【脱出おひとり島 2】スルギのプロフィールや経歴をまとめ!職業はアナウンサーなの?

2022年12月13日にネットフリックスで公開された【脱出おひとり島 2】
シーズン1がものすごく人気の番組だったため

シーズン2に対しても、ものすごく期待感が上がりますよね!

まず一目で可愛すぎた出演者が
女性参加者のシンスルギさんです!

彼女のプロフィールや経歴
職業はアナウンサーなのか?について調べていきたいと思います!

Sponsored Links







『脱出おひとり島 2』スルギのプロフィールや経歴をまとめ!

プロフィール

名前シンスルギ(신슬기)
出身韓国
生年月日1998年3月生まれ
身長165㎝
職業ソウル大学・楽器線専攻

宮脇咲良ちゃんにも似てませんか?
男性からの支持率100%だと感じるのは私だけでしょうか?

完全に男性支持率№1でしょう
自己紹介の時から非常に可愛くて
視聴者の目線も奪ったのが間違いなくスルギちゃんでしょうね。

また、どうしても匂うお金持ちの雰囲気!
勝気でもなく、平和な雰囲気もあってすごく素敵です。

個人的には、恋愛の駆け引きが大胆なら
第2のソンジアを感じさせるメンバーだと思っています。

経歴

パッとした見た目、完全にインフルエンサーか何かかなと思いますよね?

韓国の国立の名門大学『ソウル大学』で楽器専攻にし
10歳からピアノを習っている、間違いない才女です!

ピアノではいくつものコンクールに参加し
全国2位の受賞など才能的な演奏ができるピアノ奏者なんですよ!

また彼女は努力も怠りません。
結婚式場や教会でのレッスンや、楽譜をめくるなどのアルバイトを自ら行う
親孝行の娘でもあるんですよ。

最初の対面では、少しのぎこちなさも見せましたが
性格は明るく、愉快で有名なんだそう。

またそのギャップがいいですよね!

彼女は2020年の『ミス春香選抜大会』に参加し
500人の参加者に対して競争者を退け見事選ばれました。
ミス春香選抜大会は、韓国の伝統的な美を競うコンテストです。

スルギさんは、すでに韓国伝統美女だと認められたようなものなんです。

当時の大会には、脱出おひとり島のシーズン1に出演していたシンジヨンも出ていたようですよ!
またこの大会での賞金は全額寄付するなど、別名天使かな?と思うくらいですよね。

完全に生まれてきた環境が羨ましい
親ガチャに恵まれてますよね。

好きなタイプは?

自己紹介の時にも話してましたが、優しくて気遣いができる人!
最近は、恋愛もできていないというスルギさんでしたが

寄ってくる男性はどう考えても多いですよね!

モテないわけがないと自分でも話してるのも納得でした

逆に女優で活動してたり、アイドルの練習生だったんですと言われても
なるほどなと納得できるくらいの美貌ですよね。

Sponsored Links



職業はアナウンサーなの?

才女でもあるスルギさんですが、彼女の趣味が『新聞を読むこと』『おいしい店を探すこと』
そして特技は『韓国舞踊』と『アナウンサー』だそうなんです。

実際の職業もアナウンサーを目指していたようで
SPOTVのインターンに2020年に選ばれています。

このようにアナウンサーを目指して活動していたのは事実のようですね。

しかし、インスタなどを見ていくと
アナウンサー1本で活動している様子はありませんでした。

インターンとして合格してはいますが、本採用になったのかは明らかになっていません

・ソウル大学でピアノ専攻
・各コンクールで受賞歴がある
・趣味は新聞を読むこと
・特技は、韓国舞踊とアナウンス

とこんなに完璧な人います?
実際に存在してしまうんですね。

今回の脱出おひとり島では、注目度№1の出演者まちがいありません!

Sponsored Links



まとめ

今回は、『脱出おひとり島 2』スルギのプロフィールや経歴をまとめてみました!

ソウル大学出身でピアノ専攻なのに
アナウンサーを目指すと才色兼備のシンスルギさん!

美貌もうらやましいですが
経歴もものすごい人物です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です