【BIBI】韓国歌手の事務所はイェナと同じなの?所属アイドルを調べてみた!

韓国歌手BIBIは、独特な世界観が特徴のソロ歌手として活躍しています。

BIBIの事務所について今回は調べてみました。

BIBIは、印象に残る歌声で歌手としても活躍し、

ラッパーやモデルとして活動しています。

BIBIは親友のイェナと同じ事務所なのでしょうか?

BIBIと同じ事務所の所属アイドルは誰なのか?

今年のMAMA2022にはヒョリンとコラボもあるBIBI。

実力派アーティストとして活躍、ドラマのOSTなどにも多く参加しているので聴いたことある韓ドラファンいるはずですよ〜






BIBIプロフィール

BIBIのプロフィールは、こちらです。

芸名:BIBI
名前:김형서(キムヒョンソ)
生年月日:1998年9月27日
身長:168cm
血液型:A型
MBTI:INFP
所属事務所:FEELGHOOD music
BIBIって可愛い名前ですよね。
BIBIの名前は、Naked BIBIの略となっています。
意味は、純粋で赤ちゃんのような、若々しさを意味しています。
現在24歳という若さで様々ないアーティストとコラボなども果たしている実力派アーティスト。
BIBIは168センチということでモデル業も行っていますね。

BIBI韓国歌手と作曲家として活動

BIBIのは、ソロの歌手として活動。

自分が歌うソロシンガー、ラッパー以外に、作詞など自分で制作もできます。

プロデュース力が高いと言われていて

TWICEのファンのBIBIは「MORE & MORE」を作詞してます。

TWICE以外にITZYのファンでもあるそうです。

 

BIBIの人気になったきっかけは?

BIBIは、音楽番組「THE FAN」で注目を浴びたことで人気となりました。

この番組にBIBIは、タイガーJK&ユン・ミレ夫妻の推薦で番組に出演。

BIBIの高い歌唱力やパフォーマンス力じ高く評価され知れ渡りました。

BIBIは、不得意なジャンルはないのでは?と思うくらい完璧に歌います。

BIBIは、初のフルアルバム「Lowlife Princess-Noir」では、

収録の全曲を作詞作曲しプロデュース型アーティストとして活躍。

 

BIBIのOST参加の作品がすばらい

 

この投稿をInstagramで見る

 

FEELGHOOD MUSIC(@feelghoodmusic)がシェアした投稿

BIBIは、韓国ドラマのOSTにも多く参加しています。

日本でも人気ドラマとなった【二十五、二十一】OSTの「아주 천천히(Very, Slowly)」は、BIBIが歌っています。

ドラマの中のハイライトでよく流れていましたよね。

また、【その年、私たちは】OSTの「Maybe If(우리가 헤어져야 했던 이유)」もBIBIです。

ウェブドラマのLIVE ON(ライブオン)】のOST「난(私は)」は、曲名がまだ未公開の時から話題となるほどのOSTでしたね。

 

BIBIの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

비비(@nakedbibi)がシェアした投稿

BIBIの事務所は、Feel Ghood Musicです。

2017年からラッパーのTiger JKのレーベルFeel Ghood Musicに所属しています。

 

イェナと同じ事務所?

親友のイェナと同じ事務所なの?

元IZ*ONEイェナとは事務所は違います。

イェナは、YUE HUA Entertainment所属です。

イェナの1stミニアルバム「SMiLEY」のタイトル曲「SMiLEY」でBIBIは参加しています。

BIBIとイェナはTVING「女子高推理部2」に出演しています。

 

BIBIと同じ事務所に誰がいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

비비(@nakedbibi)がシェアした投稿


では、BIBIの事務所Feel Ghood Music所属のアーティストは他に誰がいるのでしょうか?

【Groups】

  • MFBTY
  • Drunken Tiger

【ソロアーティスト】

  • Tiger JK
  • Bizzy
  • Yoon Mi-rae
  • Ann One
  • MRSHLL
  • Black Nine
  • Bibi

調べてみること意外と多くのアーティストが所属しています。

OSTバラード&韓国ヒップホップの女王であるユンミレ様がいる事務所

この事務所は、ここ数年で急成長しているので今後注目です。

 

まとめ

今回は、シンガー&ラッパーのBIBIの事務所について調べてきました。

親友のイェナとは違う事務所となり、

韓ドラOSTの女王とも言われるユンミレが所属するFeel Ghood MusicにBIBIはいます。

ユンミレの旦那様社長の事務所となります。

BIBIは、大物アーティストとコラボ、TWICEなどの作詞作曲などアーティスト、作曲家として幅広く活動中。

ちょっと忙しすぎスケジュールで体調も気になりますが、これから更に活躍しそうですね。

MAMA2022で日本にも来日すふので楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です