LOONAジンソルの身長やプロフィールを調査!整形なのは目と鼻か画像や動画で検証!

いろいろなガールズグループがたくさん活躍しているK-POPアイドルの中で、他のグループとはちょっと変わった活動をしながらデビューを果たしたのがLOONA!

日本向けのファンクラブも設立されたのでこれからどんどん注目されていくのではないかと思います!

その中でもハスキーボイスのラップが魅力的なジンソルについて、
今回は身長やプロフィール、整形してるのかどうかを調査しました!






LOONAとは

名前LOONA
出身韓国・中国
デビュー日2018年8月
所属事務所BlockBerry Creative

LOONAが所属するBlockBerry Creativeという事務所ですが、ちょっと聞きなれない事務所ですよね。

もともとはPolarisエンターテインメントという韓国の芸能事務所の関連会社として立ち上げられた事務所なんですが、

つい先日、いろいろと話題になってしまったラッパーのIRONも所属していました!

他のグループと少し違うと言われているのが2016年9月から毎月1人ずつ新メンバーが公開されていくというところです!

また、その後
3/1(3분의1)というユニット名でヒジン・ヒョンジン・ハスル・ビビの4人がプレデビューをし、

ODD EYE CIRCLE(오드아이써클)という名前で、キムリプ・ジンソル・チェリ

yyxy(와이와이바이와이)という名前で、イブ・チュウ・ゴウォン・オリビアへが順番にプレデビューをしていきました!

他にもソロで活動させたり、グループ内ユニットで活動させたりしながらついに!2018年8月にミニアルバムで12人全員の完全体でデビューを果たしました!

なぜこんなコンセプトにしたのかというと、LOONAを生み出したフリーランスの音楽PDチョン・ビョンギ

「立体的なグループを作りたかったから」

と語っていて、この企画を実現できる事務所を探していたところブロックベリーと出会ったようです!

そうして生み出されたLOONAですが、実はこれは英語名で
韓国名では이달의 소녀、日本ではそのまま訳された今月の少女とも呼ばれています!

またメンバー全員の顔面偏差値が高いことでも、注目されているLOONA!

本来は12人で活動しているのですが、つい最近までメンバーのハスルが健康上の都合で活動休止していました。

SNSなどではハスルが復帰しているという噂もありますので、12人のパフォーマンスが見られるようになるのももうすぐかもしれませんね!

ジンソルの身長やプロフィール

プロフィール

名前チョン ジンソル(정진솔)
出身韓国 ソウル特別市 東大門区
生年月日1997年6月13日
身長164㎝
体重???
血液型B型
ポジションメインラッパー・リードボーカル

LOONAの中で7番目に発表されたのがこちらのジンソルです!

声が少し低くて、ハスキーな声でラップをする姿と美しいビジュアルのギャップが魅力のひとつにもなっていますよね!

そんなジンソルですが、なんと学生時代には数学が得意で学年19位を記録するなど秀才だったそうです!

その後は国際芸術大学実用音楽科へ進学していますが、実力の高いボーカルはこの時にさらに磨かれたのかもしれませんね!

またジンソルといえば、ラップをしている時と普段とのギャップもあり、実際はおっとりとしていて物静かな性格だそうです。

他にも、ファンにもらったプレゼントをなくして泣いてるところをマンネになぐさめてもらっていたり、

優しくてピュアなところが分かるエピソードもたくさんあり、とにかくジンソルの人柄が魅力的すぎるんですよね!

かっこいいラップ姿なのに、普段はふわふわ系のギャップがあるジンソルが実はガンダム好きでガンプラを作るのが趣味というのも意外ですよね!

ガンプラを抱えてる写真もよく見かけますし、本当に好きなんでしょうね!

今後日本に来ることがあったらぜひ買っていってほしいですよね!

高身長が多い韓国のヨジャグルですが、LOONAってメンバー全員そんなに高くないんですよね!

その中でもジンソルは164cmとメンバーの中では平均的な高さですよね。

みんなスタイルもいいのでバランスも良く見えますね!

整形なのは目と鼻か画像や動画で検証

画像で検証してみた

こちらはまだデビュー前(プレデビューする前)のジンソルがこちらです!

こちらもデビュー前ですが、今と変わらないぱっちりの目ときれいな鼻筋ですね!

こちらがわりと最近のジンソルですが、黒髪になったことでちょっとシャープな印象にはなってますよね。

また髪形に合わせてメイクの雰囲気も若干変わってますね!

ただ、整形と言えるほどの変化は見受けられないですがいかがでしょうか?

デビュー前と比べてみても変わらないですね!

画像で比較してみた感じだと整形してない天然美人さんだと思います!

動画で検証してみた

画像と動画だとまた印象が変わりますよね!

これは2017年あたりの正式デビュー前になるのですが、横顔も綺麗ですね!

目に関してはなかなか見分けるのが難しいと言われるほど、整形の技術があがっているのですが、

鼻は例えば、ナチュラルな人だと鼻の骨がポコッと出るのが普通だとか、鼻の付け根から高くなることはない、などいろいろと言われていますよね!

この動画だと、鼻の曲線もまっすぐ過ぎずナチュラルな感じに見えますよね!

こちらは最近のジンソルです!
黒髪もとっても似合っていてとても綺麗ですね!

目は比較的ずっと変わっていないように思えますが、ちょっと鼻筋が以前より通ったように見えませんか?

おそらくメイクや照明のせいとも思えるので、これだけでは分かりませんが最初の頃より痩せた印象もあるので、
全体的にシャープになっていますね!

鼻のあたりは、横から見ても以前と変わらないですね!

LOONA TVという動画があるのですが、最近の姿も初期の姿も全然変わらないように見えますね!

おそらく、以前よりだいぶ痩せていて頬のあたりも少し細くなっているように見えるため鼻もシャープな印象になったのだと思います。

髪色やメイクやダイエットによって雰囲気は変わっていますが、もともとのパーツの綺麗さは変わらないですね!

ジンソルは練習生歴も1年半ほどだったと言われていて、残念ながらデビュー前の写真や動画もまだあまり出ていません。

なので昔と比較することができなかったのですが、
LOONAとして活動してからのジンソルはずっと変わっていないと思います!

まとめ

今回は、いま大注目のガールズグループLOONAのジンソルについて調べてみました!

平均身長が低めのグループなので、他のグループと並ぶとすごく可愛らしい印象になりますよね。

その中でもジンソルはハスキーなラップと、普段のおっとりした姿のギャップを持つビジュアルメンバーです!

整形したと思うほど整った顔立ちですが、調べてみた限りおそらくナチュラル美人さんだと思います!

ただ、デビューの頃と比べるとおそらく体重管理もしているせいか、最近は痩せてスッキリした印象になったようですね。

今後、昔の写真などももしかしたら公開してくれるかもしれませんし、子供の頃の姿も見てみたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です