クォンナラの整形は目と鼻の噂を調査!HELLOVENUSの画像と比較してみた!

179㎝の絶世美女とはまさにクォンナラちゃんのことでしょう。
どっからどうみても美人、なのに嫌味がない。

私もこんな人材に生まれ変わりたかった。

そんなナラちゃんに整形の疑惑があるようなので
過去の画像と比較して調査してみました!

Sponsored Links




クォンナラのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

앨작가님 작품🤭

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿 –

本名クォンアユン(권아윤)
出身韓国
生年月日1991年3月13日
身長172㎝
体重50㎏
血液型A型
趣味映画・音楽鑑賞、ピラティス

ナラちゃんは、HELLOVENUSとして活動していた時の
看板メンバーつまり、ビジュアル担当だったわけです。

そりゃそうですよ!こんなに美人見たことありますか?

そのため、グループ活動以外にも女優やモデルや広報活動など
ソロとしての仕事が多かったことから、現在女優の活動もうまくいってる理由の一つかなと思います。

HELLOVENUSの所属事務所は、オンソンウが現在所属している
ファンタジオだったんですね。7年間の専属契約の末グループの解散とともに
契約も解除しています。

確か、ファンタジオは俳優や女優も所属している
そこそこ安定感のある事務所かなと思いましたが、逃がした魚は大きい感がありますよね。ソガンジュンも確かファンタジオだった気がします。

しかし、人材を見てみると正統派の美男美女が多いので
事務所的には見る目はあるんじゃないでしょうか(上から目線)

Sponsored Links

クォンナラの整形は目と鼻の噂を調査!

人形のようなスタイルと美人すぎるルックス
誰もが憧れるのがクォンナラです。

イテウォンクラスでは、オスアの役どころにピッタリですよね。
原作に忠実なキャラ配役だと思います。

韓国の方はどうしても整形を疑われてしまうのは
お国柄仕方ないかとおもいます。

ほとんどの芸能人が管理として整形していることもありますからね。

ナラちゃんにも整形の噂は立たず本人曰く

「ダイエットして変わった」と語っておられます。

実はHELLOVENUSの活動中に60㎏ぐらいまで太っていたんだそうです。
アイドルとしては信じられない数字ですが
必死でダイエットした結果みたいですね。

小さい頃の写真がこちら

かなりの美人さんじゃないですか?

また続けて、ボトックスは打ってるけど整形はしていない
話しています。実際にボトックス打ってるって話をきちんとするとは
とんだできたアイドルだなと思いますね。

目や鼻が気になる

またナラちゃんの鼻は整形していないと思います。

この投稿をInstagramで見る

목요일은 수상한파트너10시😎

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿 –

なぜなら自然鼻の証である、ぼこっとした骨のようなもの
出ているからですね。

これが確認できる鼻は、整形していません。

ダイエットで綺麗になったというのは、本当なんだと思います。
また好きな男性のタイプに「自分で管理できる人がいい」といってた理由も
なんとなく合致するなと思います。

ファンの人の中には、整形で失敗してほしくないという声も聞かれますね。

何もしなくてもこのまま綺麗ですけどね。

Sponsored Links

HELLOVENUSの画像と比較してみた!

これは目があったら恋の案件ですね。
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

この時は可憐な感じですが、現在のナラちゃんは一層女性らしさが加わったなという感じではないでしょうか。

比べるまでもない。むちゃくちゃ綺麗ですね。

綺麗なお姉さんは好きですか?シリーズに出演してほしいですね。
これはただの願望ですけど。

見れば見るほど、顔全体のパーツをいじってないのはよくわかります。
やっぱり笑ったときの顔がナチュラルだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、クォンナラの整形は目と鼻の噂を調査してみました!

ナラちゃんは、顔のパーツがはっきりしていて
整形っぽい顔立ちだと言われますが、目も鼻もナチュラルだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です