【脱出おひとり島 2】ハンビンのプロフィールや経歴をまとめ!職業や身長も調べてみた!

Netflixで現在配信中の「脱出おひとり島2」

シーズン1に続いて話題になっていますよね!

今回はそんな人気のおひとり島2の男性出演者の「ハンビン」について調べてみたいと思います。

プロフィールや経歴、職業、身長まで調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links







脱出おひとり島 2について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

脱出おひとり島2はNetflix制作の恋愛リアリティ番組。

シーズン1も話題になり、出演者にも注目が集まりました。

「地獄島」という自炊をし寝心地が良いとは言えないベットで寝起きする生活をします。出演者はカップルになれると「天国島」という高級ホテルで二人きりで過ごすことができます。

カップルになって「天国島」で素敵な夜を過ごすこと、また最後にカップルになって終わることを目標に番組は進みます。

MCはシーズン1と同じく、イ・ダヒ、キュヒョン、ホン・ジンギョン、ハン・ヘが務めています。MC陣のコメントも的確で面白くて注目です!

Sponsored Links



【脱出おひとり島 2】ハンビンについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

김한빈(@domestic_seal)がシェアした投稿

名前김한빈/キム・ハンビン
出身韓国
年齢24歳
趣味クライミング

自分のことを「ポジティブ男」と称し、登場時から場の雰囲気を明るくしたハンビン。

モデル?アイドル?俳優?と思わせるような容姿ですよね~

好きな女性のタイプは「目力があって、視線を避けない人」。ポジティブ男らしく、お互いを高めあっていける人がいいそうです。

韓国の方はポジティブで自分に自信がある人が多いイメージですが、ハンビンのキャラクターは女性に受けるのでしょうか。

Sponsored Links



【脱出おひとり島 2】ハンビンの職業は?

韓国人俳優のナムジュヒョクに似ているとの声が多いハンビン。

日本での人気も高い印象ですね、キラキラした瞳と鍛え上げられた身体がとても印象的です!

そんなハンビンの職業は元「AfreecaTVのBJ」との情報がありました。

アイドル、俳優までとはいきませんが、少なからず人目につくお仕事をされていたようですね!

どうりでカメラ慣れというか離れしているはずですよね~。

【追記】

BJとの情報がありましたが、放送内で料理人ということも判明しました!

富川大学ホテルクッキング学部。2018年韓国国際料理&菓子コンテストで大賞を獲るほどの実力の持ち主。

お料理が上手な理由が分かってすっきり!これからは彼の手元にも注目ですね~

AfreecaTVとは

「AfreecaTV」って日本ではあまりなじみがないですよね。

そこで「AfreecaTV」について調べてみました。

「AfreecaTV」とは、2006年にインターネット放送事業を本格的に開始した、韓国のインターネット放送サービスのSNSプラットフォーム。電気通信事業です。

Windows、macOS、Android、iOSで利用可能

いつでも誰でも生放送アフリカTV! みんなで楽しむ新しいコミュニティ

株式会社アフリカTVは、誰でも簡単に生放送を視聴しながらリアルタイムに会話を楽しめる動画ストリーミング配信サービスを提供しています。世界は今、場所や環境の壁を超えたリアルタイムソーシャルコミュニティの場に進化しました。アフリカTVはお客様と共に最高のグローバルエンターテインメントプラットフォームを築いていきます。

引用;afreecaTVのトップページ | 株式会社アフリカTV

大きなコストをかけずに、誰でも気軽にBJ(Broadcasting Jockey)リアルタイム生放送ができます。もちろんリアルタイム視聴も可能。

TV放送、ゲームのライブ配信、個人の日常、タクシードライバーのモニタリング、ビデオブログ、女優やプロの放送事業者の番組などがあります。Eスポーツなども生放送で見て、チャットにも参加できます。

VJは韓国人がほとんどで、その数も驚くほど多いのです。いろいろ探索しているうちに、お気に入りのVJが見つかるかもしれませんね!

Sponsored Links



【脱出おひとり島 2】ハンビンの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

ハンビンの身長について調べていきたいと思います。

ハンビンの身長は今現在不明

男性出演者のスタイルがよく、背の高い人が多いです。そんな中でハンビンは少し低いように感じました。女性出演者と並んでいる時も同じくらいか、もしくは低いのかなという時もあります。

ですが、鍛えられた筋肉とタトゥーで男らしく見えますね!

まとめ

今回は、脱出おひとり島2に出演中のハンビンのプロフィールや経歴、そして気になる職業や身長も調べてみました

韓国俳優のナムジュヒョクに似ているとの声も多いハンビン、職業は元BJとの情報がありました。

身長は不明でしたが、他の男性出演者より低いようです。

エピソード1に続いて人気で話題の「脱出おひとり島2」、今後の展開が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です