NMIXXジウが太いのは骨格のせい?画像や動画で検証してみた!

人気ガールズグループを輩出しているJYPエンターテイメントから2022年にデビュー予定のガールズグループ「NMIXX」。

実力&ビジュアル共に最高のメンバーが揃った超級新人グループとして世界中から注目が集まっています。

そんなNMIXXのメンバーにジウさんがいるのですが「太い」と言われているようです。

その理由に骨格のせいではないかとのことなのですが、今回はジウさんが本当に太いのか?骨格を動画や画像で徹底検証していきます。

Sponsored Links







NMIXXジウのプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿

プロフィール

本名キム・ジウ
活動名ジウ
出身韓国京畿道南楊州市
生年月日2005年4月13日
年齢16歳(2022年2現在)
身長・体重166cm・不明
ポジションボーカル・ダンス・ラップ

経歴

ジウさんは2018年にJYPに入社し、主にJYP練習生ショーケースで公開されていた練習生です。

DASTREET DANCE出身で、ダンスの実力は抜群!

まだ、10代ということですが貫禄十分ですよね!

キュートなルックスで既に多くの男性ファンを魅了していますが、踊り出すと顔つきが変わるため、ギャップが魅力的なメンバーだと言われています。

SNSでは横顔が美しいと話題になっており、TWICEのチェヨンに似ているという声が多いようです。

Sponsored Links



NMIXXジウが太いのは骨格のせい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿

一部でジウさんが太いと言われているのですが実際にどのような声があるのか見てみましょう。

JYPの新ヨジャNMIXXのジウちゃん足太くないですか?
骨格と衣装が合ってなくてそう見えるだけでしょうか?
骨格に合わない服を着ると太ってるように見える事がありますが、やっぱりこれはただ単に太ってるだけですよね?

引用元:知恵袋

これに対しての返答は

確かにプニプニしていると思いますが、おそらく骨格ストレートなので廃ウェストのフレアスカート?みたいな衣装によってさらに太って見えてしまってるのも事実だと思います。
ただ、2005年生まれの16歳で1番太りやすいお年頃だと思いますし、これからTWICEのジヒョンみたいに痩せて、もっと可愛くなると思います!

引用元:知恵袋

とありました。

「足が太い」「太っている」という言葉がありましたね。

骨格についての言及もあったようなので、ジウさんの身長や体重、骨格タイプについて調査してみましょう。

NMIXXジウの身長や体重は?

ジウさんの身長は166cmで体重は非公開となっています。

ですが、韓国アイドル練習生になれる体重の目安は38㎏~53㎏と言われており、この基準は現役K-POPアイドルの体重だそうです。

そんなスリム体型のアイドルばかりなので、ひときわ目立った細いアイドルウェストは「アリの腰」と呼ばれ、女性たちを中心に多くの関心を集めています。

このことから考えてもジウさんの体重は重くても53㎏までということになりますね。

身長166cmの標準体重は60㎏と言われており、ジウさんのスタイルを見てもさすがに60㎏はないでしょう。

ちなみに、美しく見える体重である美容体重は55㎏モデルのような体型に見える体重は54㎏となっています。

練習生になるためには53㎏に抑えないといけないということなので、ジウさんはギリギリの53㎏という可能性もありますね。

ですが、53㎏と言えばシンデレラ体重よりも軽いので太っているという部類には入らないでしょう。

NMIXXジウの骨格タイプは?

ジウさんの骨格タイプはストレートということなので、ストレートの体の特徴は全体的に立体的な体型で、筋肉質な人が多く、身体に厚みがあります。

ボディラインにメリハリがあり、腰の位置が高め。

首の長さは短めの人が多い傾向があり、膝上が太めで膝下はすらっと細くキレイな足をしています。

このような特徴からもジウさんの体型にぴったり当てはまっているように感じますよね。

ジウさんは太っているのではなく、筋肉質で身体に厚みがあるため太く見えるのかもしれません。

結論、ジウさんは骨格のせいで太って見えると言えるでしょう。

Sponsored Links



NMIXXジウが太い!?画像や動画で検証!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NMIXX(@nmixx_official)がシェアした投稿

ジウさんが太いと言われている原因は骨格のせいという可能性が高そうですが、本当に太く見えるのか画像や動画で検証してみましょう!

まずは、画像をどうぞ。

ジウ

出店元:ヤフー

続いて動画をご覧ください。

服装によるかもしれませんが、全体的にガッチリした体型だということはわかりますね。

それに、太ももは太目で膝下から細いという感じなので、骨格ストレートタイプの特徴にぴったり当てはまっている気がします。

やはりジウさんは太っているのではなく骨格のせいで太く見えるという結論に至るのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はNMIXXのジウさんが太いと言われていることについて調査してきました。

ジウさんは太っているのではなく、全体的にガッチリしており、筋肉質な体型、そして太もももガッチリしているので太く見えるということがわかりました。

それだけ筋肉量が多いということなので、パワフルなダンスを見せることができるのでしょうね!

デビュー間近ということなので、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2 件のコメント

  • 画像の2つ結びの子はジウちゃんじゃなくてキュジンちゃんです。
    また、ジウちゃんの骨格がストレートと決まっているわけではなく、ただのファンの予想です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です