田村大(アーティスト)プロフィールや経歴は?ジョングクとはどういう関係なの?

ジョングクがインスタに投稿した
自身のイラスト!
ファンの方のをピックアップしたものと思っていましたが
実は日本のイラストレーターさんの作品だそうです。

日本のファンの方も嬉しいのではないでしょうか?

今回は、日本人イラストレーターの方のプロフィールや経歴を調査していきたいと思います。

Sponsored Links







田村大(アーティスト)プロフィールや経歴は?

プロフィール

名前たむらだい
出身日本
生年月日1983年9月10日

経歴

東京にある専門学校桑沢デザイン研究所出身の田村大さん

2016年に似顔絵の世界大会であるISCAカリカチュア世界大会において総合優勝した後に独立されたようです。

それまでは、カリカチュア・ジャパンというイラストの会社に7年間勤めていらっしゃいました。
店長として勤務してた時から、人気の店員さんだったようで
メディアへの出演も田村大さん指名だったようですよ。

街中でも見たことがあると思います!
特徴的な部分を大きくして描く、似顔絵ですね。

個人のインスタのアカウント数は10万人を超えており
メディア出演も多く、人気のイラストレーターとして活動していらっしゃいます。

田村大さんのイラストで最も印象的なのは
アスリートの作品で、とにかく躍動感が凄く
今にも動き出しそうな雰囲気が特徴です。

アスリートの方を描くイラストが多いのですが
今回、なぜジョングクさんのイラストを描くことになったのでしょうか。

Sponsored Links



ジョングクとはどういう関係なの?

ジョングクのイラストを描いたのには、共通の知人を介しての紹介のようですね。
この方は元々日本で生活されていたようなので
日本語はペラペラです。トレーナの方に関してもチェックしていきましょう。

田村大さんは、会社の代表ですので
許可をとって今回ジョングクの絵を描いたということのようです。

トレーナは有名人?

ジョングクは、普段趣味でボクシングをしており
インスタでもかなり投稿していますよね。
彼のボクサーの指導をしている方が、田村大さんと知り合いだそうです。

このトレーナーの方、日本語もできる方で
秋山成勲さんやユンホとの交流もある方ですので、在日の方なのかもしれませんね!

と調べてみると、日本に住んでいたことがあるようで
京都の東山高校出身だそうです。

なので、日本で住まわれて
現在韓国でトレーナーとして活動していらっしゃる可能性が高いと思われます。

フリーランスでトレーナーを行ってらっしゃるので
もし受けたい場合は、DMからの問い合わせらしいです。

他にも女優さんなども、彼のトレーニングを受けておられるので
業界では、有名な方と見受けられますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、田村大(アーティスト)プロフィールや経歴を調べていきました!

インスタのフォロワー数10万人で
自身でイラストの会社を設立している代表の方です。

ジョングクとは、共通の知人を介してイラストを描かれたようですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です