脱出おひとり島 2|ソウンのプロフィールや経歴をまとめ!職業は女優やモデルって本当?

今回のシーズン2で誰が人気になるのか注目が集まっています。

特に女性陣の美しさがレジェンド
そして、彼女たちの背景もレジェンド級!

今回は、清純派お姉さんのソウンについてのプロフィールや経歴を細かくみていきましょう!

Sponsored Links







チェソウンのプロフィールや経歴をまとめ!

脱出おひとり島シーズン2
最初の入場シーンで、ニコッと笑うソウンお姉さんにやられたのは
私だけではないはずです!

とんでもなく美人!

他の女性陣ももちろん美しいのですが
ソウンさん、ゴルフも似合いそうだし大富豪の嫁になってと勝手に考えてしまう人

プロフィール

名前チェソウン(최서은:)
出身韓国
生年月日1995年生まれ:2022年現在27歳
身長173㎝

女優やアイドル以外にも美しい人が多い韓国!
ソウンもその一人ですね。

1話2話では、ユンジェに左側選ばれるという
ナイスな展開に!

3話ではヌナ呼びされたら、視聴者も興奮ですね

女性陣の選抜も多種多様で取り揃えてきた脱出おひとり島
中でもソウンは、スルギと並び美人
韓国の男性陣が好むようなスタイルかなと感じます。

経歴

彼女、メンバーの中でも韓国の知名度は高め
ミスコリア2021年の受賞者です

ミスコリアでは、優勝、準優勝、などをジン・ソン・ミの3つに分けられており

ソウンさんは、優勝者に与えられる眞(ジン)を受賞!

ミスコリアだったか!
どうりで美のほかに、知性も兼ね備えているわけですよね。

他に気を遣わせすぎない感じも良い
空気も読めてしまって、仕事ができる女性だなと思います。

趣味は、バレエ、ゴルフ、展示企画、旅行
特技はモデル、英語、ダンス、目つき
と趣味や特技からもわかるように実家がしっかりしていますよね。

ミスコリアに出場したのも、ご両親のすすめがあったから出場したようです。

また26歳での受賞はこれまでの参加者の中では歴代最高年齢なんだそう。
年齢には捉われないという彼女のスタイルも審査員にウケたのではないでしょうか。

また彼女もアメリカの大学出身者で

卒業した学校はNYにある『Pratt Institute(プラット・インスティテュート)』
アート系の学校で西洋画を専攻されていたようです。

留学するにも難しい大学だそうです。

将来の夢は、作家もしくは俳優になりたいと
韓国では、チョンジヒョンさんに似ているとも言われているので
俳優の夢もそう遠くはなさそうですね。

今回の脱出おひとり島出演でもっと知名度は上がるでしょうし
事務所に所属することも可能性としては大いにあり得ます!

Sponsored Links



職業は女優やモデルって本当?

彼女は現在、モデルとしての活動
インスタグラマーで広告の収入を得ているかと思います。

本格的に俳優業に進んでいるわけではありません。

調べたところ、まだ事務所にも所属していないようなので
今後の芸能活動はこれからだということが分かりました!

ちなみにミスコリアは2度参加して
1度は脱落してしまったそうです。

その経験が悔しくて2回目も受け
しっかり準備した状態で臨んだ2回目で優勝を果たしています。

彼女の夢は『長生き』することらしく
いつまでも新しいことに挑戦してキラキラしていきたいと話しています。

年齢がハンディキャップだと思いたくないようで
後悔のないように歩んでいる姿に憧れますね!

また彼女は親しみやすく、笑うときもざっくばらんな部分
男性女性、共通して人気がでるところだと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、脱出おひとり島 2|ソウンのプロフィールや経歴をまとめてみました!

現在27歳で、ミスコリア優勝者という貫禄の持ち主
身長は172㎝と、韓国の人気女優チョンジヒョンに似ていると言われています。

男子人気は優位なのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です