『キングザランド』8話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

『キングザランド』8話ネタバレと感想、

視聴者ほSNSやネットの反応もまとめています。

韓国ドラマ『キングザランド』は、

王道ラブコメなのに何故か見ちゃう!

もうウォンとサランというか、

ジュノとユナの2人が最高すぎると視聴者の声が多い。

早速キングザランド8話のあらすじネタバレをお伝えします。






『キングザランド』8話ネタバレあらすじ解説

『キングザランド』7話では、

サミール王子を宮廷に案内して、

サミール王子がサランと婚礼体験をしようと誘います。

花嫁姿のサランの前に現れのは、新郎の姿をしたウォン。

7話では、目の前にウォンが現れて驚いたところで終わります。

8話では、ウォンとサランは、どうなるのでしょうか。

全話16話でキングザランドもいよいよ折り返しになってきます。

Netflixで日本でも毎週土日24時に配信中。

まだ今から見ても間に合いますよ!

『キングザランド』8話ネタバレ

キングザランド8話のあらすじネタバレ

韓国の婚礼体験での着替えの時、

ウォンは、サミール王子を騙して使用人の服を着させていた。

婚礼儀式が始まると、

サミール王子は、使用人の格好で宮殿内を掃除していました。

騙したなーっとウォンに激怒するサミール王子。

サミール王子が着替えている間、

ウォンとサランは、2人で待っていた。

その時ウォンは、

「守る者ができたから、力をつける」とサランに宣言。

「好きだ」と告白する。

サミール王子の観光案内が終わって仕事を終えたサランに、

疲れただろうとスリッパを用意するウォン。

そして、ウォンは、サランを労ってスイートに泊らせる。

ルームサービスでも好きなものを頼んでいいと言われたサランだが、

ウォンを夜食に誘う。

コンビニでラーメンを買って、

漢江でカップラーメンとビールを飲んで、

夜景を楽しむ。
次の朝、ウォンが泊まっていると思っている支配人がサランのスイートにくる。

ウォンがちょうどサランを起こしに来ていたところだったので、

ウォンが自分が部屋を使っていたフリをして、

支配人を部屋から出す。

そして、ウォンは、誰もスイートに入らないように言ったと、

午後勤務のサランにもう少しゆっくりするように言う。

そして、出勤したサランは、

支配人からサミールが用意したドレスを受ける。

サミールは、サランのためにパーティを計画したのだった。

サランは、ドレスを着てキングザランドへ向かう。

そこには、使用人の服を着たウォンがおもてなしをしていた。

サミールは、サランと2人で食事を楽しもうとするが、

上司のウォンが自分をもてなすことが気になる。

そんな中、サミールはサランにいきなり指輪を渡してプロポーズする。

それを見たウォンは断固反対し、

サミールの指輪サランに渡さなかった。

サランは、自分が受け取る指輪だと言う。

サランは、サミール王子に

「サミール王子は素敵な人だけど、今は受け取れない」

丁寧に断った。

サミール王子は、断れたが何故か断れたが嫌ではなかったようだ。

結局、サラン、ウォン、サミールの3人で笑い合いながら食事をした。

翌日、サミールは、満足して帰っていく。

ウォンとの別れ際も楽しそうだった。

ピョンファは、仕事中フライトで転んで腰をひねり負傷。

ロウンに家まで連れていく、

サランに薬を渡してロウンは、帰った。

ウォンは、キングホテル100周年行事の重大な仕事を担うことになった。


ウォンは仕事終わりに、

ホテルのサウナ室でサランがサミールに奪われる夢を見た。
サランに会いたくなったウォンは、サランに会いに行く。

その頃サランは、

ピョンファがどうしても免税品を売らなければないということで

ダウルを誘ってサウナへ行っていた。

3人でサウナで免税品の販売し、売り込んでいた

そこにサランに会いに、ウォンがサウナに入ってきた。

そして、ウォンも3人と一緒に免税品の芝居をした。

ダウルとピョンファは、ゲームをしながらウォンに

「早くサランに告白しろ」と伝えた、

タイミングを逃す前に言うべきたど2人に言われた。

2人の後押しがあり、

ウォンは、サランに再来週末僕たちの話をしようと約束する。

そして、約束の日ウォンは、

サランに手料理を振る舞う。

パスタを作り、その後に肉を焼こうとすると、

炎が大きく上がりすぎてしまいスプリンクラーが作動。

驚いたサランは、

ワイングラスを落として割ってしまう。

心配したウォンは、
サランを床から離してテーブルにあげる。

2人は、スプリンクラーでずぶ濡れになる。

そして、ウォンはサランの唇にキスをした

『キングザランド』8話の感想

キンガザランド8話どうしでしたか?

皆さんの感想は、やっぱりラストの『キスシーン』ですよね。

もう3分近い2人のキスシーンには、大興奮。

ウォンとサランの気持ちがやっと通じ合った〜だという感じですよね。

サランとウォンの距離が縮まってきましたね。

王道ラブコメならここから少し甘い時間があるような??

9話が楽しみ。
そしてウォンは、サランを守るため、

ファランとの後継者問題にも立ち向かう姿勢が見えてきた8話。

サミール王子の滞在中のもてなしもサランのおかげで上手く行きました。

そして、100周年の大行事の担当をやることになったウォンがどんな風に成果を出すのか。

サウナでの茹で卵を初めて食べたウォンのリアクションも可愛かったですよね。

漢江でのラーメンも初めて食べたかのようなリアクション。

毎回、ウォンの新たなグルメの扉が開いてますよね。

セレブなウォンが知らなかった庶民のグルメを知っていき、

素直に美味しいと感じて食べている姿が可愛いですよね。

ちなみにサミール王子、イカゲームに出演していた俳優さん。

8話の冒頭の衣装着替えシーンで

まさかの緑ジャージがチラ見せしてて笑えましたね。

『キングザランド』8話SNSやネットの反応

『キングザランド』8話の視聴者のSNSネットでの反応はどうなのでしょう

視聴者の反応もやっぱりキスシーンが圧倒的に多かったです。

ウォンは、付き合ったことがない設定なはずなのに・・・

あんなキスシーン?

本部長はなんでもできちゃいますね。

玉ねぎも切れなかったのに、

ボンゴレパスタまで使ってしまう。

まとめ

『キングザランド』8話ネタバレと感想、SNSやネットの反応について見てきました。

韓国ドラマ『キングザランド』もう王道中の王道!!

2人のキスシーンは、最高でしたね。

8話は、韓ドラレジェンド級のキスシーンと言ってもいいくらい!素敵!

視聴者の反応もやっぱり8話は、

ラスト3分の濡れたキスシーンでしたね。

まさかのスプリンクラーでのずぶ濡れは笑えました。

9話では、サランのお婆さんがまた登場!

ウォンをサランの彼氏として認めてくれるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です