【最新】ITZYユナの目と鼻の整形はいつのタイミング?顔が変わったのか過去の画像と比較!

2019年2月12日にデビューした5人組ガールズグループ「ITZY」。

デビュー時には所属事務所であるJYPエンターテイメントの先輩グループであるTWICEの妹分として大々的に報道されましたね!

そんなITZYのマンネでビジュアル担当であるユナさんに整形疑惑が浮上しているとのこと。

そこで本当に顔が変わっているのか過去画像と比較してみました!

Sponsored Links







ITZYユナのプロフィール&経歴

まずは、ユナさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ユナのプロフィール

本名シン・ユナ
活動名ユナ
出身韓国京畿道水原市
生年月日2003年12月9日
年齢19歳(2022年12月時点)
身長170㎝
血液型A型

 

ユナの経歴

ITZYではサブボーカルを担当しているユナさんは小学生の頃にJYPエンターテイメントのスカウト陣によってスカウトされ、オーディションを経て事務所に入社しました。

その後、2017年に韓国で放送されたサバイバルオーディション「stray kids」にJYP練習生ショーケースの様子が放送され、話題に!

また、2017年に公開されたBTSの楽曲「LOVE YOURSELF」のMVにも出演していたんです!

その後、ITZYメンバーに選ばれ見事デビューすることになりました。

Sponsored Links



ITZYユナの目と鼻の整形はいつのタイミング?

そんなユナさんに目と鼻の整形疑惑が浮上しているようなのですが、整形のタイミングはいつ頃だったのか調査しました。

まずは、目から調査しました。

ユナさんの目は綺麗な二重で目の幅も広いですね。

ということで、目を整形しているのであれば二重術か目頭切開の可能性があるのではないでしょうか。

目頭切開のダウンタイムには個人差がありますが、大きな腫れは3日ほどあり約2週間ほどでほとんど引くそうです。

ただ、メイク次第で目の印象はかなり変わることも確かなので、アイプチの可能性もあります。

そのため、目を整形したタイミング以前に、目を本当に整形しているのかがはっきり断定しにくいところです。

また、SNS上でもユナさんの目の整形については特に大きな話題となっていないのも確かなので、整形しておらずメイクという可能性もありそうですね!

続いて、鼻です。

鼻については多少整形疑惑が浮上している感じですね…

ユナさんの鼻はとても綺麗な鼻すじをしており、小さくて細い!

もしユナさんが整形しているのであれば、鼻筋が高いということで、プロテーゼを入れている可能性がありそうです。

あと、小鼻が小さく鼻先がツンっと上に向いているので小鼻縮小も考えられます。

鼻の整形をする人は、理想の形になるようにカウンセリングを受けてから様々な施術を組み合わせ、理想の鼻になるように整形するそう。

プロテーゼを入れ小鼻縮小し、団子鼻ならツンっとした鼻先の角度を変えるために鼻尖形成術を行ったりした可能性があるかもしれません。

そうするとダウンタイムが約3か月になることも…

となれば、鼻を整形した時期は練習生時代ということが考えられますね…

しかし、K-POPアイドルが整形をするタイミングは多くがカムバックの間。

デビュー前に整形するということは、少ないので、鼻に関しても整形していると断定することは難しいのではないでしょうか。

Sponsored Links



ITZYユナの顔はほんとに変わった!?過去の画像と比較!

ユナさんの整形疑惑は断定できない状況ですが、本当に顔が変わっているのか過去の画像と比較してみましょう。

現在のユナ

まずは、現在のユナさんから順に見てみましょう。

目は大きくくっきり二重、鼻筋が高く小鼻のユナさん。

では、過去画像と比較すると変わっているでしょうか。

 

小学生時代のユナ

小学生時代のユナです。

出典元:Twitter

フロアボールという部活に所属していたようですね…

昔から背が高くてスタイルが良いのがわかります。

小学生時代は前髪があり、今とはまた違った可愛らしい雰囲気を醸し出しており、性格は控えめで大人しそうな印象を受けますね!

目に関してはこの頃から大きいことが確認できますが、鼻に関してはこの頃に比べると少し小鼻になったかなという印象を受けます。

しかし、写り方で大きく見え方が変わることもあるので、そのせいかもしれません。

中学生時代のユナ

続いて、中学生時代のユナさんです。

出典元:Twitter

中学校の卒アル画像ですが、既にできあがっていますよね…

中学生にしてここまで美しく、大人っぽいとはびっくりです。

目に関してはやはり大きく変わっていませんね。

しかし、鼻に関してはこの頃と比べると鼻筋が少し高くなっており、小鼻になっている気がします。

高校時代のユナ

そして、高校時代のユナさんです。

出典元:Twitter

高校の卒アル画像なのですが、高校生ということもあり、ナチュラルメイクで仕上げています。

こうみると現在のユナさんとそこまで変わっていない気がしますよね…

さすがに高校時代に整形をするということが考えにくいので、ユナさんの目と鼻は整形ではなく、メイクの可能性が高いのではないでしょうか。

現在は整形メイクなるものもあるということですし、K-POPアイドルの整形疑惑が浮上するのはメイクが関係していることが多いのも確か。

実際に整形をしているアイドルもいますが、していない方もたくさんいるので、過去画像と比較した結果、ユナさんの場合は整形ではなくメイクという可能性が高いと思われます。

Sponsored Links



まとめ

今回はITZYユナさんの目と鼻の整形疑惑について調査してきました。

言われているように鼻に関して整形してのかな?とおもわれる節はあったものの、トータルで検証してみると過去画像とさほど大きな顔の変化はなかったという結果になりました。

そのため、ユナさんの目と鼻に関しては整形ではなくメイクである可能性が高いと言えるでしょう。

ビジュアル担当だけあって、整形疑惑が浮上するのも仕方ないのかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です