NMIXXソリュン幼少期と顔が違うの?目や鼻の整形の噂も調べてみた!

2月22日!ついにJYPからデビューした7人組女性アイドルグループNMIXX

MVの視聴回数がえげつないことなっていたり、ハンドサインが先輩グループITZYのものと類似しているなど色んな意味で大きな話題を呼んでいるNMIXXですが、今回はメンバーのソリョンについて幼少期と顔が違うのか?目や鼻の整形の噂も調べてみました!

それではいってみましょー!






NMIXXのプロフィール

グループ名NMIXX(エンミックス)
事務所JYPエンターテインメント
メンバーリリー、ヘウォン、ソリュン、ジニ、ペイ、ジウ、ギュジン
デビュー日2022年2月22日

つい先日ミュージックバンクで地上波音楽放送デビューを遂げたNMIXX。

デビュー後すぐに1位候補に選ばれるほどすでに人気が高いグループですが、なんてたってビジュアルが素晴らしいんですよね!

特に曲の最後にワンショットが抜かれるエンディング妖精が可愛すぎるとネット上で話題になっているようです。

ここでメンバーのエンディング妖精を少しご紹介します!

NMIXXエンディング妖精

エムカ メンバー全員


ミューバン ソリュン キュジン


みんな可愛いですが、特に「可愛すぎる」と話題になったのが、NMIXXのビジュアル担当と噂されているソリュンです!

ソリュンのプロフィール

本名ソル・ユナ
生年月日2004年1月26日
出身韓国 テジョン広域市

美人揃いのNMIXXの中でも、群を抜いた美貌でビジュアル担当との呼び声が高いソリュン。

ビジュアルが公開された瞬間に、TWICEのサナとツウィに似ていると話題になりました。


まさにJYP顔のお手本みたいなお顔していますよね。

ちなみに顔がめちゃめちゃ小さく、首も長く、スタイルも良いので「異次元的ビジュアル」とも言われているとか。


たしかにメンバーと並んでも分かる通り、一人だけ顔小さいですよね!

ここまで綺麗すぎるとソリュンの幼少期が気になりますよね。

NMIXXソリュン幼少期と顔が違うの?

ここでソリュンが現在の美貌になるまでの歴史を写真で紹介していこうと思います。

幼少期


はい可愛い

くりっとした目が特徴的で、なんでしょう、美少女といえばこういう顔を思い出す人も多いのではないでしょうか。

小学校時代


小学校の卒アルのようですね。

もう今のソリュンの面影がありますよね。

中学校時代


そして最後中学校の卒アルです。

卒アルってこんなに綺麗に撮れるんですね。

TWICEのツウィ以来の衝撃を覚えました。


やっぱり似ていますよね。

結論、ソリュンは昔からめちゃめちゃ可愛いっていうことですよね!

目や鼻の整形の噂も調べてみた!

そんな「天然美人」として有名なソリュンですが、やはり整形疑惑も浮上しているようですね。

あそこまで綺麗だと疑う人も多いのかもしれませんね。

整形したのは目?

ではパーツごとにみていきましょー!

昔と今の比較です。


幼少期からくっきり二重ですよね。

ただソリュンの目の大きさが非対称だったり、片方の目が内側に向いている内斜視が整形の後遺症だという人もちらほらいるようです。


ただソリュンは昔から、目の大きさは両目違いますし、内斜視の傾向もあるので整形した影響でなった訳ではなさそうですよね。

という訳でソリュンの目は自然なままなので、目を整形した可能性は非常に低いといえます!

整形したのは鼻?

続いて鼻ですね!

先ほどご紹介した過去写真を見て分かる通り昔も今も鼻筋が通っていて、小鼻もシュッとしていて小さめです。


特に横顔がめちゃめちゃ綺麗で、Eラインが美しすぎます。

ただ不自然に鼻が高い訳ではないので、これだけで整形したと断定するのは難しいかと思います!


三大事務所に合格していた経歴もあり、昔の過去写真もたくさん流出していることから、ソリュンが整形をする確率的にはかなり低いかと思います。

ちなみにデビュー前のソリュンが一般人の中に紛れている動画があったのですが、一人だけずば抜けてオーラが違ったので、ぜひ見て欲しいです!


ソリュンは生まれてきたときからアイドルになるべき人間だったんでしょうね。

ソリュンは愛嬌もある最強アイドル!

最後にカムバ活動が本格的に始まったNMIXXですが、ソリュンが容姿だけでなく性格やしぐさも可愛いとネットがざわざわしているようなので、いくつかご紹介して終わろうと思います!

ウォニョンが大好き?ソリュン


ミュージックバンクにNMIXXが出演した際に、ウォニョンと目があうまで見つめてお辞儀をするソリュンがただのファンみたいで可愛いと話題に。

ちなみにこの件でウォニョンが叩かれていますが、彼女はただ単に人見知りなだけなので、憶測だけで叩くのはやめてくださいね!

しぐさも可愛いソリュン


デビューショーケースの際に、イヤモニがうまくつけられなくて悪戦苦闘しているだけの動画なのですが、しぐさが可愛いすぎるとまたもや話題に。

多分何しても可愛いてなるんでしょうね。

まとめ

ということで、今回は


・NMIXXのプロフィール

・ソリュンのプロフィール
・ソリュン幼少期と顔が違うの?
・目や鼻の整形の噂も調べてみた!
・ソリュンは愛嬌もある最強アイドル!

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにNMIXX、ソリュンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です