CLASSyヒョンソ身長体重がわかるプロフィール!骨格タイプやポジションも調べてみた!

大人気オーディション番組「放課後のときめき」からK-POPアイドルとしてデビューする7人が決定しました。

そのグループ名は「CLASSy」です。

7人組のガールズアイドルグループ2022年春にデビュー予定とのこと。

最年長メンバー以外全員10代ということで元気なガールズグループになると予想できますね!

そんなCLASSyのメンバーとして選ばれたヒョンソさんについて身長や体重がわかるプロフィール・骨格タイプ・ポジションを徹底調査していきます。

Sponsored Links







CLASSyヒョンソ身長体重がわかるプロフィール!

プロフィール

本名ミョン・ヒョンソ
活動名ヒョンソ
出身韓国京畿道水原市
生年月日2001年6月25日
年齢20歳(2022年3月時点)
血液型A型
モットー恐れずに挑戦し続けよう

「放課後のときめき」では4年生に所属していたミョンソさんは最年長メンバーです。

とても美しい顔立ちをしていることからビジュアル担当ではないかと言われています。

身長や体重は?

ヒョンソさんの身長は159cmで体重は43㎏です。

身長は平均的ですね!

ですが、159cmに対して体重が43㎏とはかなり細いという印象を受けますが、標準体重はどれくらいなのでしょうか。

調査した結果、身長159cmに対しての標準体重は55.6㎏。

ちなみにモデル体重は45.5㎏と言われているので、それよりも2㎏細いヒョンソさんはかなり細いということになります。

ですが、モデル体重と大幅に違うということもないので、モデルように細く見える調度良い感じの体型とも言えるのではないでしょうか。

経歴

ヒョンソさんは2017年11月27日から2020年3月29日まで日本人メンバー2人が所属していた「Busters」のメンバーとして活躍していました。

清楚な顔立ちと歌の実力が高いメンバーで、男性だけではなく女性ファンも多い人気メンバーです。

「Busters」でも最年長メンバーでメインボーカルを務めていました。

また、幼少期はアメリカのテキサス州で6年間留学経験を持っているということで、英語が得意だそうですよ!

アイドル経験が既にあるヒョンソさんは最年長メンバーということで経験を踏まえメンバーを引っ張って行ってくれる頼もしいお姉さんなりそうですね!

Sponsored Links



CLASSyヒョンソの骨格タイプは?

韓国で流行している骨格タイプですが、ヒョンソさんの骨格タイプについてはまだ公開されていません。

骨格タイプには【ウェーブ】【ナチュラル】【ストレート】の3種類に分けられており、ヒョンソさんは全体的に重心の偏りがなく、手足長めの方が多いタイプであるナチュラルに該当するのかなという予想です。

ナチュラルタイプは肩や手首、関節などの骨がしっかり出るのが特徴だそう。

K-POPアイドルであれば骨格タイプを公表しているメンバーも多いので、ヒョンソさんも近々骨格タイプが判明するかもしれませんね!

Sponsored Links



CLASSyヒョンソのポジションは?

ヒョンソさんは「Busters」でもメインボーカルとして活躍していたということなので、CLASSyでもメインボーカルとして活躍するのではないかと言われています。

また、メンバー最年長ということもあり、リーダーにも抜擢される可能性が高そうですね!

K-POPアイドルファンからすればポジションも重要なポイントなので、そろそろ正式なポジションが公表されるでしょう!

それまで楽しみに待っていてください!

Sponsored Links



まとめ

今回はヒョンソさんの身長や体重がわかるプロフィールや骨格タイプ、ポジションについて徹底調査してきました。

前に所属していたグループでも最年長メンバーとして、また、メインボーカルとして活躍していたヒョンソさん。

今回メンバーとして抜擢されたCLASSyでも最年長メンバーになるので、グループを引っ張ってくれる存在となっていくでしょう。

デビューが待ち遠しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です