脱出おひとり島|韓国の反応や評価を調査!人気メンバーはシフンとソヨン?

韓国で人気の恋愛バラエティ
ソロ地獄

日本のタイトルでは『脱出おひとり島』

日本や海外でも注目されている韓国のバラエティですが
実は、韓国でも大大話題の的になっています。

クリスマスごろから徐々に火がついてきた
脱出おひとり島

韓国の反応や評価を調べていきたいと思います。

脱出おひとり島|韓国の反応や評価を調査!

ご存じ、脱出おひとり島!

韓国ドラマだけでなく、バラエティまで海外に進出してしまいましたね。

それもそのはず、普通だといいはる一般人ででてくる
参加者のレベルのおかしさに気づきましたでしょうか?

男性は是認180㎝以上?の高身長
体格のごつさが素敵すぎませんか?

また女性も負けていません。
かわいいからお姉さんタイプまで
サバイバル?ですが韓国ドラマをみている気分にもなるものです。

また韓国男子!というような
紳士的な場面を見せられることにより

韓国のブームは引き続いていくなと感じずにはいられません。

そこで、自国のバラエティが面白いのかは
韓国の人の声が気になるところです。

早速チェックしていきましょう。

韓国の反応は?

『ソロ地獄何これ、見てたら腹立つんだけど、韓国からアメリカに探しにいったの?男性の宿舎の横に女性の宿舎なんだけど』

『ソロ地獄見たんだけどマジでやばくて見てられない。ジアオンニその男と会わないでほしい』

『ソロ地獄の面白い理由が、男性たちがうまくいってると思ってるとこじゃない』

『ソロ地獄を男の友達とみたんだけど、女性よりも男性参加者が魅力がないっていってた』

そうなんです。

韓国では、男性たちもう1回兵役へ行け!といった過激的なコメントをみるくらい
男性参加者たちへの厳しい意見が多いようです。

反対に、女性参加者は素敵な人が多い
かなりの株を上げているようなので反対にここにいる男性陣よりも
ここでカップルを作るのではなく、ソロで終わってもっといいひとに出会ってほしい
といったコメントが多いのが韓国の反応ですね

韓国での評価

『ネットフリックスのソロ地獄なぜ1人を除いて出演者似てる感じなの?ひどすぎる』

『ソロ地獄、男性は男性と女性は女性と付き合っちゃだめ』

と出演陣に対して最悪の評価が多いんですよね。
どれだけ最悪なんだろうと思いませんか。

人気メンバーはシフンとソヨン?

これは人にとって好き嫌いなどが出てくる問題ですが
韓国で話題になっているのがシフンとソヨン

これはですね、
恋愛バラエティに必ずあり得る
地雷女、メンヘラ?と言われているの
ソヨンさんだと言われています

最初はジンテクさん狙いだったのですが
上手くいかないと判断した瞬間に、恋人だよね?とシフンに迫る感じが
拗らせてると、人気というよりはどうなの?といった印象なので

気になってコメントするひとが多いといった印象です。

反対にシフンさんは、人気メンバーの1人かと思いますね。

ただ、思ったとおりにジアちゃんにいくので
あまりギャップはないかな?といった印象なのでしょう。

まとめ

今回は、脱出おひとり島|韓国の反応や評価を調査していきました!

韓国では、男性参加者のあり得ない!兵役行って出直してこい!といった意見が多かったです。さすが韓国

もっと男らしさが必要なんでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

v>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です