【TWICE】ミサモ(MISAMO)韓国ファンの反応や人気はいまいち?国籍も間違えられるってマジ?トゥワイス

JYPがミサモを商標登録したと報道され
日本人メンバー3人よるユニット活動が期待されていますよね!

日本では人気のミサモですが
韓国での人気はいまいちなのでしょうか?

早速調べていきましょう!

Sponsored Links







TWICEミサモ



TWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモの3人

頭文字をとった【ミサモ】

本人たちもですが、日本でもミサモの愛称で親しまれていますよね!
特に3人そろったVLIVEでは、関西弁丸出しで話始めるのが面白いですよね。

一番下のミナちゃんが、しっかりツッコミいれてるのが
意外性がありますし。サナとモモのお姉ちゃんなのに、ゆるい感じに癒されます。

Sponsored Links



TWICEミサモ韓国ファンの反応や人気はいまいち?

ミサモの名前が商標登録されたことで3人のユニット活動が噂されています。

ナヨンのソロの時も、商標登録があったので
2022年の年内に活動?なんて噂もあるようですね。

これに対して日本のファンの方はお祭り騒ぎです。

【楽しみ過ぎる】
【ミサモのユニットが熱すぎる】
【商標登録されるなんた誇らしい】

など様々な意見がありました!
しかし、韓国ファンの反応や人気はいまいちとの噂も?
早速みていきましょう!

TWICEミサモ韓国ファンの反応は?

韓国でも、日本と同じように
商標登録の話から『ユニット』の話がトレンドに上がっています。

【미사모 유닛】ミサモユニット

【マジで創造だけでミサモのユニット正規17規 ミニアルバム65枚も出したっていうのに】



【ミサモのユニットだって?】

【ミサモのユニットが出たら、ミモサ~っていう題名でお酒飲みながらのVLIVEみたいね】

【ONCEたち、なんでこんなにおちついてるの?ナヨンがソロを終えてすぐに団体カムバックしてすぐミサモユニットのニュースが出たのに、他のファンダムならもう大騒ぎです。】

とかなり楽しみにしてるファンの人が多いですね。
ただし、このところ立て続けにカムバックしてるメンバーとソロで
TWICEのお財布事情的にも厳しいのに、この状況で笑ってられるのか?

といった反応もありました。

TWICEミサモ韓国人気はいまいち?

いまいちなわけがありません!

まず、日本人のメンバーとしてデビューして
韓国でも人気がでたのはTWICEのミサモが先駆者の部分もあるかと思います。

しかもこんなに成功している時点で
韓国でも人気です。

特に韓国人気が高いのは【サナ】かなとは思いますが
モモも、ミナも人気メンバーに違いはありません。

また『MISAMO』でアクセサリーブランドとしての商標登録されているということですが
そのほかにも、すでにアルバムの制作も進んでいるそうです。

実際に、モモとのヨントンで

ユニットがあるのか聞いているファンも!
『まだそのことは』と返してるモモですが
断固拒否でない時点で、肯定してるとしか思えません。

『ミサモユニット??? すごくよく似合うし、人気メンバー同士でユニットだなんて、韓国でも活動してるよね? そうしたらいいな~』

どうやら、韓国ファンの間では
日本メンバーなので、韓国ではなくて日本でのデビューとの話も!

個人的には、TWICEのミサモなので
韓国活動を終えてそのまま日本でも活動できそうですけどね。

Sponsored Links



国籍も間違えられるってマジ?

今では、日本人メンバーとして人気の3人ですが
以前は、韓国人と思われていたことも!

その一つの3人の韓国語の能力の高さが目立っているようですね。

韓国の方から聞いた時に、韓国語の発音がネイティブに近いんだそうです。

なので、韓国のファンの方の中で
コンテンツを見ていたら、他の友達がどの『韓国のアイドル』を応援してるのか?

といわれたことがファンとして誇りと言っている方もいらっしゃいました!

ミサモとしてのユニット活動が楽しみですね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、【TWICE】ミサモ(MISAMO)韓国ファンの反応や人気はいまいち?なのかについてみていきました!

日本同様、韓国でもミサモの人気は非常に高いです!
今回のユニットの噂で、尚更楽しみにしているファンが多いと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です