イニスフリー横浜ジョイナス記念品・ノベルティはノーセバム?パルコ・ルクア・天王寺MIOと比較してみる!

韓国コスメの人気ブランド「イニスフリー」

今回は、横浜の駅近に出店されるみたいです。
2020年4月28日(火)にオープンされる横浜ジョイナス店
オープン記念品のノベルティは、大人気商品のノーセバムという噂のようです!

Sponsored Links

イニスフリー

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ビビッドなカラー💛💚💙💜 7種の植物由来のオイル* つけたてのうるツヤ感が長続きのリップティントは😆 #ビビッドオイルティント ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ * チャ種子油、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、マカダミア種子油、オリーブ果実油(いずれも保湿成分) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #innisfree #innisfreejapan #vividoiltint #kbeauty #makeup #イニスフリー #チェジュ島 #自然の恵み #スキンケア #韓国コスメ #ビビッドオイルティント #オイルティント #リップティント #潤い #ツヤリップ #うるつやリップ #ビビッドカラー

イニスフリー | 日本公式(@innisfreejapan)がシェアした投稿 –

日本でも大人気のイニスフリーのコスメやスキンケア商品。

韓国コスメの中でも、自然派だと言われているので
敏感肌の方にも嬉しく、メイクも人気ですがスキンケア商品も人気のブランドですね。

値段も年代に合わせた商品が並んでいるのが特徴的で
無理のないコスメを選べるのも素敵です。
そして、韓国コスメならではのパッケージもかわいいところがポイントでしょうね。

Sponsored Links

横浜ジョイナス記念品・ノベルティはノーセバム?

2020年4月28日にオープンする横浜ジョイナス店

各線は集まる横浜駅に直結している「ジョイナス」内に
イニスフリーが出店されるということですね。
また韓国の店舗では展開されているチェジュ島をコンセプトにした店舗になるんだそうです。

ここでしか買えない商品も出てくるかもしれませんね!

もちろんオープン記念ということで気になるのが記念品やノベルティ商品ではないでしょうか。

イニスフリーの看板商品といえば、ノーセバムのパウダーですが
これではないかといわれているよです。

@cosmeでも幾度となく1位を獲得してる商品なので
大いに考えられるかと思います。

得に韓国に行ってコスメを購入すれば、おまけの商品をたくさんつけてくれるところも
買わずにはいられない魅力ですよね!

調べてみましたが、ノーセバムがノベルティとしてつくことは今のところなさそうです。
やはりパックあたりになってくるのではないでしょうか。

一定金額以上購入の人には、期間や数量限定の商品がプレゼントされるなど
オープン記念でかなりサービスが盛りだくさんですね。

横浜ジョイナス店の記念品は購入者に「マイリアルスクイーズマスク」を先着1000名にプレゼントでした。

800名・・・3000円以上:ハンドミラー
300名・・・5000円以上:チェジュテイスティングバー3種+ポーチ
200名・・・7000円以上:ユナグッズセット

ユナグッズの中身は何がついてくるかわからない状態ですね。
くれぐれもコスメのおまけがいいなと思ってしまいます。

Sponsored Links

パルコ・ルクア・天王寺MIOと比較してみる!

4月28日に新店舗ということは
新商品で季節の人気商品も入荷するとすれば、この横浜ジョイナス店で追加がかかるような気もしますね。

桜をイメージした、アイパレットは公式の通販でも完売していますが
新店舗では並ぶ可能性も高いかと?

また人気のノーセバムは、メントスとパッケージコラボして販売されます。
これも人気色が完売の予感ですね。

パルコ

パルコでは、特別なポーチがプレゼントとして入ってたようですよ

ポーチは1つあっても2つあっても使いますからね。

ルクアではどうでしょうか?

ルクア

商品を購入した人には、マスクパックが1枚ついてくるようですね。
これは先着1000人限定なのでオープンして休日を挟むとすぐになくなりそう。

また人気のグリーンセラム入りのラッキーバッグが2900円で販売されます。

3000円以上でファンデーションブラシ 1000名
5000円以上でエコバッグ 500名
7000円以上でエコバッグとハンドミラー 200名

これって7000円以上購入すれば全部ついてくるもんなんですかね?
エコバッグよりもファンデーションブラシが一番うれしいような気がしますが

天王寺MIO

MIOの場合もラッキーバッグの販売があったようですね。

全部をそろえようとすると5000円以上はいくので
かなりお買い得かと思います。

エコバッグの中には、旅行用にちょうどいいサイズのノベルティが入ってることもあるみたいなので
購入分に+されると思うと買いですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、イニスフリーの横浜ジョイナス店での記念品はノーセバムなのか調べてみました!

購入者先着1000名にはパック
各金額購入者には別途ノベルティがついてきますね。
春コスメとして、メントスとコラボしたノーセバムはすぐに売り切れそうな予感ではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です