NewJeansダニエル整形してるのは目と鼻?昔と現在のすっぴん画像で比較!【NWJNS】

8月1日にデビューした『NewJeans』

デビュー前からSNSでメンバーやミュージックビデオを公開し、

デビューアルバムは予約販売で44万4000枚以上にのぼり、デビュー前から

かなり話題となっていました。今回はそんなNewJeansの中のオーストラリアと

韓国のハーフ『ダニエル』について

・整形しているのは目と鼻?

・昔と現在のすっぴん画像で比較

について調べてみました。

Sponsored Links







ダニエル整形してるのは目と鼻?

オーストラリア人の父親と韓国人の母親をもつハーフのダニエル。

人形のようにめちゃくちゃかわいいですよね。メンバーを見ると、ハーフだと

いうことがすぐわかりますね。

ダニエルは同年代や同性からも可愛いとされる顔立ちだと思います。

そんなダニエルの目・鼻は整形したのか見ていきましょう。

目は整形?


ダニエルの目は二重で、やはりハーフという独特の目をしているように感じます。

メイクやカラコンで目の印象はかなり変わってくるとは思いますが、ダニエルの場合、

オーストラリアのハーフということで、もともと目が大きくパッチリ二重

だったのではないでしょうか。ダニエルの目は整形ではなくナチュラルな目だ

と感じました。

鼻は?


写真によってはダニエルの鼻は少し先端が丸いように感じます。

丸みはありますが、鼻筋が通っていて高いですね。ダニエルの鼻は先端が

丸いので整形したとはちょっと考えにくい気がします。整形したなら

丸い先端をスッキリさせるのではないかと思いました。

このことから、ダニエルの鼻は整形ではなく持って生まれたものだと思います。

ナチュラルで17歳のかわいい女の子といった感じですね。

Sponsored Links



昔と現在のすっぴん画像で比較!

ダニエルは子供のころ『モ・ジヘ』という韓国名でキッズモデルやいくつもの

テレビ番組に出演していたそうです。6~7歳ころですがファンカフェ

存在するなど、かなり人気があったことがうかがえますね。

現在17歳のダニエル。高校に通っていれば3年生ですよね。

今のところ高校に通っているといった情報や卒アル写真などが公開されておらず、

すっぴんの写真との比較が難しいですが、キッズモデルで活躍していた時の

写真を見てみましょう。

ダニエルはキッズモデルだった?!


ダニエルは子供の頃からキッズモデルとして活動していました。

雑誌や広告、テレビ番組では「レインボー幼稚園」「ジェシーのプレイキッチン」

「神話ブロードキャスト」などに出演していて、子供のころから大活躍ですね。

そして、韓国の子供たちの最大のイベント「シンデレラ子供韓国大会」では

1位に選ばれています。

やはりキッズモデルの頃からめっちゃかわいいですね!!!

これはファンカフェできるの納得です!

かわいいという言葉しかでてきません。。。

小さい子供のころの写真なので、整形をしているのかという点で

比較することは難しいですが、目・鼻の形も変わっていないと思います。

可愛さは変わらずそのまま大きくなった感じですよね!

変幻自在のダニエル

NewJeansのアルバムには4曲が収録されており、それぞれの曲で見る

ダニエルは違った印象があります。

いろんな表情をもち、それをうまくこなしているところがすごいですね。

10代という若々しく元気な姿な印象も受けますが、タイトル曲『Cookie』では、

少し大人な雰囲気を感じました。ミュージックビデオのセットや衣装なども

関係するかもしれませんが、そのように感じました。

それぞれのミュージックビデオでコンセプトやメイクなども違いますが、

それぞれの曲で違う魅力を魅せてくれるダニエル。これからどんな曲で

どんな表情を魅せてくれるのか楽しみですね。

キッズモデル出身のアイドル7選

ここ数年デビューしているアイドルの中には、ダニエルのようにキッズモデル

出身のアイドルが多いようです。7名ご紹介します。

■IVE イソ

9歳の頃「SMキッズモデルオーディション」を受け、倍率400倍のなか合格!

■NCT ジェノ

5歳の頃スカウトされ、そこから多くの広告モデルをつとめCMにも出演。

ソウル牛乳のCMが特に有名!

■TXT テヒョン

ローカルテレビのCMや広告モデルを務めた。子供の頃からパッチリ大きな目は健在!

■SF9 チャニ

キッズモデルで活躍しながらも子役としても活動していた経歴の持ち主!

■MOMOLAND ナンシー

アメリカ人の父親と韓国人の母親をもつ米韓ハーフ。ナンシーはかわいい

というよりきれいなキッズモデル!

■SEVENTEEN バーノン

両親が経営する英語塾のモデルやMOMOLANDOのナンシーとともに子供服の

モデルをつとめた!

■DRIPPIN アレックス

ドイツと韓国のハーフ。ドイツ人の父親とともにバラエティ番組に出演したこともある!

以上7名ご紹介しました。

キッズモデル出身のアイドルって多いですね。7名以外にも現在KPOPアイドル

として活躍しているキッズモデル出身の子はいます。

またダニエルのようにハーフのキッズモデル出身のアイドルも目立ちますね。

キッズモデルの経験が現在の活動にいかされているように思えます。

Sponsored Links



まとめ

今回ダニエルの目・鼻の整形について見てきましたが、キッズモデルとしても

活躍していて整形したとは思いませんでした。ほんとにキッズモデル時代から

可愛かったです。そのまま大きくなったように思えます。

デビュー前から話題となりこれから活躍がかなり期待されます。

キッズモデル時代を知っている方は17歳になったダニエルにビックリした

でしょうし、NewJeansとして活躍するダニエルを楽しみにしていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です