イヨンジ(ラッパー)彼氏や元カレの噂を調べてみた!好きなタイプはアイドルなの?

現在若者の間で大人気な韓国の女性ラッパーイヨンジ

10代ラッパーのサバイバル番組〈고등래퍼 3(高校ラッパー3)〉で優勝した実力者なだけでなく、インスタライブやyoutubeなどでも話題沸騰中のヨンジですが、今回は彼氏や元カレの噂を調べてみました!好きなタイプはアイドルなのでしょうか?

それではいってみましょー!

Sponsored Links







イヨンジのプロフィール

本名이영지(イ・ヨンジ)
生年月日2002年9月10日
所属事務所MAINSTREAM
血液型O型
身長175cm

2002年生まれ!!ヨンジは現在20歳です。

見かけが大人っぽいこともあり、ファンの間では「ヌナ(男性から見たお姉さん)」や「オンニ(女性から見たお姉さん)」といじられることが多いようです。

ヨンジはアラサーかなと思うくらい大人っぽい風貌をしていますよね。

インスタライブでもファンから大人イジりをされるようで、ヨンジがそれに対してセンスある反応を見せてくれることから、それが面白いとバズっているようです。


変に良い顔せず、素のままの姿を見せるヨンジに魅了されている方がたくさんいるようですね!

Sponsored Links



イヨンジ彼氏や元カレの噂を調べてみた!

そんな人気のヨンジですが、恋愛事情はどうなのでしょうか?

現在ヨンジは彼氏について公式に発表はしていないようです。

ただやはり芸能人である以上熱愛疑惑は上がっているようなので、ここでご紹介しようと思います!

Layone(レウォン/래원)/ラッパー

現在一番名前が上がっているのが、ラッパーのレウォンです。

ヨンジは、このレウォンが大好きだったようで、レウォンと一緒にYouTuberのQuaddurupの生配信に出演した際に、

「トキメキを印象付けるためにしたことで今までで一番バカだったのは、Layoneさんに思っていることを真っ正直に打ち明けて、断られて、一緒に歌を作ったこと」だと語っています。

そして「食事を終えた後、Layoneの目を見ながら『私、チャン・レウォン(Layoneの本名)さんのことが好きです』と言って、食堂の外に飛び出した」そうなのですが、結局断られ現在は友情関係に落ち着いたようです。

ヨンジいわく「今は本当に何の感情もない」のだとか。


しかし!2021年9月27日のヨンジのInstagramで、レウォンと同居し始めたと発表しています。

同居を始めた真相は明らかになっていませんが、2022年1月6日にレウォン×ヨンジでアルバムを発売したことから、そのコラボ曲のために同居したのではと噂になっているようです。

コラボ曲「Freesia(프리지아)」のMVがこちらです!


うわー本当に恋人関係みたいですね。

スキンシップがあまりにも自然なので本当に付き合ってるのでは?とSNS上でも話題になっていたようです。


しかしその後、ユンジは追加の書き込みを掲載し「皆さん。もう悲しまないで。こっちが悪かった。2人とも今は何の感情もなく鶏の胸肉を噛んでいるから」と釈明しています。

どうやら同棲ではなく本当に同居人のようですが、真相はいかに?

Sponsored Links



好きなタイプはアイドルなの?

ではユンジの好きなタイプは誰なのでしょうか?

過去に韓国のオンラインコミュニティーサイトに「イ・ヨンジがSEVENTEENのメンバーを差別化」という内容の投稿が上がったことがあります。

ユンジはYouTuberの一面も持っており、以前は『차린건 없지만(大した物ではないですが)』というタイトルの”飾り気のない粗末な食卓トークショー”を配信していました。

このトークショーには、TWICEのチェヨンや、IVEのチャン・ウォニョン、東方神起のチャンミン、SEVENTEENのスングァンなど、大物アイドルたちが多数ゲスト出演しています。

大物アイドルが出演するなか、ヨンジはすっぴんでかなりラフな服装と、かなり自由な姿でゲストをお迎えしていることからそのGAPが良いとかなり人気があった配信番組だったようです。


イ・ヨンジさんはトーク力だけでなく、インタビュー力もすごいんですよね。

今回ネットで大きな話題となったのは、ユンジの新しいコンテンツである『차린건 쥐뿔도 없지만(大した物はこれっぽっちもありませんが)』でゲストにSEVENTEENのホシが出演した動画のようです。

以前の動画ではスッピンだったり、変な衣装を身に纏っていたりと、完全に女性を捨てたヨンジでしたが、今回ホシの回では、髪をおろしきちんとメイクをして、綺麗なファッションで登場しました。


ユンジがホシの大ファンであることはすでに世間では知られているようで、過去に出演した番組でホシと電話で話した際に声を聞くなり絶叫し、大興奮する様子も見せています。

内面はわかりませんが、ユンジはホシのようなどちらかというと可愛らしいイメージの男性がタイプなのかもしれませんね。

そして、SNS上ではそのホシと、過去に出演した同じくSEVENTEENメンバーのスングァンの回の彼女の姿に注目が集まりました。

同じグループのメンバーにも関わらず、彼女の姿が全く違うものでした。


いつも自由なユンジの乙女な一面が見ることができて、SNS上でも「ユンジ可愛い」「スングァンとの差が顕著すぎる笑」と話題になったようです。

同じアイドルでも推しメンの前ではよく見られたいという女性心理はやはり世界共通のようですね!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・イヨンジのプロフィール
・イヨンジ彼氏や元カレの噂を調べてみた!
・好きなタイプはアイドルなの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもイヨンジに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です