ヨチン(GFRIEND)再契約なしに韓国の反応や評判を調べてみた!メンバーの不仲説ってマジ?

まさかまさかの6年目再契約なしと報道のヨチン!

これまでデビューしたガールズグループの中でも
ダンスの激しさやスタイルの良さ
そして楽曲の良さで1度聞くと離れない良曲が多いだけに
非常に残念ですが

今回の再契約なし問題は、メンバー同士の不仲説が原因なのか調べてみました!






GFRIEND(ヨチン)とは

2015年に6人組ガールズグループとしてデビューした彼女たち
今年2021年は魔の専属契約年だったのですが
まさかの継続なし。

しかしメンバー全員で契約なしとなると解散ではなく
ほかの事務所で1から活動するのでは?という思いも浮かびますが

推しは推せるときに推しておくべきという言葉が
ここまでしみることはありません。

またヨチンは6月にカムバックすると言われてたので
ファンにとっては非常に衝撃ですね。

また上記の公式写真ですが、実は昨日17日に公開されたもの
ですので、一夜にして天国から地獄に落とされた気分ですよね。

ヨチン(GFRIEND)再契約なしに韓国の反応や評判を調べてみた!

韓国の反応は?

『私3日前もヨチンのこと好きだったのに、いきなり予告もなしにカムバック期待してのに、解散だなんてIZONEみたいに予告ぐらいしてほしかった』

『今年ヨチンが注目されることはあってもカムバックでだと思ってたし。まさか解散情報でこんな知られると思ってなかった。マジでSOURCEMUSICカムバックさせてよ』

『ヨチン解散だなんて、めちゃくちゃ好きだったのに、最後にカムバックして解散だと思ってたけど想像もできなかった』

と韓国でも全く予想してなかったと
ショックを受けるファンが多くみられました。

また特に事務所の対応があり得ないと反感をうけてますね。
実際事務所がHYBEで大きくなってるのに、個別の契約なしとは
契約なしと事務所から判断されたということも考えさせられます。

最後にカムバックありきの卒業もできたと思いますが
このような最後に韓国ファンも悲しいという意見が多いです。

BEAST現HIGHLIGHTのように
別の名前で活動してくれる可能性もあると思います。

個人的にはそちらにかけたいなという気持ちですね。

メンバーの不仲説ってマジ?

ヨチン再契約なし?

オムジが夜中に2時間もVLIVEを行って理由
解散だったからかとショックと衝撃が強すぎて追いつけません。

再契約なしと公式から発表されていますが

ヨチンの事務所だったSOURCEMUSICはHYBE
元ビッヒに吸収され大きな事務所になったばかりです。

事務所自体は力をもって大きくなったのに
メンバー個別でも契約なしとは中々の問題があるのではないでしょうか?

しかしHYBE
HYBEとは再契約しないという話のようなので
今後はヨチンの名前を保ったまま活動するときにはするといった
韓国アイドルの新たな形での発信も可能ではないでしょうか。

特にGOT7が先陣を切って、元居た事務所からは退社するが
個人での活動+グループでも活動する場所を設けると
発表したばかりですから!

また目下カムバック前の2PMでも
オクテギョンさんは、JYPではありません。
俳優事務所に在籍していますが、グループでの活動は可能です。

なのでヨチンも十分にその可能性があり得ると思います。

メンバーって不仲なの?

特に不仲のイメージはありませんよね。

個人の仕事がまばらにあるので
グループとしての仕事が少ない点で問題などがあったのかなと個人的には思います。

しかも6月にカムバックの噂というか確定レベルだったようなので
不仲ではないかと思います。

個人的にヨチンは社交的な印象もあり
メンバーだけでなく他グルとも仲がいいので
不仲だから再契約なしだというのはおかしい話だと思います。

そもそも不仲説がなかったといえるでしょう。

まとめ

今回は、GFRIEND(ヨチン)再契約なしはメンバーの不仲説ってマジ?なのか調べてみました!

ヨチンには元々不仲の問題はありません。
専属契約なしの報道とともに、話題になっているんだと思います。

韓国でも急な報道に解散という文字が多いですが

契約終了なので、他の事務所で活動する可能性もあるのではないでしょうか。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • gfriend契約終了とか悲しい。
    まだまだ彼女らは若いし、これからも楽しみだったんですが何とか活動継続出来るように動いて欲しいです❗
    韓国の芸能界のことは分からないのですが願うばかりです‼️宜しくお願いします

    • 契約終了ですが、他の事務所で契約してくれると名前は違えど活動できるかと思います!ファンの願いかと思いますが、どうか続けてほしいですよね、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です