ASTROサナと関係しているエリカとは誰?元カノや彼女がいつのか調査してみた!

今回はASTROのサナくんについて調べてみました!

最近はとても男らしくなったサナくんの恋愛事情についても探っていきます!

Sponsored Links

ASTROユンサナとは?

プロフィール

名前 ユン・サナ
出身 韓国
生年月日 2000年3月21日
身長 184cm
体重 67kg
血液型 AB型
ポジション リードボーカル、マンネ

なんとASTROは身長が180cm以上のメンバーが3人もいるんです!サナくんは末っ子にもかかわらずとても身長が高く、ファンの中では

ジャイアントマンネ」と呼ばれています。

こんなに背が高いと学校や街でも目立ちそうですね

リードボーカルを務めるほど歌唱力が非常に高く、芯のある少し高めのセクシーな声が魅力的です。

家族構成

サナくんには2人のお兄さんがいるようです。家族の中でも末っ子なんですね・・・

グループの名でも末っ子らしい可愛らしさがあるサナくんですが、その性格は家族でも末っ子ということが関係してそうです!

なんと言ってもその可愛らしさや、愛嬌がファンにとってはたまらないんだとか。

性格は?

グループ内での様子を見てみると、とても愛らしいけどしっかり者のような感じです。

普段は可愛らしいが、ステージに上がるとしっかり曲のキャラクターに染まるんです!

クールな曲の場合、普段とのギャップがたまりません!!

そして、サナくんは日本語もすごく上手です。

他のメンバーには劣らないくらい、日本語でコミュニケーションをとることができます。これはきっと

彼の相当な努力の証ですね!日本のファンからすると、推しのグループが日本語ペラペラだととても嬉しいですよね。

ハイタッチ会やサイン会での会話に困りませんし、いろんな妄想が膨らんでしまいます

特技は?

先ほど述べたように、日本語は彼の特技です。そのほかにも、ギターが弾けるそうで!

ギターは独学で学んだそうです。

ダンス、歌のみならず外国語や楽器ができることから物事に対して一生懸命で、努力家なのが伺えます。

さらに、サナくんは愛嬌が上手です。

末っ子ということもあり、他のメンバーにもとても愛らしい態度が伺えます!

まさに、ジャイアントマンネですね

Sponsored Links

エリカとは誰?何者なんだ?

やはり推しメンに女の方の名前が回るととても不安になりますよね。

今回はそのエリカという人物がだれなのか調べてみました。

このエリカというのはサナくん本人のことを示しているようです!

あるファンの方が、YOUTUBEでサナくんのことをエリカというあだ名をつけてアップしたことがきっかけで広まったそうです。

具体的にいうと、反抗期であったサナくんと沢尻エリカさんの素っ気無い態度を重ね合わせて、動画内でエリカ(サナくん)と呼んでいるそうです。

なので、ASTROと親密な女性がいるわけではないみたいです!!

Sponsored Links

元カノや現在彼女はいるの?

サナくんの元カノや彼女についての情報は出てきませんでした。

これから大きく期待されるグループなのでそこらへんの情報管理は徹底されているようですね!

今後人気が出ればやはり、そういう噂が出てくることが予想されますがやはりASTROやサナくんのコンセプトが

クリアな愛らしい感じなので出た際の影響は大きいと思われます。

Sponsored Links

サナくんのタイプは?

サナくんは特に容姿にこだわりはないそうです!

好きになった人がタイプ!というそうです。

冒頭で述べたように、サナくんは日本語が非常に上手なのでもしかすると、日本人という視野もあるかもしれません!

最近の活動は?

最近(2020 9/23現在)ではASTROのメンバー、ムンビンとユニットを組んで曲を出しました。

とても可愛らしいイメージがあったサナくんですが、今回の曲ではクールなTHE大人な雰囲気を感じとることができます。

MVからはとにかくスタイルの良さが目に染みてわかります!

足がとんでもなく長い!!うらやましいですね笑

まとめ

今回はASTROサナくんの真相について迫っていきました。

まさかエリカという人物が沢尻エリカさんと繋がっていたのはびっくりですね!

ですが、AROHAの中では知らない人多いのだとか・・・

幼い可愛らし少年から、成長し大人っぽくなったサナくんの今後の活躍に目が離せません!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です