アンボヒョン(梨泰院クラス)の年齢や好きな女性のタイプを調査!ユラ(Girl’sDay)が元カノって本当?

パクソジュンさん主演のネットフリックスで放送されている「梨泰院クラス」
WEBTOON原作で、主人公のセロイの髪型を消化しているパクソジュンさんももちろんかっこいいのですが

宿敵チャングンウォンを演じているアンボヒョンさんも
めちゃくちゃかっこよくないですか?

今回は、アンボヒョンさんの年齢や好きな女性のタイプを調査してみました!

Sponsored Links




アンボヒョンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

봄이오나봄

안보현(@bohyunahn)がシェアした投稿 –

名前 アンボヒョン(안보현)
出身 釜山
生年月日 1998年5月16日
身長 187㎝
体重 80㎏
血液型 A型
事務所 FNエンターテイメント

梨泰院クラスでは、圧巻の悪役チャングウォン役を演じています。
でもどこかお父さん想いで認めてほしいだけなんですよね。

素晴らしい演技力のアンボヒョンさんですが
やはり体格となると韓国の俳優さんらしくイケメンでかっこいいですよね。
パクソジュンさんよりも身長が高く187㎝ってほぼバレーボール選手ですやんか状態です。

Sponsored Links

年齢や好きな女性のタイプを調査!

現在31歳のアンボヒョンさん。
何といますか、まだ31歳なの?というか身長とかもろもろ圧倒的すぎて
日本の俳優と比較してしまうとどんだけ落ち着いてんの?という印象ですね。

今回の梨泰院クラスで、こんな俳優さんいたんだと思いましたが
人気作のサブ役で頻繁にドラマに出演していたそう。

太陽の末裔や、彼女の私生活など
これから韓国ドラマを見るときは主演以外の人を隅々まで見ておかないといけませんね。

しかも元々は、ボクシング選手で試合にも出演していたんですよ。
俳優だから体づくりをしていたたのかと思いましたが
中学校からボクシングをしてきたから、運動がかなり身についてるといったかんじですね。

ちなみにアンボヒョンさんはすでにYOUTUBEチャンネルもありますので
チェックしてみてください!トレーニングの様子まで放送されていますよ!

YOUTUBEページ→BRAVOHYUN

好きな女性のタイプは?

2007年にモデルとしてデビューしたアンボヒョンさん。
187㎝という長身そのまま活かせるのはもちろんのこと
手がめちゃくちゃ大きいんですよ!

韓国の人気バラエティ番組「ナホンジャサンダ」に出演しており
お笑い芸人のパクナレさんと手の大きさを比較してみたらアンボヒョンさんの手の半分くらいでしたよ。

そんなアンボヒョンさんの好きな女性のタイプを調査してみました!

  1. 決断力がある人
  2. 勤勉な人
  3. 自分をしっかり持ってる人

のようです。反対に嫌いなタイプは、自分のことばかり考えてて強い人で自分を持ちすぎてる人

なんだそうですよ。

自分を持ちすぎてもアンボヒョンさん的にはよくないんですね。

Sponsored Links

ユラ(Girl’sDay)が元カノって本当?

ユラとは、「演劇が終わった後」というドラマで共演しカップルの設定だったようですね。
しかし、メイキング映像などを見てみると
仲良しのカップルみたいで本当に付き合ってもおかしくない光景ですよ

飛行機の座席で、ユラの横に座らなかったから
拗ねてるなんてことも言われています。

この撮影を通して仲良くなったんだと思いますが
彼女まではいかないような。でもこの仲の良さだと誰もが疑ってしまうほどですよね。

実際には交際の報道はありませんでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、アンボヒョンの年齢や好きな女性のタイプを調査してみました!

極悪のチャングウォンを演じますが、普段は落ち着いたイケメン男性です。
皆さん、役に騙されないでください。ただのイケメンです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です