アリ(TAHITI )プロフィールや経歴を調査!リョウクとの出会いや馴れ初めも調べてみた!

東方の兄さんたちが、熱愛や結婚を発表すれば
青色スジュ兄さんたちも、続々と熱愛を発表しちゃいますよね。

今回は、元TAHITIのメンバーアリさんとスジュのリョウクちゃん!(ちゃん?)
彼女のプロフィールや経歴からリョウクとの出会いや馴れ初めも調べてみました!

Sponsored Links

アリ(TAHITI)のプロフィールや経歴

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Dayanamadım.

Caner Bozdoğan 🇹🇷(@tahiti__ari)がシェアした投稿 –

名前 キムソニョン(김선영)
出身 韓国
生年月日 1994年10月23日
身長 168㎝
体重 47㎏
血液型 B型
Sponsored Links

経歴は?

2012年からTAHITIのメンバーとして加入
2018年7月の解散まで末っ子メンバーだったのが
アリちゃんです!

活動名がアリで本名はソニョンちゃん!
と韓国ではあるあるの美人ネームではないでしょうか?
現在25歳とまだまだ若い彼女ですが

現在は、ミュージカルや演劇を中心に活動を行っているようです。

ちなみにTAHITIのメンバーだったころは
メインダンサーのポジションだったようなので
ミュージカルでの活動に邁進するのはよくわかります。

またアリちゃんのイメージとして強いのが
ショートカットのヘアスタイル

当時は、ガールズグループのショートカットスタイル
結構珍しいタイプだったと思いますが
ファンの間では、中々の好評で人気も非常に高かったといいます。

Sponsored Links

リョウクとの出会いや馴れ初めも調べてみた!

めでたくスジュのリョウクさんとの熱愛が報じられましたね。
大手SMのアイドルと公開恋愛を行っているのは
今のところ、ヒチョルとTWICEのモモくらい?

スジュ兄さんたちは、良くも悪くも色々な幅を飛び越してると思うので
公開恋愛となるとたくさん言われることもありそうですが
年齢的な部分もありますし、見守り型のファンも多いのでは?

スジュでは末っ子のポジションなので
お兄さんを飛び越してるよなんて意見も増えてきそうですね。

出会いは?

出会いは、友達の紹介だったというお2人

リョウクもミュージカルに出演しているので
その流れで紹介しやすかったのかなと思います。

またアイドルとしても活動していた経験があるので
この辺りでも共感や理解できる部分が大きかったのかと思います。

可愛らしいカップルなので応援したくなりませんか?

ちなみに大阪の旅行?では、2人がキスしているのを
目撃している方もいたらしい。

「リョウク~!大阪でアリにキスしてることエルフにモ久下クされてること忘れないでね」

と言われちゃってますね。

馴れ初めは?

馴れ初めは紹介から、そして年齢差もありますが
先輩後輩として仲を深める中で、男女の関係になったと言われていますね。

まぁ一つとしては、公開恋愛に踏み切る理由がよくわからない。

何度でも言いますが、一応アイドルですので
隠した方が見の為と言いますか、特にデメリットしか見つからない。
チャミ先輩もそうだけど、年齢的には仕方ないのでしょうか。

これもコロナのせいなのか?
アリさんは、非常に可愛らしいタイプですね。
末っ子感もありますし、お似合いなのはお似合いだと思いました。

匂わせなんかもありますけど
匂わせる人って案外モテ男じゃないのかな?

Sponsored Links

まとめ

今回は、アリ(TAHITI )プロフィールや経歴を調査してみました!

元アイドル、現在はミュージカルや演劇の俳優さんとして活動中のようです。
界隈からの紹介が1番ファンを悩ませますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です