エラグロス(YG)身長や体重のプロフィールを調べてみた!!国籍は韓国じゃないの?

アンニョンハセヨ~!

皆さんは、子役兼モデルのエラグロスちゃんをご存じでしょうか。

幼いながらにめっちゃ美形のエラグロスちゃん!

エラグロスちゃんの画像を一度は目にしたことがあると思います。

今回は、エラグロス(YG)身長や体重のプロフィールを調べてみました!

また、エラグロスちゃんの国籍は韓国じゃないの?かにもついて見ていきましょう!

その他、エラグロスちゃんについて紹介しようと思いますので、

最後までご覧いただけると嬉しいです☆

Sponsored Links






エラグロス(YG)の身長や体重のプロフィール

名前エラ・グロス(Ella Gross)
生年月日2008年1月20日
特技ギター/バレー/歌
所属事務所BLACK LABEL

エラグロスちゃんは韓国では知らない人はいないほど有名なキッズモデルです。

大人びた美しさで注目を浴びています!今までに、エラグロスちゃんは「トミーヒルフィガー」、

「ZARA」、「GAP」などのファッションブランドの広告に起用されています。

2018年7月に韓国の大手事務所YGと契約したことで話題になりました。

また、BLACK PINKのメンバーのジェ二にとても良く似ていることで認知度が高まりました。


モデルにとって重要となる身長ですが、エラグロスちゃんの身長は

“147㎝”と公開されています。まだまだ成長期なのでもっと身長が高くなりそうですよね。

そして、残念ながらエラグロスちゃんの体重の方は公開されていませんが、

年齢と身長から見た平均体重では、40㎏~45㎏くらいではないかと思われます。

エラグロスちゃんは、足も長くスラっとしているのでまさに、モデル体型ですよね!

Sponsored Links


エラグロス(YG)国籍は韓国じゃないの?

お次は、気になるエラグロスちゃんの国籍を見ていきましょう!


エラグロスちゃんは、父親がドイツ系アメリカ人で母親が韓国人の米韓ハーフです。

エラグロスちゃんは、髪色や顔立ちが東洋系なので母親似な感じがします。

また、エラグロスちゃんには2つ違いの弟くんがいますが、弟くんの方は

金髪に青い目で父親似のようです。お互いに違う美貌を持っているのも魅力的ですよね!!

ちなみに、父親と母親の職業は、お二人とも“弁護士”なんだとか!!

優秀で美貌の両親から産まれたエラグロスちゃんが羨ましいですね。


そして、エラグロスちゃんの国籍についてですが…

エラグロスちゃんの母親が、エラグロスちゃんと同じ幼い頃にアメリカに移民し、

ずっと住んでいたので帰化した可能性が高くエラグロスちゃんは韓国国籍がない

可能性が高いという情報がありました。また、父親がエラグロスちゃんの出生当時

ドイツの国籍を持っていたので、現在エラグロスちゃんはドイツとアメリカの

二重国籍を所有している可能性もあるようです。

Sponsored Links


エラグロス(YG)のインスタグラム


2歳まで韓国に住んでいたエラグロスちゃんは、2歳で初めて韓国の雑誌

赤ちゃん雑誌の表紙モデルをしたそうで、それがキッズモデルのきっかけとなったようです。

インスタグラムは母親が写真を撮り管理しているようで、ほとんどの場合はスナップだそう。

その時に思いついた表情をし、写真を撮られていることに気が付いていない、意識しないで撮る方

がいい表情で撮れるのだとか!


エラグロスちゃんのインスタグラム

エラグロスちゃんのインスタグラは、400万人を超えるフォロワーを抱えるほどの人気で、

たくさんの画像がありますので、気になる方は是非、ご覧ください☆

日本での活躍は?


モデルやオシャレに興味のある方ならご存じの“東京ガールズコレクション”

日本の多くのモデルたちの憧れの舞台ですよね。

その舞台になんと、海外のキッズモデルながらエラグロスちゃんは2018年に開催された、

東京ガールズコレクションでスポットを浴び、当時“美しすぎる9歳”として

注目を集めました。


ちなみに、エラグロスちゃんは初めて来日で、日本をとっても気に入ったそうです。

当時のインタビューでエラグロスちゃんは、日本の映画にも出てみたいとも語っています。

エラグロスちゃんは、格闘技やホラーが好きなんだそう!なので、アクションやホラー映画にも

挑戦したいそうです。なんだか、似合いそうですよね。

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“エラグロス(YG)身長や体重のプロフィールを調べてみた!!”、

また、“国籍は韓国じゃないの?”についてご紹介しましたが、楽しくご覧いただけたでしょうか。

モデル業や俳優業だけではなく、ダンスや音楽方面にも興味のあるエラグロスちゃん、

韓国でアイドルとしてデビューしたりするのでしょうか。

将来もっと大物になりそうな予感です!エラグロスちゃんの今後の活動が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です