【チェンジデイズ】韓国ファンの反応や評価はどうなの?やらせの可能性も高い?

韓国で話題の恋愛リアリティ番組「チェンジデイズ」。

日本ではネットフリックスで視聴することができ、シーズン1は2021年に配信されていましたね!

2022年6月2日からはシーズン2が配信されており、楽しみにしている視聴者も多いようです。

そこで今回は、チェンジデイズについて韓国ファンの反応や評価、やらせの可能性について調査していきます。






【チェンジデイズ】韓国ファンの反応や評価は?

チェンジデイズは日本では面白いという声が多い番組なのですが、韓国ファンの反応や評価はどうなのでしょうか。

【翻訳】

「チェンジデイズ、なんでこんなに面白いの?」

【翻訳】

「チェンジデイズ面白いね。」

【翻訳】

「皆さん···。 ネットフリックスをご覧になっている方、バラエティーは何をご覧になっていますか? 僕は何が面白いのか分からなくてトゥーホットシーズン別に国別に見ています(一体 僕が今、見ているバラエティー···。 トゥハッ。 チェンジデイズ… ドラマもお勧めです(ホットな中年俳優を好む)」

などなど、韓国ファンの方も「面白い」という反応や評価が多いようです。

逆に批判的な意見もあるのかなと思ったのですが、見当たりませんでした。

日韓共に反応や評価はいいようですね!

【チェンジデイズ】やらせの可能性も高いの?

日本の恋愛リアリティ番組はやらせ疑惑が浮上していることが多いのですが、韓国の恋愛リアリティ番組はどうなのでしょうか?

チェンジデイズもやらせの可能性が高いのか調査してみました。

日韓共に恋愛リアリティ番組はやらせの可能性もあり!

日本の恋愛リアリティと言えば「あいのり」「テラスハウス」など話題になった番組が多かったのですが、度々やらせ疑惑が浮上していましたよね。

制作側はもちろんやらせ疑惑を否定していますが、真相は不明のままです。

また、韓国でも最近リアリティ番組が多くなってきており、「脱出おひとり島」やらせ疑惑が浮上していました。

これに関しても真相は不明のまま終了しています。

恋愛リアリティは台本がなくどんな展開になるのかわからないのが面白いのですが、それが逆にわざとらしかったり、ドラマっぽっかったりするとやらせと言われることがあるようですね。

恋愛リアリティ番組全てがやらせとは言いませんが、多少なりともやらせ疑惑が浮上するような見せ方をしている番組もあるのは確かです。

チェンジデイズはやらせの可能性が高い?

では、チェンジデイズはどうなのでしょうか?

チェンジデイズにはやらせ疑惑は浮上していないようですね。

韓国の反応も見てみたのですが、やらせ疑惑に関しては浮上しておらず、やらせに関しての内容のコメントもありませんでした。

まとめ

今回はチェンジデイズに関する韓国ファンの反応や評価、やらせ疑惑について調査しました。

韓国ファンの反応や評価は「面白い」というものが多く、現時点でやらせ疑惑も浮上していませんでした。

日本でもやらせ疑惑に関しては浮上しておらず、「やらせ感はない」というコメントの方が多かったですね!

これぞ本物の恋愛リアリティ番組!といったところでしょうか。

今後の展開も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です