ソンジア(脱出おひとり島)元カレや彼氏がいるのか調査!シフンとの関係はどうなるの?

見た目と中身のギャップが魅力的なソンジアちゃん!
現在放送中の恋愛バラエティでも人気ですが

元々、メディア出演も多い人気インフルエンサーなんですよね。
今回はソンジアちゃんの元カレや彼氏がいるのか調べていきたいと思います。






ソンジア(脱出おひとり島)プロフィール

名前ソンジア
出身韓国・釜山
生年月日1997年4月30日
身長163㎝
体重44㎏
血液型O型
職業インフルエンサー・YOUTUBER

2021年がSTREET WOMAN FIGHTERのノゼちゃんの年なら
2022年ソンジアちゃんの年になるに違いない。

もう人気のフラグがたっていますが
今後もっとメディアに出演していくことになるでしょう。

ソンジアちゃんは元々美容系YOUTUBEERとして人気で
インスタのフォロワーは154万人と勢力が強すぎる

脱出おひとり島に出演してから
YOUTUBEの読者数は40~50万人から増え続け
現在114万人と大人気YOUTUBEERです。

ジアちゃんに似の特徴は何と言っても
自己肯定感が高い部分にあるのではないでしょうか?

自身のことをHOTな女性といったり
自分のことをよくわかっているので
見せ方が上手だなと感じます。

キューティーセクシーなスタイルが得意で
ジアちゃんになりたいと思う女子急上昇中です。

ソンジア(脱出おひとり島)元カレや彼氏がいるのか調査!

元カレは?

元カレの話が気になりますよね。
彼女はテレビにでてる有名人ではありませんが

インフルエンサーなので韓国ではかなり有名だということがわかります。

また彼女の実家がお金持ちで
いわゆるお嬢様な部分も人気の1つではないでしょうか?

この上で、元カレがどんなタイプの人か気になりますよね。
ソンジアちゃんは元カレを公表はしていません。
ですが、インスタにきたDMの仲には有名人が多かったと明かしています。

俳優と歌手、スポーツ選手もいたと
ご飯に行った方もいると話ていましたよ
どの方とも交際までは行っていないと言ってるのも印象的でした。

ソンジアちゃんのモットーが
ウソをつかない正直になので
整形についても答えいますもんね。

彼氏はいるの?

今、現在彼氏はいないでしょう。
そもそも恋愛バラエティに出演していますからね。

彼氏がいたとしても、現在言えないといったこともありますね。

ソンジアちゃんレベルなら
これまで彼氏がいないのもおかしいな?と感じますが
DMで有名人から連絡がくるということなので
おそらく、遊んでいるのかなと思います。
サムの関係性も多いのかなと感じます。

はっきりとした性格なので
男性関係に関しても話てくれそうですよね。

シフンとの関係はどうなるの?

気になるのが脱出おひとり島でのシフンとの関係性ではないでしょうか?
個人的には、シフンがかなりべったりなので
その時点で満足してそうなジアちゃんという構図

プログラム的には、もしかすると
この2人がカップルになる確率が高いのかな?

はっきりした性格なら
振る可能性もありますけどね。
もっといい男性いるしみたいな感じなので

プログラム的にはシフンと脱出?
個人的には断りそうだなと思います。

まとめ

今回は、ソンジア(脱出おひとり島)元カレや彼氏がいるのか調査してみました!

インスタのDMで有名人から連絡がくるというソンジアちゃん
元カレはわかりませんでしたが

彼氏となるとシフンが濃厚かなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です