【チェンジデイズ 2】ジユのインスタ職業がわかるプロフィール!MBTIや経歴も!

韓国発の人気恋愛リアリティ番組「チェンジデイズ2」
2022年6月2日からNetflixにて配信が始まりました。< チェンジデイズ2に出演しているキャストメンバーの中でも人気のジユ。 今回はジユのインスタグラムや職業などが分かるプロフィールを紹介していきます!

また、ジユのMBTI経歴なども調べていますので、併せて紹介していきますね!





【チェンジデイズ 2】ジユのインスタ・職業は?

チェンジデイズ2は、それぞれ悩みや問題を抱えた4組のカップルが出演します。

それぞれのカップルがパートナーを変えてデートを行い

今付き合っている恋人との悩みの解決の糸口になるのか観察するバラエティ番組です!

2週間の間、パートナーを変えることで今の恋人の良さを再発見できるのか否か、とても気になる作品になっています。

韓国では番組公開当初、とても注目が集まりました♪

日本ではシーズン2からNetflixで配信されることになり、国内でも関心が向けられていますよね。

チェンジデイズ2に出演する4組のカップルの中でも、一際美人と言われているジユ。

次項ではジユのインスタグラムや職業について、プロフィールを交えながら紹介していきます!

ジユのプロフィール

名前キム・ジユ
出身韓国
年齢29歳(2022年8月時点)
身長不明
体重不明
職業美容系動画クリエイター
インスタグラム@zi.yu94

番組では、ジユはドヒョンと交際しているカップルとして登場します。

ジユとドヒョンは9ヶ月間交際し、別れて3年が経った後、また交際し始めたカップルです。

番組登場時点で交際171日目の復縁カップルです。

そんなジユの年齢は29歳です。

交際相手のドヒョンも29歳で、同い年カップルなんですね!
ジユのインスタグラムアカウントを開設しています。

ジユのインスタグラムは「@zi.yu94」です。

2022年8月時点でフォロワー数6.4万人の人気インスタグラマーです!

ジユのインスタグラムには日常生活の写真や美容品を説明した投稿などが確認できます。

ジユの職業は美容系動画クリエイターだそうです。

YouTubeで主に活動しているようで、YouTubeチャンネルは「김지유 JIYU KIM」です!

投稿されている動画は美容品の使用動画やメイクアップ動画、ジユのVlogなどがあり、とても豊富なコンテンツ内容です。

チャンネル登録者数は2022年8月時点で7.67万人もおり、ジユの人気具合が確認できますね♪

番組が配信されてから、視聴者の中で有名になり今後もチャンネル登録者数は伸びていくのではないでしょうか!

そんなジユの理想のタイプは知り合ってまもなくても、本心を話したくなる人、話を聞いてくれる人、落ち着く人だそうです!

ジユとドヒョンの恋の結末はどうなるのでしょうか。

ジユのMBTIは?

チェンジデイズ2にて人気のジユですが、ジユのMBTIが気になる人も多いかと思います。

ジユのMBTIを調べた結果、INFPまたは、INFJのようです!

INFP仲介者型で真の理想主義者と言われています。

ありのままでいることを好み、物事に対して個人としての意義を見出すことの価値を信じている傾向があるそうです!

INFPの恋愛面での特徴は、理想主義者の性格から真に理想的だと思える相手ではないと一緒に居ようとはしないようです。

無理をしてまで一緒にいるくらいなら独りでもいいと割り切れるタイプだそうです。

INFJ提唱者型で個人的に誠実性の高い感覚の持ち主で、面倒見が良く想像力があるそうです。

周囲の人を励ましながら、懸命な努力で成功を導く傾向があるそうです!

INFJの恋愛面での特徴は、万能タイプで相手のことを考えて行動でき、気配りもできるタイプだそうです。

相性の良いタイプ、悪いタイプがおらず、良くも悪くも誰とでも無難に付き合える性質の持ち主です。

そんな反面、情熱的なところもあるので恋人ができれば一途に尽くすタイプだそうです。

浮気をするようなことは少なく、恋人を大切にする人が多いようです。

両方の側面を持つジユは今後、番組内にてINFP、INFJの特徴が出た行動を取るのでしょうか。

ちなみに交際相手のドヒョンのMBTIはENTJで相性診断は特殊との結果がでました。

監督(ENTJ)と選手(INFP)のような上下関係になることが多く

片方が片方の人を監督するような立場になるそうです。

過度な干渉が行き過ぎるとINFP側が疲弊してしまうことが多いようです。

今後、ジユとドヒョンの恋愛にどのような影響が出てくるのか気になりますね。

ジユの経歴

ジユの経歴ですが、調べたところ詳しい情報は出てきませんでした

番組に出演し、自身のYouTubeチャンネルがあるとはいえ

一般人の方ですので詳しい情報は現時点で少ないです。

今後もジユの過去の情報や経歴等が分かれば、随時更新していきます。

まとめ

今回はチェンジデイズ2に出演するジユについて紹介しました。

ジユのインスタグラムや職業について紹介させていただきました!

またジユのMBTIについても調べINFP、またはINFJであることが分かりましたね

チェンジデイズ2は現在Netflixにて配信していますのでぜひ御覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です