SKYLE(韓国)メンバープロフィールを年齢順に調査!ビジュアルやダンス担当は?

2021年7月中旬に、中韓合同のガールズグループがデビュー予定です。

グループ名はSKYLE(スカイリー)。

今回はそんなSKYLEのメンバープロフィールを年齢順に調査してみました!

グループのビジュアル担当やダンス担当も調査したので是非、記事を参考にこれからデビューするSKYLEを応援する準備をしてください!

Sponsored Links






SKYLE(スカイリー)とは?

SKYLE(スカイリー)とは中韓が合同して作る新ガールズグループのことです。

グループ名は、「Show the Kinetic & Youth Leading a new Episode」の略で、「青春の美しい動きが始まる。K-POPの新しい章を開いて完成するグループ」という意味が込められています。

「韓国と海外オーディションで選んだ歌唱力とダンス、ビジュアルが完璧なメンバーが集まった」と所属事務所は語り、世界的なブランドとの契約も議論中としておりデビュー前から注目の高さはピカイチです。

Sponsored Links


グッドラックエンターテインメントって?

所属事務所のグッドラックエンターテインメントとは、韓国と香港の大型マネージメント社 ウォンクルジェエンターテインメントが共同設立した会社で、2018年よりK-POPグループの発表を準備していました。

Sponsored Links


SKYLE(韓国)メンバープロフィールを年齢順に調査!

チェヒョン

愛らしい顔立ちのチェヒョンはSKYLEのリーダー兼メインボーカルを担当しています。

ラップとダンスの才能も素晴らしく、ラップメイキングから作曲、MIDIまで多才なオールラウンダーです。

ジニー

すっきりとした目元が特徴のジニーは檀国(ダングク)大学舞踏学科出身。

グループ最年長メンバーでもあります。

ラッパー兼パフォーマーで舞踏学科出身だけあって180度の開脚やタンブリングが得意なようです。

エリン

綺麗な黒髪が特徴的なメンバーがエリンです。

ハスキーな歌声が魅力的でメインビジュアルとしても活躍します。

ウジョン

鮮やかな銀髪が特徴的なのがグループ最年少、マンネのウジョンです。

ボーカル・パフォーマンスどちらもこなす才能派であり、グループのメインダンサーを担当します。

ビジュアルやダンス担当は?

ビジュアル担当はエリン、ダンス担当はジニーとウジョンと言えるでしょう。

しかしどのメンバーもボーカル・パフォーマンスともに高いクオリティを誇っており、誰がどのポジションを担当しても努めることができると言えるのではないでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

ここまでSKYLEの情報をお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。
これからのデビューがとても楽しみですね。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です