CRAXYメンバーのプロフィールや年齢順にまとめ!ビジュアル・ダンス担当は誰なの?

2020年も新人グループのデビューは止まりません。

今回紹介したいのは、SAIエンターテイメントからデビューする
「CRAXY」です!

まずは年齢順にプロフィールをご紹介していきます!






CRAXYって?

5人組のガールズグループとして
SAIエンターテイメントからデビューします。

この5名のメンバーは、SAIエンターテイメントの中で行われていた
制作プロジェクトの「ウィッシュガールズ」の1期から卒業した5名なんだそうです。

2020年3月6日のミュージックバンクでデビューする
めちゃくちゃHOTなグループですね。

2019年からデビューするグループの人数の傾向が
どうも少なくなっていってるように、今回のCARAXYのメンバーも5人という構成になっています。

ウィッシュガールズの1期生があれば2期もあって
一応練習生という位置付けのようですね。

グループ名の由来は、恐らくですがGARAXYと何かをミックスさせたのかな?と思います。サブタイトル曲にもあるように、自分たちの世界観=宇宙を見せたいということかな?と予想しています。

メンバープロフィール

年齢順にご紹介したいのですが
生まれ年がわからなかったので、順番にご紹介します。

ウア

名前ウア(우아)
出身韓国
生年月日6月20日
身長165㎝
趣味作詞、作曲
ポジションメインラッパー、リーダー

スアン

名前スアン(수안)
出身韓国
生年月日12月28日
身長167㎝
趣味ギター練習、でたらめダンス
ポジションメインボーカル

チェイ

名前チェイ(채이)
出身韓国
生年月日1月6日
身長163㎝
趣味ゲーム、ドラマを見ること
ポジションリードボーカル、末っ子

ヘジン

名前ヘジン(혜진)
出身韓国
生年月日7月13日
身長166㎝
趣味レゴ、運動
ポジションリードラッパー

カリン

名前カリン(카린)
出身韓国
生年月日4月23日
身長163㎝
趣味アニメ&ドラマを見ること
ポジションメインダンサー

ビジュアル・ダンス担当は誰なの?

ビジュアル担当は?

ビジュアル担当は、リーダーのウアだと思います。

結構パンチの効いたルックスで売り出すんだなというのが印象的なのですが
ウアちゃんは、色白のMAMAMOOのフィヨンって感じがします。

メンバーそれぞれ、個性的なので女性らしさが一段と際立っている
ウアちゃんがビジュアル担当かなと思いました。

普段のメイクの感じの方が結構カワイイかも?
もっと髪色などもそぎ落としてもいいんじゃない?と感じてしまう程の雰囲気ですけどね。

ナチュラルな要素もあるので今後女優としてもいけそうな雰囲気もあります。

ダンス担当は?

ダンス担当は、カリンちゃん!

メインダンサーだと思って動画をチェックしてみたんですけど
歌やラップも結構上手だし、堂々としてるパフォーマンス感は
やはり、メインダンサーならではんだなと思わずにはいられません。

この5人の中でも覇気みたいなものが感じられるメンバーだなと
率直に思いました。

まとめ

今回は、CARAXYのメンバーのプロフィールを調査してみました!
コロナウイルスで家にいることが多くなるかと思いますが

新しい韓国アイドルの情報をチェックして
流行に乗り遅れないようにするのも手かと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です