チョッサラン(CSR)スアの整形は目と鼻って本当?デビュー前の画像と比較してみた!

2022年デビューの7人組女性アイドルグループ

清純コンセプトが話題のチョッサラン(CSR)

K-POP第4世代にまた新しいグループが登場して話題となっています。

メンバー7人全員が2005年生まれで17歳!!

メンバー全員同い年のグループとは珍しいですよね。

今回はそんなチョッサランのリーダーでメインダンサーのスアの

整形なの?目や鼻が変わった?という点に注目してみました。

また、過去の写真と現在の写真を比較して整形しているのか見ていきましょう!!

Sponsored Links







チョッサラン(CSR)スアの整形は目と鼻って本当?

チョッサランの前は「05クラス」としてグループを組んでいたスアは

05クラスのオリジナルメンバーでした。

チョッサランは眠っていた初恋の感性を呼び起こす、

そんな魅力がいっぱい詰まったガールズグループを目指しているそう。

そんなチョッサランのリーダー、スアはまるで女優さんのような清楚系なお顔。

あまりに綺麗なので整形などはしているのか気になりますよね?

整形の噂は本当?

https://twitter.com/CSR_offcl/status/1601851490133741570

「チョッサラン可愛い!」

「清純コンセプトでNEXTヨチンみたいで良い!!」

かなり注目度高めのチョッサラン。

音楽番組などでの制服っぽい衣装もかなり可愛いと話題になっていますよね。

「スアちゃん可愛い!」とスア推しも結構いるようです。

清純派コンセプトがぴったりで少し大人っぽい雰囲気があって本当に美人ですよね。

チョッサランのメンバーに関して整形しているとは

まだデビュー間もないこともあってSNSなどでは言われていないようでした。

またスアに関しても整形しているという情報はなさそうでした。

顔があまりにも整っているので整形と言われてしまいますよね。

ですが、05クラス時代から追っている方は

スアの目元が変わったのでは?と感じているようです。

目と鼻が整形?

https://twitter.com/CSR_offcl/status/1598244571557036033

K-POPアイドルグループは人気が出てきたり注目が集まると

必ず整形疑惑が出てしまいますよね。

17歳という幼い年齢で整形をしているとは思えませんが、

韓国ならあり得る話なので顔のパーツが変わったりしていないのか見ていきたいと思います。

https://twitter.com/CSR_offcl/status/1596341937589858304

目や鼻など違和感のあるような感じもないですよね。

二重幅もそこまで広すぎない綺麗な二重で自然に見えます。

https://twitter.com/05classI/status/1351542797225005057

鼻が眉間から生えていたり、左右非対称な目元などでもないですが、

過去の05クラス時代の写真(真ん中がスアです!)を見ると目は整形なのか、

アイプチなどで二重幅を広げたりしたのかなと感じてしまうところも実はあるので、

過去の写真と比較して見ていきたいと思います!

整形したのなら練習生期間中にしてデビューまでにということも考えられそう。

Sponsored Links



チョッサラン(CSR)スアのデビュー前の画像と比較してみた!

もし整形するとしたらデビュー前の練習生時代にというパターンが多いですよね?

スアも目元の印象が変わったように見えるので

05クラス時代の写真などを見て比較していきたいと思います!

デビュー前のスア

デビュー前に05クラスとしてTikTokにあげた画像などを見ると

ほぼすっぴんであどけなさや幼さが分かります。

少し目元の印象が違うようにも感じますが

眉毛を整えたり、メイクやカラコンなどでも雰囲気は変わりますよね!

でも今の柔らかい印象より少しキツめの目元に感じませんか?

この写真で見ると目元の二重幅が現在とは違うように見えますよね。

05クラスでの他の写真を見てもやはり目元が変わったように感じます。

https://twitter.com/i05class/status/1354116522378203140

整形とは断定はできませんが、可能性は高そう。

目元の二重幅などはもしかすると

05クラスからチョッサランとしてデビューする前に整形しているかもしれませんね。

現在のスア

https://twitter.com/takapanda_WithU/status/1589783549775073280

加工された写真などでは分かりにくいので加工がされていない写真で見てみました。

やはり現在は綺麗な二重幅が見えますよね。

やはり目元は整形しているのかもしれません。

鼻は元々の雰囲気と変わらずなので、整形などはしていないかなと言えそう。

写真によって見え方も違いますが、

ファンの方がかなり近距離でスアの写真を撮っていた写真を見ると、

目元にアイテープやアイプチのあとなどもなさそう。

口元や鼻、骨格などは特に変化もなさそうなので、

本当に目元だけ、二重幅を広げる整形などしている可能性が高そうですね!

Sponsored Links



まとめ

今まさに勢いに乗っていて大注目の第4世代の新グループ

チョッサランのスアが練習生時代と顔が変わったのでは?という噂について調査して見ました。

05クラスから見守ってきた方は、スアの目元の変化が気になったようです。

過去の写真を見ると今よりも涼しげな目元が印象的で

二重幅が変わっているように見えます。

メイクやアイテープなどでも変えることはできますが、

写真を見る限りではスアは05クラスからチョッサランとしてデビューするまでの間に

二重幅の整形をしている可能性もありそうですね。

他の鼻や骨格に関しては変化はなさそう。

清純コンセプトで他の第4世代とは違うコンセプトで話題沸騰中ですし、

スアは可愛くてダンスも上手いと注目のメンバーですよね!

韓国だけでなく日本でも「チョッサラン可愛い!!」と

大注目なので今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です