LIGHTSUMメンバープロフィールを調査!ハンチョウォンがセンターなの?

アンニョンハセヨ~!

皆さーん!お待たせしました!韓国新人ガールズグループのデビュー情報です!

韓国で有名な大手芸能事務所CUBEエンターテインメントから新人ガールズグループ

“LIGHTSUM”がデビューするとの予告がありました。一体、どんなグループなのでしょうか。

今回はLIGHTSUMメンバープロフィールを調査してみました!

また、メンバーのハンチョウォンがセンターなのかも調べてみましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは見ていきましょう♪

Sponsored Links






LIGHTSUMとは

4月15日にCUBEエンターテインメントが公式SNSを通じて、新人ガールズグループ

LIGHTSUMのロゴ映像を公開し、本格的なデビューのカウントダウンに突入しました!

LIGHTSUMの読み方は“ライトサム”で韓国語表記は“라잇셈”です。

グループ名の“LIGHTSUM”は、“LIGHT”と“SUM”の合成語で、“小さく輝く全てのものが集まり

世の中を照らすように希望のメッセージを通じてより大きなエネルギーを伝える”という

意味が込められています。


LIGHTSUMは2018年に(G)-IDLEがデビューして以来、約3年ぶりにCUBEエンターテインメント

からデビューする新人ガールズグループなので、K-POPファンからは期待が高まっています!

まだ、LIGHTSUMのデビュー日は未定ですが、2021年上半期にデビューを目標にしているそうです!

Sponsored Links


LIGHTSUMメンバープロフィール

気になるLIGHTSUMのメンバー達のプロフィールを見ていきましょう!

LIGHTSUMのメンバーは、全部で6人構成のようで現在までに4人が公開されていて、

残り2人は生年月日だけが公開されているようです。

それでは、LIGHTSUMのメンバーとして公開された4人と有力候補の2人を見ていきましょう!

チョウォン

名前ハン・チョウォン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2002年9月16日
身長168㎝
体重50㎏
血液型O型
所属事務所CUBEエンターテインメント

ハン・チョウォンちゃんは、2018年4月にMnetガールズグループサバイバルオーディション

「PRODUCE48」にCUBEエンターテインメント練習生で唯一参加したメンバーでした。

ハン・チョウォンちゃんはボーカルが得意だとアピールしていますが、ラップの実力も

結構あるようです。ちなみに、ハン・チョウォンちゃんは2016年頃にCUBEエンターテインメント

に入社しています。LIGHTSUMのメンバーとして一番注目されているメンバーでもあります。

ジュヒョン

名前イ・ジュヒョン
出身韓国
生年月日2004年4月8日
身長171㎝
体重48㎏
血液型AB型
趣味寝ること

イ・ジュヒョンちゃんは、CUBEエンターテインメント所属の練習生です。

小学2年生の時からダンスを始め、2014年1月に開かれたオーディションを通して

CUBEエンターテインメントに入社しました。

練習生同期には(G)-IDLEソヨン、PENTGONウソクがいます。


イ・ジュヒョンちゃんは「The Unit」と「DANCING HIGH」を通じて、圧倒的なダンスの

実力を見せたようで審査員からは絶賛を受けました!

サンア

名前ユン・サンア
出身韓国
生年月日2002年9月4日
身長168㎝
家族
特徴Black Pinkのジェ二ーに似てる
ポジションメインラッパー、ダンサー

CUBE TREEのSNSには公開されていない非公開練習生のユン・サンアちゃん。

ユン・サンアちゃんは9個所のオーディションに同時に合格したことがあるそうです。

そして、めちゃくちゃダンスの実力が高いメンバーでもあります。

透明感あふれるビジュアルに視線が集中しているユン・サンアちゃん。

ジアン

名前キム・ジアン
出身韓国
生年月日2006年11月4日

LIGHTSUMの中では最年少のキム・ジアンちゃん。

キム・ジアンちゃんも同じくCUBE TREEのSNSには公開されていない非公開練習生です。

キム・ジアンちゃんについては特に詳しい情報がありませんでした。

公開され次第、随時追記しますね!

そして、LIGHTSUMのメンバーとして有力候補の2人はこちらです!

ナヨン

名前キム・ナヨン
出身カンウォン道
生年月日2002年11月30日
身長155㎝
体重43㎏
血液型O型
趣味人の言動や行動、特徴を真似すること

「PRODUCE48」出身のキム・ナヨンちゃんは、「PRODUCE48」当時ファイナル直前で

脱落してしまった練習生ですが、可愛いと人気抜群のメンバーでした!

身長が高い練習生が多い中で身長が低くても、元気で明るい性格のキム・ナヨンちゃん

好きなファンの方も多いと思います。

キム・ナヨンちゃんは「Girls planet」に参加説もありますが、LIGHTSUMとしてデビューする

可能性が高いと言われています。

ユジョン

名前イ・ユジョン
出身韓国
生年月日2004年6月14日
身長160㎝
体重41㎏
血液型AB型
趣味ピアノ演奏、K-POPダンス

「PRODUCE48」の末っ子と呼ばれていた練習生の一人イ・ユジョンちゃん!

「PRODUCE48」出演当時、幼い年齢にも関わらず高い実力を見せファン達を驚かせました。

残念ながら途中で脱落してしまいましたが、今回LIGHTSUMのメンバー有力候補として

名前が出ました。是非、LIGHTSUMでデビューしてほしいですよね!

ヒナ

名前ヒナ
出身日本
生年月日2003年4月7日
身長???㎝
体重??㎏
血液型?型
趣味???

日本人の練習生の子もインしましたね!

実は元SMのヒナちゃんがデビューかと言われていましたが
同じ名前だっただけですね!

現在17歳ということですが
韓国の高校に通っているのが濃厚説ですね。

フィヨン

名前オ・フィヨン(오휘연)
出身韓国
生年月日2005年8月1日
身長???㎝
体重??㎏
血液型?型
趣味???

若干15歳でデビューしたのがフィヨンちゃん
マンネラインですね。

トッケビのキムゴウンちゃんみがありますね

Sponsored Links


ハンチョウォンがセンターなの?


LIGHSUMの公式デビュー予告が出る前、4月13日にCUBEチャンネルから公開された

練習動画ですが、LIGHTSUMのメンバーとして確定した、

「PRODUCE48」出身のハン・チョウォンちゃんと「The Unit」出身のイ・ジュヒョンちゃん

姿が動画で確認されています。


白のフードを着ているのがハン・チョウォンちゃんらしいです。

ダンスの実力も結構高いように思えますよね!


ハ・チョウォンちゃんがセンターになるかは現時点では公式発表されていないのですが、

ハ・チョウォンは「PRODUCE48」出演時、当時高校1年生でありながら実力派

呼ばれていたので、センターになる可能性は高そうです。

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、LIGHTSUMメンバープロフィールを調査、ハンチョウォンがセンターなのか

調べてみました~!まだデビューが予告されてから情報が少ないので、LIGHTSUMが

どんなグループなのか詳しくは紹介できませんでしたが、今後詳細な情報が

分かり次第、随時追記していきますので、チェックお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です