ITZYチェリョンはリトグリのメンバーと似てる?画像で比較してみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのはITZYのメンバーのチェリョンについてです!

ITZYのチェリョンと似てるという人物が日本にいるそうなのです。

その人物は、5人組の女性ボーカルグループ“リトグル”のメンバーです。

今回は、“ITZYチェリョンはリトグリのメンバーと似てる?画像で比較してみた!”です!

その他にもITZYのチェリョンと似てる人物を紹介しようと思います!

似てるのか、似てないのか、気になる方は最後までご覧くださいね!

それでは、見ていきましょう~






ITZYチェリョンのプロフィール

まずは、ITZYチェリョンのプロフィールを見ていきましょう!

名前イ・チェリョン
出身韓国京畿道龍仁市
生年月日2001年6月5日
身長168㎝
体重46㎏
血液型B型
ポジションサブボーカル、メインダンサー

チェリョンはITZYでサブボーカル、サブラッパー、メインダンサーを務めるメンバーで、

5年間の練習期間を経てITZYとして2019年2月19日にデビューを果たしています。

色白でスタイルも良くパワフルでメリハリのあるダンスが武器です。

また、ITZYのチェリョンのお姉さんはIZ*ONEのチェヨンで、双子のように

そっくりだと韓国で話題になりました。

確かに、双子のようにめっちゃ似ていますよね!

ITZYチェリョンはリトグリのメンバーと似てる?

それでは、ITZYチェリョンが似てると言われているリトグリのメンバーは、

一体誰なのでしょうか!まずは、その人物のプロフィールから見ていきましょう!

リトグリカレンのプロフィール

ITZYのチェリョンと似てると言われるリトグリのメンバーは“カレン”さんという方です。

まず、リトグリについて簡単に説明しますね。

リトグルとは、「最強歌少女オーディション」合格者を中心に集められた

メンバー全員が非常に高い歌唱力を持つ、2012年に結成され、2014年に

メジャーデビューを果たした人気急上昇中のグループです。

グループの正式名は“Little Glee Monster”です。


そして、リトグリのカレンさんはこの方です!

名前古賀かれん
出身静岡県静岡市(大阪府育ち)
生年月日1998年6月8日
身長168cm
血液型B型

リトグリのカレンさんは歌唱力の高さだけではなく、ダンスやピアノと多彩な才能

持っています。また、「ハモネプリーグ」や「やきぞば☆SOUL」というユニットの

メンバーとしての活動経験もあるようです。

カレンさんの歌声めっちゃいいですよね!

まだ、カレンさんの画像や動画を見ただけでは「う~ん似てない。」と思う方も多い

思いますのでITZYのチェリョンとリトグリのカレンさんを詳しく画像で比較してみましょう!

画像で比較

ITZYチェリョンとリトグリのカレンさんがどれくらい似ているのでしょうか。

では、皆さんご覧ください!


皆さん、どう思われますか?一瞬で区別がつきましたか?

私は一瞬どっちがどっちか分かりませんでした。二人ともめっちゃ似てますよね!

メイクの仕方が似てるのでしょうか。顔のパーツも全体的に似ている気がしますよね。


ちなみに、ITZYのチェリョンとリトグリのカレンは身長は同じ168㎝なのです!

過去のカレンさんは少しぽっちゃりしていて、あまりITZYのチェリョンに似ていなく、

最近のカレンさんがもっとITZYのチェリョンに似てるという声が多かったです。

他にも似てる人物は?

他にもITZYのチェリョンと似てる人物を探してみました!

ITZYのチェリョンと似てる人物は、“フィギュアスケートの浅田舞さん”です。


左側が浅田舞さんで、右側がITZYのチェリョンです。

確かに、めっちゃそっくりですよね!こんなに似てるとは思ってもなかったです!

そして、ITZYのチェリョンと似てる人物は、女の子だけではないのです!

ボーイズグループ“TREASURE”のパン・イェダム君にも似てるらしいのです。


ITZYのチェリョンがイェダム君の幼い頃によく似てるとのこと。

笑った顔が似てますよね!皆さんは、どう思いますか?


他にも、イェダム君の顔を見てるとITZYのチェリョンの顔が浮かんでくるという方もいました。

“世界には自分と似てる人が三人いる”と言われていますが、ITZYのチェリョンに

似てる人物は上に挙げた三人が一番近そうです。他にも、ITZYのチェリョンに似てる人物が

いたら随時追記したいと思います!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ITZYチェリョンはリトグリのメンバーと似てる?画像で比較してみた!”でした!

楽しくご覧いただけたでしょうか。今はまだ高校生のチェリョンですが、

これからもっと成長する姿に目が離せませんね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です