ソヨン(脱出おひとり島)プロフィールや経歴を調査!元アイドルで家族は有名人ってマジ?

ネットフリックスで配信されている
恋愛バラエティ

脱出おひとり島!

見た目と裏腹で地雷キャラクターと言われているのが
カンソヨンさん。

今回は、彼女のプロフィールや経歴を中心にまとめていきたいと思います。






ソヨン(脱出おひとり島)プロフィールや経歴

プロフィール

名前カンソヨン
出身韓国
生年月日1988年5月23日
身長172㎝
体重57㎏
血液型O型
職業俳優・モデル

見た目の姉御肌な部分に女性からも好感度が高かったのがソヨン姉

ですが、外見と内面が裏腹なのか
日本の視聴者の中では、地雷扱いされてるのが
ソヨンさんですね。

サバサバしてるっぽいだけで
実際は、かなりねっちこい中身なのが
視聴者の間では、面倒なメンヘラ女として認識されちゃっていますね。

というか、見た目と裏腹にめちゃくちゃ性格が
女性ですよね。

自分の気に入ってた男性に気に入られなければ
違う男性にいっちゃったりと、何だかめんどくさいなと
自己がかなり強いなという印象です。

そんなソヨンさんに夢中なのがセフンさん。
まぁ諦めない。

きつく当たられてるのも好きなのか
かなりのMの傾向ありですね。

経歴

ソヨンさんは、元々オーディション出身者で
SUPER STARKに出演されていたみたいですよ。

アイドル志望だったようです。

現在は、スポーツ番組でのMCやその他CMなどに出演しながら
YOUTUBEでは運動の様子をアップしたりと
多種多様な活動をされている方です。

ソヨンさんもやはり見た目が美しくパワフルな印象を持たれることから
ファンがつきやすいものと思われますが

実際には、元アイドルという噂もあるようなので
本当なのか調べていきたいと思います。

元アイドルで家族は有名人ってマジ?

脱出おひとり島の出演者とはいえ
そう簡単にプログラムに出演できるとは思えません。
何かしら有名な部分がないと難しいですよね。

ソヨンさんは、オーディションに参加し芸能界を目指していただけに
元々はアイドル志望だったようで

SUPER STAR Kに出演後、練習生としてJYPに入社していたようなんです。

その後、今ある意味で話題のスター帝国に移籍し練習生を続けていましたが
ナインミュージーズのメンバーに選ばれずそのままアイドルになることを辞めたようです。

2011年にはWEというグループのメンバーとしてデビュー
2014年に野球の始球式でスタイルがいい女性として話題にあがり

現在の活動や経歴になっているようです。

彼女の弟は野球選手のカンドンヨンさんだそうで
家族の中にも有名人がいらっしゃると
韓国で話題になっています。

韓国では野球選手のお姉さんがどんな人なのか注目だったようですね。

まとめ

今回は、ソヨン(脱出おひとり島)プロフィールや経歴を調査してみました!

ソヨンさんは、以前アイドルを目指していたんですね。

WEというグループでデビューするも解散?し
現在は、スポーツ番組のMCやYOUTUBERとして活躍しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です