BTOB結婚してるメンバーは何人いるの?元カノの噂も調べてみた!

BTOBはCUBEエンターテイメント所属の男性アイドルグループで、2012年にデビューしました。

2012年というとデビューしてもう10年になるんですね!

K-POPアイドルグループメンバーで結婚している方ってそういないと思うのですが、BTOBメンバーはどうなのでしょうか。

そこで今回はBTOBで結婚しているメンバーはいるのかということと元カノの噂についても徹底調査していきます。

Sponsored Links







BTOBってどんなグループ?

2012年にデビューしたBTOBですが、デビュー当時は7人で活動していました。

しかし、2020年に1人が脱退し、現在は6人で活動しています。

BTOBというグループ名は「Born TO Beat」の頭文字を組み合わせた言葉で「新しい音楽(ビート)とステージを披露するために生まれた」という意味が込められています。

デビュー当時から「メンバーのほとんどが作詞・作曲・ラップメイキングの能力を持っている」と紹介され、高い注目を浴びてきたグループです。

2012年のデビュー以降、韓国国内や海外での活動を熱心に行っていたのですが、音楽チャートや音楽番組での1位はなかなか獲得できず。

デビューしてから1週間以内で1位を獲得するアイドルグループがいる中で、BTOBは結果に対しても苦労を重ねたグループと言えるでしょう。

そんなBTOBのが曲が初めて音楽チャート1位を獲得したのは2014年で2月に発売した4枚目のミニアルバムで初の音楽チャート1位を獲得!

それ以降、ヒットチャート入りをし続け、現在でも根強い人気を誇っています。

Sponsored Links



BTOBメンバープロフィール

デビューから10年、苦労してきたBTOBのメンバーについてご紹介していきます。

ウングァン

 

この投稿をInstagramで見る

 

서은광(@btob_silver_light)がシェアした投稿

本名ソ・ウングァン
活動名ウングァン
出身韓国龍仁市
生年月日1990年11月22日
年齢31歳(2022年2月時点)
身長・体重173cm・62㎏
血液型A型

リーダー兼メインボーカルを務めているウングァンは、業界トップクラスと言われている高い歌唱力が魅力のメンバーです。

その美しい歌声を活かして、ミュージカル俳優としても活躍しています。

最年長メンバーであるウングァンは、兵役履行のため2018年8月21日に入隊し、1年8カ月後の2020年4月7日に除隊しました。

ソロデビュー所属事務所のアーティスト権益保護委員会の社内理事就任など、除隊後も目覚ましい活躍を続けています。

ミンヒョク

 

この投稿をInstagramで見る

 

이민혁(@hutazone)がシェアした投稿

本名イ・ミンヒョク
活動名ミンヒョク
出身地韓国ソウル特別市
生年月日1990年11月29日
年齢31歳(2022年2月時点)
身長・体重173cm・61㎏
血液型A型

リードラッパーを務めており、切れ長の目元とキュッと上がった口角が特徴で鍛え上げられた筋肉が魅力的なメンバーです。

可愛らしいルックスからは想像できない美ボディの持ち主で、筋肉雑誌の表紙を飾ったことも。

義務警察に合格したミンヒョクは、2019年2月7日に入隊し、2020年9月12日に無事所帯しました。

チャンソプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이창섭(@lee_cs_btob)がシェアした投稿

本名イ・チャンソプ
活動名チャンソプ
出身韓国水原市
生年月日1991年2月26日
年齢30歳(2022年2月時点)
身長・体重177cm・64㎏
血液型O型

リードボーカルを務めており、もともとミュージシャン志望だったため、ギターやドラムなどの楽器が得意なメンバーです。

高校卒業後、倍率600倍瑚原大学実用音楽学科に合格し、メンバーのヒョンシクとともに入学。

2017年頃からは、ミュージカル俳優としても活動しており、主演を務めるなどの活躍をしています。

2019年1月14日に入隊し、2020年8月21日に除隊。

服務中はSHINeeと同じ軍楽隊に所属していたそうですよ。

ヒョンシク

本名イム・ヒョンシク
活動名ヒョンシク
出身地韓国ソウル特別市道峰区
生年月日1992年3月7日
年齢29歳(2022年2月時点)
身長・体重176cm・66㎏
血液型A型

サブボーカル務めており、お父さんは韓国の著名なフォーク歌手のイム・ジフンさんです。

お父さん譲りの音楽センスの持ち主で、BTOBの楽曲製作にも積極的に参加。

「Missing You」「Only one for me」などヒット曲を手掛け、作詞作曲の天才と言われています。

2020年5月11日にソルジュと同時入隊し、2021年11月14日に除隊しました。

プ二エル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@btobpeniel)がシェアした投稿

本名シン・ドングン
活動名プ二エル
出身アメリカシカゴ
生年月日1993年3月10日
年齢28歳(2022年2月時点)
身長・体重175cm・63㎏
血液型B型

リードラッパーを務めており、アメリカ生まれの韓国系アメリカ人で、JYPエンターテイメントのオーディションをきっかけに韓国へ移住しました。

2016年にはなれない韓国生活が原因でストレス性脱毛症を患っていることを告白。

同時にこれまで帽子で隠していたスキンヘッド姿を公開し、その堂々とした姿が「かっこいい!」とファンやファン以外の人からも評価されました。

ソンジェ

本名ユク・ソンジェ
活動名ソンジェ
出身韓国京畿道龍仁市水枝区
生年月日1995年4月2日
年齢26歳(2022年2月時点)
身長・体重180cm・68㎏
血液型A型

サブボーカルと務めており、お父さんが半導体を取扱う会社の代表という超お金持ちアイドルです。

高視聴率を記録した韓国ドラマ「トッケビ」でメインキャスト出演するなど、演技+アイドルを意味する「演技ドル」としても知られています。

2020年5月11日にヒョンシクと共に入隊し、2021年11月14日に除隊しました。

Sponsored Links



BTOBに結婚してるメンバーはいる?元カノの噂も!

アイドルと言っても既に30オーバーのメンバーがいるBTOB。

この中に結婚しているメンバーはいるのかを調査しました。

結果、現時点で結婚しているメンバーはいないようですね。

ですが、ソンジェに一時期結婚説が浮上していたようです!

調べたところ、以前に韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したことがきっかけで、ネットで噂になったとのこと。

ちなみに、他のメンバーには結婚説は浮上していません。

元カノの噂も!?

結婚説が浮上したソンジェですが、同時に元カノとしてRed Velvetのジョイさんの名前が浮上していました。

しかし、ジョイさんとは先ほどご紹介したように「私たち結婚しました」で共演しており、あくまで番組内の話とのこと。

2人が本当に交際しているという情報は今のところないようですね。

他のメンバーで言えばミンヒョクが過去に2人の女性と噂が浮上しました。

1人目はMISS Aのミンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIN(@therealminnn)がシェアした投稿

ある番組でミンヒョクがミンへ告白し、その時の雰囲気が良かったことから2人が両思いではないかと噂されました。

ですが、その後2ショットの目撃情報などもありませんし、ミンがMISS Aを脱退したことから真相は闇の中。

続いて、ミンヒョクが過去に交際していた彼女のInstagramに「なぜ君の連絡先がないんだろう」と送信。

元カノの現在の彼氏がそれを見て逆上し、ミンヒョクのInstagramにコメントを残してことで騒動になりました。

ミンヒョクはその後謝罪し、この騒動は幕を下ろすことに。

ファンとしてはヒヤヒヤするエピソードでしたが、ミンヒョクらしい天然な事件でしたね!

Sponsored Links



まとめ

今回hはBTOBの結婚事情や元カノの噂について調査してきました。

ソンジェに結婚説が浮上していたのですが、実際は単なる噂止まりだったようで、ファンとしては一安心ですね。

また、元カノの噂についても単なる噂なので、現時点でどのメンバーも恋愛事情についても話題はあがっていません。

地道にコツコツと努力してきた結果、長い年月をかけて人気を博しているBTOB。

今後の活躍も楽しみですね!

最後まだお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です