THEBOYZダンス上手い順にプロフィールをまとめてみた!パフォーマンス動画も!

RoadtoKingdomに出演しているアイドルが着実に気になり始めてるのではないでしょうか?

ルックス、ているアイドルが着実に気になり始めてるのではないでしょうか?

ルックス、カルクンムン(ナイフの切れ味のようなダンス)が特徴といえばTHEBOYZでしょう!

今回は、ダンスのうまい順にプロフィールを紹介していきたいと思います。
またおすすめのパフォーマンス動画も併せてお送りしたいと思います。

Sponsored Links






THEBOYZ

このグループもまた、ハンニョンあプデュ2に出演しファイナルまで進んだ大きな賜物として
デビューしたんだろうとなりそうなところですが

新人としてデビューしてびっくり、全体の平均的ルックスがずば抜けてます。

何もカワイイのはハニョンだけじゃなかったということです。

大人数グループで12人でデビューしましたが、ファルの脱退により11人で活動中です。

新人の中では日本での人気をつかむのも早かったと思います。
なぜかというと、やはりルックス面が強いからだといえるでしょうね。

ジャニーズ好きの人なら1人くら推し簡単に見出せそうだと感じます。

Sponsored Links


ダンス上手い順にプロフィールをまとめてみた!

칼군무:カルクムン(칼は「刃物」という意味で、군무は漢字で表すと「群舞」で、群れをなして踊ることを表します。
アイドルグループたちのダンスで「切れ味の抜群の、切れの良いダンス」のことを指す言葉)

カルクムングループとして人気急上昇中なのがTHEBOYZ
大人数だとダンスのパフォーマンス的に質が劣ってしまいそうですが
若さと正確なダンスがTHEBOYZの売りといっても間違いありません。

韓国アイドルグループには、はっきりとしてポジションが決まってるので
メインダンサーを務めているメンバーのダンスのうまさは当たり前だとしても
それに合わせていく他のメンバーもまた上手だということになりますね。

私の推しこんな順位じゃないけど!?というコメントもお待ちしております。

キュー

名前チ・チャンミン(지창민)
出身韓国
生年月日1998年11月5日
身長175㎝
体重56㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー、ボーカル

1位は間違いなく、キューくんですね。
他グループのカバーダンスも誰よりも消化できている部分など
センターにでてきたときのダンサーとしての引きが抜群です。

イ・ジュヨン

名前イ・ジュヨン(이주연)
出身韓国
生年月日1998年1月5日
身長181㎝
体重62㎏
血液型AB型
ポジションメインダンサー、サブボーカル

メインダンサーにしてはでかすぎない?と思う部分もありますが
キューが繊細なら、こちらはド迫力で攻めていくタイプ。
ダンスのときと普段のギャップにやられる方多数なはず

ケビン

名前ムン・ヒョンソ(문형서)
出身カナダ
生年月日1998年2月23日
身長176㎝
体重56㎏
血液型AB型
ポジションメインボーカル

メインボーカルですけど?と思うんですが
ダンス非常にうまいですよ。結構な確率でメインの横にいます。

ジェイコブ

名前ぺ・ジュニョン(배준영)
出身カナダ
生年月日1997年5月30日
身長175㎝
体重60㎏
血液型B型
ポジションリードボーカル

こちらもボーカルなんですけど、メインダンサーの横でのパフォーマンスにも劣らない。
それを言ってしまうと他のメンバーもそうなんでしょうけど。

ハニョン

名前チュ・ハニョン(주학년)
出身韓国
生年月日1999年3月9日
身長175㎝
体重58㎏
血液型B型
ポジションリードダンサー、リードボーカル

ハニョンはプデュシーズン2の時の比べるダンスだけでなく
ボーカル面でも非常に伸びを感じます。
他グループのカバーの部分もそうですが、上手だと思います。

ソヌ

名前キム・ソヌ(김선우)
出身韓国
生年月日2000年4月12日
身長177.4㎝
体重60㎏
血液型B型
ポジションメインラッパー、サブボーカル

ソヌもラッパーですが、メインに出てきたときのひきつけ方は
さすがだと思います。

エリック

名前ソン・ヨンジェ(손영재)
出身韓国
生年月日2000年12月22日
身長174㎝
体重56㎏
血液型A型
ポジションサブボーカル、リードダンサー、リードボーカル

エリックは末っ子の感じが出てて、まだダンスを踊るのに一生懸命な感じがカワイイですね。
ダンスの練習をしてるんだろうなというのを感じます。

ヒョンジェ

名前イ・ジェヒョン(이재현)
出身韓国
生年月日1997年9月13日
身長181㎝
体重62㎏
血液型B型
ポジションリードボーカル

個人的にルックスが目立ちすぎて、ダンスに集中せず
顔ばかり見てしまうタイプ

ヨンフン

名前キム・ヨンフン(김영훈)
出身韓国
生年月日1997年8月8日
身長183㎝
体重61㎏
血液型A型
ポジションサブボーカル

ヨンフンもそうで、ルックスに目がいってしまうタイプ。
でもこの身長で他のメンバーと色々よく合わせられるなと思います。

ニュー

名前チェ・チャニ(최찬희)
出身韓国
生年月日1998年4月26日
身長177㎝
体重60㎏
血液型?型
ポジションメインボーカル

カワイイが勝ってしまうのがニューくんでしょ。
バキバキのダンス曲でもカワイイと思ってしまう

サンヨン

名前イ・サンヨン(이상연)
出身韓国
生年月日1996年11月4日
身長176㎝
体重61㎏
血液型A型
ポジションメインボーカル

サンヨンも静かに見せつけてくるタイプだと思ってるので
ダンスではないかと。

Sponsored Links


パフォーマンス動画も!

練習生の期間中の、他のグループのダンスをかなりカバーしてたんだと思うんですけど
まぁパーフェクトに近くカバーされてるのも見ると
細かなところまで見てるなという印象とともに

THEBOYZがカルクムンだと言われる理由がよくわかります。

RoadtoKingdomでもこのままいけば、ファイナルまで進出する1組であることは間違いなさそう。
韓国よりも日本のファンが多いイメージです。
サイン会も100人中半分が日本人だという声も聞いたことありますよ。

今回のロキンでは、YOUTUBEの動画再生回数も大事になってくるので
日本からも応援できることがありそうですね。

Sponsored Links


まとめ

THEBOYZダンス上手い順にプロフィールをまとめてみました!

キューがダントツで上手いですが、メインダンサーについてこれてる時点で
他のメンバーも上手だということになります。

是非チェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です