マスクが阿倍野(天王寺)のドンキホーテで買えるか調査!購入できる時間帯やネットの反応も!

現在品薄状態が続いているマスク!

増産というニュースは聞いても
中々?薬局で見られず、特に働く人にとっては
薬局のオープン時間に行けるなんて不可能極まりないです。

今回は、大阪阿倍野区のマスクの販売状況を確認するとともに
ドンキホーテにあるとの情報もあるようなのでチェックしてみました。

Sponsored Links

マスクが阿倍野区(天王寺)のドンキホーテで買えるか調査!

どこに行ってもないのがマスク。
大都市には「緊急事態宣言」が発動され、さらに外出できない状況が続きますね。

皆さん、あれこれ自分で工夫し
自分で簡単に作ってみたりとしている方が増えているようですし
赤ちゃんに優しい素材のガーゼでさえ変えない状況のようです。

しかし、阿倍野区天王寺のドンキホーテでマスクの在庫があったとの情報もあるので
チェックしていきたいと思います。

ここ直近の話ですが、マスクが店頭に並んでいるようです。

他にも天王寺のコクミンでマスクが売られているという情報も見つけました。
ちょくちょくでてきてはいるのかもしれませんね。

特に天王寺は、人通りの多い繁華街にもなりますので
マスクが入荷してもすぐに売り切れるという可能性が高いかと思われます。

Sponsored Links

購入できる時間帯やネットの反応も!

購入できる時間帯は?

各薬局によっては、マスクの入荷はあっても少しづつ出しているようです。
最近では、入荷未定の張り紙などもよく見かけますもんね。

やはり時間帯はバラバラにだしてる薬局が多いかと思います。

まだまだ手に入れるのは運次第といったところでしょうかね。

オープン時といよりは昼以降から夕方にかけての方が
あっさり購入できそうだなと思います。

ネットの反応は?購入できるサイトも!

やはり高値で販売されているそうです。
この辺りのマスクは洗って再度使えるやつとかでしょうかね?

今の季節、花粉症の方にもマスクが必須だと思うので
今回のウイルスの影響がプラスされ結果的に多くは仕入れているところが多いようです。

天王寺がある区は「阿倍野区」と呼ばれるのですが
安倍晋三のあべのマスクとかけてる方が非常に多く
この気持ちが暗くなってしまう時期には、くすっと笑ってしまう内容が多かったです

ちなみにアパレルショップで
51枚入りで2580円程で販売もされているみたいなので
こちらもチェック!

この後14時から販売されるようです。

販売URLはこちらをクリック

Sponsored Links

まとめ

今回は、マスクが天王寺のドンキホーテで購入できるのか調べてみました。
皆さん、続々と購入されているという声も聞こえてきます。

またドンキだけでなく、コクミンなどの薬局でもちらほら見られるようですので
会社帰りなどチラッと覗いてみるのもいいかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です