【チョッサラン/CSR】ユナ出身中学や高校を調査!卒アル写真も探してみた!

7月27日にデビューしたばかりのCSR(初恋:첫사랑)。7人組のガールズグループとしてデビューしたばかり!

2022年は本当に新しいガールズグループのデビューが多いですよね。

新人デビューもそうですが、大物レジェンドガールズグループのカムバック復活も多い!

ガールズグループの戦国時代真っ只中にデビューした【チョッサラン/CSR】

今回は、CSRのメンバーの唯一の日本人メンバーであるユナについて紹介!

  • ユナ出身中学や高校はどこなのか?
  • ユナの卒アル写真はあるのか?

韓国でデビューしたばかりのユナについてプロフィールを中心に見ていきます!

 

Sponsored Links







【チョッサラン/CSR】とは?


グループ名の【チョッサラン/CSR】とは、初恋を省略した意味があり、

“どこかに存在しそうな少女たちの雰囲気”をコンセプトにしています。

CSRは、韓国人6人と日本人1人の多国籍グループとなり、

メンバー全員が2005年生まれの17歳という若いメンバー構成。

メンバー全員が同じ年齢というグループはK-POP史上初なんです!

CSRメンバーは、ドゥナ、シヒョン、スア、ソヨン、クミ、イェハム、ユナの7人。

全員同じ歳ということです仲良しなグループになっています。、

CSRは、デビュー前ジェイプラネットエンターテインメント所属の「05クラス」という名前で練習生としてグループを結成していたこともわかっています。

メンバーの入れ替えなどもありながらも今回、チョッサラン/CRSとしてデビューしました。

CSRは、現在WYSIWYG STUDIOSの子会社「POPMUSICエンターテインメント」に所属。

この事務所は、韓国開催ミュージカル『愛の不時着』などを手掛けています。ソロ歌手のユンサンも所属している事務所になります。

【チョッサラン/CSR】ユナのプロフィール

名前飯村 柚那
芸名ユナ(유나、Yuna)
生年月日2005年4月23日
身長不明
体重不明
血液型A型
ポジション非公開

今回、CSRメンバーには、唯一の日本人メンバーがいます。

過去には、日本のガールグループとしてハラ塾DREAMMATE(2018-2019)のメンバーとしても活動しています。

ユナは2019年にハラ塾DREAMMATEを卒業。

その後、、ユナは、Starship、Pledis、Swing、NCH、P-NATION、STXLIONHEARTなどのオーディションを受けて、CSRとしてデビュー。

声が可愛いと人気メンバーで韓国語も上手なことで韓国アイドル人気も高いメンバーです。

これから韓国での活躍が本格始動するので色々なユナの情報も確認できるでしょう。

【チョッサラン/CSR】ユナ出身中学や高校は?

CSRのユナの出身地は、茨城県ということがわかっています。

詳しい出身中学、高校についてはわかりませんでしたが、

おそらく茨城県内の中学、高校ではないかと思います。

ユナのダンススクールはどこ?

ユナは、ダンス経験が10年以上と経験豊富なメンバーです。

CSRとしてデビューする前に日本でのアイドル活動期間もありますが、

ユナが通っていたダンススクールについても調べてみました。

ユナが通っていたダンススクールは、

LDHダンススクールであるEXPGスタジオでした。

EXPG出身で現在韓国アイドルとして活躍している日本人が多くいます。

  • TWICEサナ
  • ONF U
  • &AUDITION出演中のI-LAND出身 K(ケイ)
  • NCT ショウタロウ

韓国で活動している元EXPG生は、多いですね〜。

韓国とLDHとは、事務所などの交流もあるので、

今後もLDHからKPOPアイドルが誕生することは多いでしょう。

Sponsored Links



【チョッサラン/CSR】ユナ卒アル写真も探してみた!

新人グループがデビューすると気になるのが過去の写真などですが、

CSRメンバーユナの過去の写真、特に卒アル写真はあるのか調べてみました。

結論!

CSRユナの卒アル写真は見つけることができませんでした。

写真があれば出身の中学も高校もわかってくるでしょう。

 

Sponsored Links



まとめ

今回は、2022年7月にデビューしたばかりの【チョッサラン/CSR】について、

メンバーのユナ出身高校や中学を調査!併せて卒アル写真も探してみました。

茨城県出身であることは分かりましたが、出身の中学や高校は不明。卒アル写真も確認できませんでした。

しかし、過去に日本での活動もあるユナですので、日本デビューなどの際には大きな力になるでしょう。

ダンス経験は長いのでユナのパワフルなダンスにも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です