チョッサラン(CSR)ドゥナ身長や体重がわかるプロフィール!顔タイプやパーソナルカラーも調べてみた!

「王道アイドル」コンセプトの新人アイドルグループチョッサラン(CSR)

今回はそんなCSRメンバーのドゥナについて、身長や体重がわかるプロフィールや顔タイプ、パーソナルカラーも調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ドゥナ身長や体重がわかるプロフィール!

本名カン・ドゥナ
生年月日2005年4月28日
身長/体重164cm/?
血液型A型

最近のK-POP界のヨジャドルは、カッコよく激しいガールクラッシュ系や落ち着いた大人路線、ダンスに特化した楽曲など、独自のコンセプトをそれぞれ構築してきました。

そして「THEアイドル」といった潔白な王道タイプのアイドルがなかなかデビューしない昨今、久々に可愛らしいグループが誕生しました。

その名も「チョッサラン」まさに「初恋」をコンセプトにしたアイドルグループです。

デビュー曲「Pop? Pop!」は、頭に残りやすいメロディとリズミカルでPOPPOPっと弾ける歌声がマッチした「王道アイドルソング」になっています。


LOVELYZやGFRIENDのようないわゆる清純派グループ路線ですよね。

清純派大好きな人にとっては、めちゃめちゃ好みなのではないでしょうか?

ちなみに可愛いだけでなく、個人個人実力も結構高いので、今回音楽番組で1位を獲得した勢いに乗って、これからどんどん活躍の場が増えるといいですね!

そんな話題のグループCSRのメンバードゥナについて今回調べてみようと思います!

身長

まずはドゥナの身長からです。

CSRはデビューしたばっかりですので、公式で身長は公開されていませんでした。

ただSNS上ではドゥナの身長は164cmと言われている様です。

他のメンバーの予想されている身長がこちらです!


クムヒ(GEUMHEE)→164cm

シヒョン(SIHYEON)→163cm?

ソヨン(SEOYEON)→161cm

ユナ(YUNA)→152cm?

ドゥナ(DUNA)→164cm

スア(SUA)→163cm

イェハム(YEHAM)→162cm?

CSRの中で1,2を争う高身長なメンバーがおそらくドゥナでしょう。

ただ横一列に並んだ写真を見る限り、ユナ以外はそこまで変わらない身長差なのかなと思いました。

音楽番組でITZYのユナがCSRのユナの身長に合わせてお辞儀している姿がまた面白いですよね。


どうして韓国人って高身長が多いんですかねー。うらやましい。

体重

続いて体重についてですが、こちらも公表はされていないようです。

ただみなさんご存知の通り、K-POP界は体重にかなり厳しいのでおそらくCSRのメンバー全員過酷なダイエットをして今の体型を維持していると思います。


公式で公開されたメンバーそれぞれのプロフィール動画で、ドゥナが「練習生の時に一番辛かったことは?」という質問に対して「ダイエット」と答えているので中々過酷なダイエットを強制されていたのだと思います。

ドゥナの体重はアイドルの平均から考えると大体40kg前半あたりかなと思います。

趣味が「美味しいご飯を食べること」のドゥナにとってかなりきつかったかと思いますが、夢に向かって我慢してきたからこそデビューすることができたのだと思いますので、これからも無理はせずに!頑張ってほしいですね。

Sponsored Links



顔タイプやパーソナルカラーも調べてみた!

まだ公式に発表されていないので、私の予想になってしますが、ここではドゥナの顔タイプやパーソナルカラーについて調べてみようと思います。

顔タイプ

顔タイプには、「キュート」「アクティブキュート」「フレッシュ」「クールカジュアル」「フェミニン」「クール」「エレガント」「ソフトエレガント」の8種類があります。


写真を見たかぎりドゥナはおそらくですが、「エレガント」に入るのではないでしょうか?

ドゥナは鼻筋は真っ直ぐで輪郭には丸みがあり、パーツごとに直線と曲線がミックスされている顔立ちをしています。

特徴である「目が大きく、華やかな顔立ち」をしているドゥナなのでエレガントの可能性が高そうです。

パーソナルカラー

続いてパーソナルカラーです。

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った身体の色と雰囲気が調和した色のことで、「イエベ・ブルベ」の2分割から、「スプリング・サマー・オータム・ウィンター」のシーズンで分けた4分割が基本になります。


写真を見たかぎりドゥナはおそらくですが、「ブルベ・ウィンター」に入るのではないでしょうか?

ドゥナの目は黒目がちで大きく力強い瞳をしているので存在感がありますよね。

現在もドゥナは黒髪ですが、茶髪や明るいカラーよりも暗めの落ち着いた髪色の方が似合いそうですよね。

黒髪のほうがお顔立ちがハッキリしますし、お肌の透明感もグーンとアップするような気がします。


服装も鮮やかでクリアな原色系の色やモノトーンが似合うと思うので、ドゥナはブルベ・ウィンターの可能性が高そうです。

いずれにせよ私の独断と偏見ですので間違っている可能性大ですし、まだまだ若いドゥナですからこれから顔立ちの変化があるかも?しれません。

今後のドゥナの成長も楽しみですね!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・ドゥナ身長や体重がわかるプロフィール!
・顔タイプやパーソナルカラーも調べてみた!

についてまとめてみました!

少しでもCSR、ドゥナに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です