です。

パク・ミンギュ


名前:パク・ミンギュ
職業:海洋警察庁 特殊救難隊所属
年齢:34歳(出演時)

ミンギュは海洋警察庁所属で、
普段は海難事故の対応や人命救助も担当していることから
めちゃめちゃ体格が良いんですよね。番組の女性出演者からも大人気でした。

ソン・ウォンイク


名前:ソン・ウォンイク
職業:モデル / 不動産業

顔立ちがはっきりしているウォンイク

天国島にはまだ行ってないので、詳細のプロフィールは不明ですが
今後情報出次第、追記していきたいと思います!

ユン・ハビン


名前:ユン・ハビン
職業:俳優
生年月日:1993年12月24日

少しクールな印象のハビン。

ハビンも天国島にはまだ行ってないので、詳細のプロフィールは不明ですが
今後情報出次第、追記していきたいと思います!

女性出演者一覧

続いて女性出演者のプロフィールなどをご紹介します。

ユ・シウン


名前:ユ・シウン
生年月日:1997年1月24日
身長:170cm
所属:グローバルE&B

シウンは2022年のミスコリア“善”(2位)に輝き、
BLACKPINKのJENNIEに似ていると話題となっていたこともあるようです。

今回一緒に出演しているハジョンと知り合いのようですが、
今後の二人がどう展開していくのかも楽しみですね!。

チェ・ヘソン


名前:チェ・ヘソン
職業:学生 / モデル
年齢:26歳(出演時)
身長:170cm

ヘソンは梨花女子大学に通いながら、
モデルとしても活動しています。

ユン・ハジョン


名前:ユン・ハジョン
職業:アパレルメーカー社員
年齢:26歳(出演時)
身長:166cm
所属:LEADERS ENTERTAINMENT

ハジョンはミス春香2021へ出場し、
活動名をユン・ジンジュからユン・ハジョンへと変更しています。

今はモデルなどの活動も行っているようです。

キム・ギュリ


名前:キム・ギュリ
職業:モデル
年齢:28歳(出演時)

まさに女神!という言葉がぴったりのギュリ。

ミスコリア2022慶南で準グランプリ(地区予選)を獲得しています。

アン・ミニョン


名前:アン・ミニョン
職業:ピラティスインストラクター
年齢:26歳(出演時)

ピラティススタジオでインストラクターとして働く女性です。

とにかく真っ白で透明感があります!こちらも今後人気になりそうですね。

次回からは女性新メンバーが登場するということで
次回放送が楽しみですね!

新ルールやMCについて

続いて番組MCについてです。

シーズン3からは、これまでのスタジオMC 4人に加え
シーズン2に参加していたジヒョンも参加しています。


前回の放送でかなり話題になり、放送後も「血のゲーム」の出演や
2023年には「青龍シリーズアワード」で新人男性芸能人賞を獲得す
るなど
大人気のジヒョンの出演にSNS上でもかなり話題になっているようですね。

前回の裏話やジヒョン独特の視点からのコメントに期待です!

想定外の新ルール

そしてなんと!今回の脱出おひとり島は
前回よりさらにパワーアップしているようです!

ここからネタバレになってしまいますのでまた見ていない方は
Uターンでお願いします!

地獄島での自己紹介は名前のみで、相手の年齢や職業などが聞けるのは
天国島だけというルールは前回と変わりませんが、
シーズン3の初回のマッチングは超スピードマッチングになります。

自己紹介をして昼食後すぐに相手を選び、
マッチングしたカップルは天国島に向かいます。

ただしカップルになって天国島に行った帰りはなんと別の相手がお迎えにきます。

実は、シーズン3は2つの地獄島からストーリーが始まるんです。

天国島に一緒に行った人とは帰りは別々の島に別れてしまうので
なんとも言えない気持ちになりますよね。

どちらの地獄島に戻るのかも見どころですし、
この新ルールがどういった劇的な展開になっていくのかこれからが楽しみです!

まとめ

ということで、今回は

・脱出おひとり島とは
・男性出演者一覧
・女性出演者一覧
・新ルールやMCについて

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでも脱出おひとり島に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です