冒険少年|ナヨン所属のグループや韓国では有名なの?プロフィールや経歴も!

TBS「アイ・アム・冒険少年」の2時間スペシャルに登場し、

あばれる君と山籠り料理期間に参加して

一気に話題となったナヨンちゃん

とっても美人で可愛くて注目されましたよね!!

今回はそんなナヨンちゃんの所属するグループ

ナヨンちゃんの韓国人気などをご紹介していきます

また、ナヨンちゃんのプロフィールや経歴も合わせてご紹介していきますよ!!

冒険少年に出てから、一気に日本で注目度アップしたナヨンちゃんへの

日本のファンの反応もご紹介していきます。






冒険少年|ナヨン所属のグループや韓国では有名なの?

あばれる君との絡みも面白くて

普段見ることができないナヨンちゃんの姿が見られましたよね!!

そんなナヨンちゃんが所属しているグループはどんなグループなのでしょうか?

また、韓国での人気はどれくらいなのかもご紹介していきます。

ナヨン所属のグループは?

ナヨンちゃんが所属するグループはLIGHTSUM【ライトサム】

CUBEエンターテインメント所属の6人組グループです!!

元々は8人組だったんですが、

フィヨンとジアンが脱退してファンもびっくりしましたよね。

2021年6月デビューなのに早くもメンバーが2人も脱退してしまい、

正直どうなるのかと心配したファンも大勢いましたよ。

でも、6人で再編し頑張っています

日本人のヒナちゃんというメンバーもいて、

ナヨンちゃんも結構日本語上手なメンバーなんですよ!!

ヒナちゃん以外の5人は全員韓国人メンバーで

事務所の先輩(G)-IDLE以来3年ぶりにデビューしたガールズグループです。

ドゥル達のように人気グループへと駆け上がっていくのか楽しみですね。

韓国では人気?

https://twitter.com/CUBE_LIGHTSUM/status/1662009375341559808

デビュー曲「Vanilla」でデビューし、

売り上げは発売初週に「1万9000枚」を記録するなど好調でした。

日本でも結構話題になっていましたよね!!

しかし、韓国国内ではLIGHTSUMに対して

「先輩に比べてインパクトがないな!」

「メンバーの良さがあんまりわからない。曲も微妙。」

と結構厳しい意見もありました。

2ndシングル「Light a Wish」はチャートでも好調

韓国の音源配信サイトBugs!でリアルタイムチャート8位を記録

アメリカのビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートの

8位にチャートインしたりと人気も出てきているようですね!!

ただ、他の第4世代ルセラやIVEのように

爆発的に人気かというとそうではないですね。

メンバー達のポテンシャルや実力は

高いのでこれから伸びていって欲しいですよね。

冒険少年|ナヨンのプロフィールや経歴も!

LIGHTSUMのナヨンちゃんとっても可愛いですよね?

ナヨンちゃんのプロフィールや経歴もご紹介していきます。

魅力たっぷりで本当に可愛い女の子なんですよ!!

冒険少年で日本での認知度や注目度もアップしましたが、

SNSでの反応はどうなのでしょうか?

プロフィールや経歴

名前キム・ナヨン
出身韓国 江原道春川市
生年月日2002年11月30日
身長155cm
体重不明
血液型O型
ポジションメインボーカル

ナヨンちゃんはプデュ出身!!

最終順位は21位でデビューは残念ながらできませんでしたが、

歌の実力者で、

よく日本語を話したりと当時から日本のファンが結構いたような気がします。

ナヨンちゃんの歌声は、綺麗で優しくて可愛くて本当に素敵ですよね!!

LIGHTSUMの事務所CUBEエンターテインメントに所属する前は

バナナカルチャーという事務所に所属していたそうですよ。

プデュでの経験を経てCUBEに所属し、

LIGHTSUMとしてデビューを勝ち取ったナヨンちゃん。

プデュの時は幼くあどけない感じがしましたが、

LIGHTSUMでは可愛らしさはそのままで痩せて一気に垢抜けた印象ですね!!

日本のファン急増?

https://twitter.com/sykrn1211/status/1660601263984349184

「ただただ、可愛い!そしてめっちゃ明るい性格でいい子そう。」

「可愛いし、アイドルだけどバラエティでもやってけそう。」

「ナヨンちゃん可愛い!全然知らない子だけど、グループも見てみよ!」

番組をきっかけにナヨンちゃんの可愛さから

グループを調べたり、ナヨンちゃんについて知りたいという声が多くありました。

LIGHTSUMの中でも人気上位だと思われるナヨンちゃん

日本での知名度もグッと上がり、

LIGHTSUMというグループ名を多くの方に広めてくれていますね。

まとめ

今回は、冒険少年に出演し一気に知名度が上がった

LIGHTSUMのナヨンちゃんについてご紹介しました。

ナヨンちゃんの所属グループLIGHTSUMは

2021年6月にデビューしたばかり。

これからどんどん人気が出てくるのではないでしょうか?

ナヨンちゃんをみて気になった方はぜひグループでの活動も見てみてくださいね!!

ナヨンちゃんは可愛くて歌もうまくて、

日本語も一生懸命話してくれるまだ20歳という若さなのに

本当に頑張り屋さんなんです。

皆さんで今後のナヨンちゃんの活躍も応援していきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です