『キングザランド』9話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

『キングザランド』9話ネタバレと感想とSNSやネットの反応もまとめました。

韓国ドラマ『キングザランド』前回8話では

ウォンとサランがキスをして終わりました。

お互いに想いが伝わっていい感じに。

10話はどんな内容なるのか早速『キングザランド』ネタバレを見ていきましょう。






『キングザランド』9話ネタバレあらすじ解説

キングザランド9話ネタバレを見ていきましょう。

やっと2人がカップルに!!

『キングザランド』9話 ネタバレ

ウォンとサランは、濡れてしまったので毛布をかぶってシチューを食べた。

特別な夜過ごした。

その頃、

ピョンファは免税品の売上で1位になったが結局は、

後輩がチーフへ昇進し落ち込む。

飲みに行った帰りにカラオケで後輩に嫌味を言われ、

1人で外に出ると、ロウンが上着を持って出てくる。

そして、ピョンファをを慰めて一緒に散歩した。

翌日、ウォンは、サランを見ていたいという理由

キングザランドのコーヒーを3倍も飲みながらサランの様子を見ていた。

スタッフたちから監視されていると

「公私混同しないで。みんなが働きにくい」

とウォンきつくいい、

ウォンは拗ねて出ていく。

機嫌を直そうと別の場所で

サランはウォンにバックハグをしたが・・・

拗ねていたウォンは、手を振りほどいてしまう。

サランは怒って去っていく。

創立100周年記念行事についてウォンが担当であることで、

ファランは、ホテル全体に関わることだから任せられないとファランは異議を唱える。

ウォンは「それなら今後は僕がホテルを引き受けよう」と言い放った。

宣戦布告ですね。

なかなかサランとうまくいかないとウォンは悩んでいた。

ウォンは花を買ってサランのおばあちゃんを訪ねた。

ウォンは、おばあさんがバランスを崩して

ハシゴから落下しそうなのを受け止めて助けた。

ウォンは、念のために検査のためにおばあちゃんを入院させた。

(膝の軟骨がすり減りすぎていた)

この機会にちゃんと検査を受けてくださいとウォンは

おばあちゃんに伝えた。

ウォンに、

「サランを好きなのかい?いくら心が通じていても、

真心を言葉で伝えないと届かないことがある」

と助言した。

そして、サランが駆けつけ

「どれだけ心配したか。おばあちゃんがいないと私1人じゃ生きていけない」

おばあちゃんは、泣いているサランに

「わかった、注射も打って、検査もうける」

孫の言葉を受け入れた。

ウォンはサランをおばあちゃんのお店に送って行く。

サランとウォンは、一緒にお店を片付けることに。

ウォンが電球を変える前にプレイカーをショートさせ、停電してしまう。

サランと一緒にウォンもおばあちゃんの家に泊まることにした。

ウォンは、

「心から君を大切に思ってる。受け入れてくれる?」

と伝え、キスをした。

そして、ウォンとサランは別々の布団で寝た。

朝になっておばあちゃんが帰ってくると2人の姿を見て、

ウォンに何もしなかった、意気地なしと言った。

そして、おばあちゃんは、ウォンを連れて商店街へいく。

商店街の知り合いに孫の夫候補としてウォンを見せ、

そして、銀行で住宅財形の通帳を作ってあげた。

おばあちゃんの気持ちが嬉しそうなウォン。

おばあちゃんは、たくさんご馳走を作って、

サランとウォンに振る舞い、

美味しそうに食べる二人の姿をみて

満足な笑顔を浮かべた。

ウォンがサランを自宅に送ると、

ちょうどダウルとピョンファに会ぅた。

ピョンファから売り上げ一位になったのに後輩がチーフに昇進したこと、
ダウルは、売上30%増を達成したら”褒賞バリ旅行”と言われて目標達成したら

”日帰りのバリ旅行”という名の国内の海の家だったこと、

マネージャーの写真を撮って、

インスタにアップする行事に付き合わせれたこと嘆いた。

売上にインセンティブはないし、売れなければ責められる。

2年連続で最優秀社員のサランは、バッジしかもらっていなかった。

上司が見てるのは上だけ、

手柄は上司のもので、

失敗は部下のせいという

社員たちのリアルか現実をウォンは知った。

それを聞いたウォンは、

流通系、航空系、ホテル系の優秀社員の

サラン、ピョンファ、ダウルを褒賞旅行に招待する。

旅行当日、ウォンは空港で待っていると、

ノ課長サンシクもやってくる。

ウォンはノ課長がサムシク本部長ということにした。

『キングザランド』9話の感想

キングザランド9話では、8話からの流れてウォンとサランのキスシーンからスタート。

もう視聴者は2023年一番の韓ドラキスシーンを見せられましたよね。

ウォンは、どんどんサランに甘々になっていって、

いつのまにか笑顔も自然に。

サランのおばあちゃんにウォンは受け入れられて、

可愛がってもらえていましたね。

ウォンの真っ直ぐで真面目なところがおばあちゃんにも伝わったみたいですね。

おばあちゃんが朝寝ているウォンとサランを見て、

何もしていないのか意気地なし!っというところは笑えましたよね。

ピョンファは、あんなに頑張っているのに評価されないのはちょっとおかしい。

後輩年下男子のロウンがしっかりフォローして支えてあげてほしいですね。

そしてそして、ウォンは3人に褒賞旅行をプレゼント。

公私混同しまくりと突っ込みたいところですが・・・

次回タイ旅行が楽しみすぎます。

『キングザランド』9話 SNSやネットの反応

キングザランド9話の視聴者の反応は、

ハッピーな幸せオーラ全開な感じでしたね。

公私混同していると思ったのは私だけではなく視聴者みんなみたいですね。

でもウォンとサランのラブコメついつい見ていしまう。

ブレーカーが落ちるシーンのシルエットでのシーンなんてコメディですよね。

それもよし!

キングザランドは、悪い奴が出てこないドラマですね。

ファランは、嫌な姉だけど、そこまで悪い奴というには弱いし。

まとめ

『キングザランド』9話ネタバレと感想、SNSやネットの反応もまとめきました。

韓国ドラマ『キングザランド』9話は.

サランとウォン カップルの熱々な感じが感じられました。

ウォンは、どんな時もサランの近くにいて、

サランの周りの人も含めて大切にしてくれる素敵すぎます。

10話は、いよいよタイ旅行シーン。

予告動画だけでも、もう楽しみすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です