ウジン(スキズ)脱退理由は不仲説や病気?別メンバーの今後の活動と韓国の声も!

デビューしてまだ1年足らずで、グループからの脱退を発表したのが
StrayKids(スキズ)のウジンくん!

2019年10月28日JYPより公式の発表があり
かなりの勢いで、波紋が広がっています。

まだまだこれからなのに?うまくいってるときになぜ?と思う気持ちがありますよね。
韓国のニュースから探っていきたいと思います。

Sponsored Links

ウジン(スキズ)プロフィール

名前 김우진(キムウジン)
出身 韓国
生年月日 1997年4月8日
ポジション メインボーカル
血液型 B型

スキズのメインボーカルはウジンくんしかいません。
まさか誰が予想したでしょうか?

10月には9名でカムバックも成功させ
新人グループの中でも順調な滑りだしを見せているのがスキズでした。

JYP公式声明

안녕하세요, JYP 엔터테인먼트입니다.

그동안 Stary Kids 멤버로 함께해 온 우진이 개인 사정으로 인해 팀을 탈퇴하고 전속 계약을 해지하게 되었습니다.
갑작스러운 소식으로 많은 팬분들께 심려를 끼쳐 드려 죄송합니다.

これまでray Kidsのメンバーとして一緒に活動してきたウジンが個人の事情でメンバーからの脱退と契約を解消することになりました。急なお知らせで、ファンの方々にしんぱいをお掛けし申し訳ございません。

이로 인해, 11월 25일 발매 예정이었던 Stray Kids(스트레이 키즈) 미니앨범 ”Clé : LEVANTER'(클레 : 레반터)’의 발매일은 12월 9일로 연기되었습니다.

これを受け11月25日に発売予定のStrayKidsのミニアルバムClé : LEVANTERの販売日が12月9日に延期されます。

많이 기다려주셨을 팬분들께 다시 한번 사과의 말씀드립니다.

待っていてくださるファンの皆さんにもう一度謝罪を申し上げます。

새로운 길을 가게 된 우진에게 많은 격려 부탁드리며, 나침반을 품고 꿈을 향해 다시 길을 나설 여덟 Stray Kids 멤버들에게도 STAY 여러분들의 따뜻한 응원 부탁드립니다.

新しい道を行くことになったウジンにたくさんの励ましをお願いします。羅針盤を胸に抱き夢に向かって進むStray KidsのメンバーにもSTAYの皆さんn温かい応援をお願いします。

감사합니다.

ありがとうございます。

といった内容でした。

ファンの方もかなり混乱している様子ですが脱退理由は一体何なのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links

ウジン(スキズ)脱退理由は不仲説や病気?

不仲説?

スキズは結成してまだ1年わずかという新人グループです。
昨年には、ほとんどの新人賞を受賞しました。

すでに人気のグループもを覆す勢いで、つい最近で日本での初単独公演を成功させました。

また、スキズはJYPの中でもサバイバルをして誕生したグループです。
リーダーのバンチャン中心にメンバーを選抜し
見事9人揃ってデビューを決めたので、メンバー感の不仲というのは
いかにも考えにくいと考えています。

スキズの公式動画の中で、メンバー同士2人ずつ話す「Two Kids Room」がありますが
まだ全員の配信が終わっていないように思います。

お兄さんらしく、時には友達のように話すウジンくんとチャンビン
これのどこが不仲に見えるのか逆に聞きたいぐらいです。

病気が原因なの?

以前THEBOYZのファルの脱退もお伝えしましたが、
ファルの場合は以前より、活動も休止状態で体調不良は明らかに目立っていたのがよくわかります。

しかし、ウジンの場合は特に休止する状態でもなく
最近もスキズの活動関連の動画や写真にも姿があるので

病気が原因だということも難しいのではないかと考えます。

また何かあればひとまず「活動中断」という道を選ぶかと思いますが
その様子もなくいきなりの脱退は必ずなにかありそうです。

またJYPのコメントには、「新たな道に進むウジンくんを温かく見守ってください」とありますよね。

この辺りからもた病気での脱退ではないということがわかるかと思います。

メンバーとの不仲でも、病気でもなければ1つ考えられるのが、「女性関係」のような気もします。

「事務所退所」に至るまで早急に対応を迫られたとなると
どう考えても、交際していた女性が妊娠した。とか
契約違反がない限り難しいと感じるのですが。

万が一、ウジンが大病を患っていた場合
本人が隠したいという意向を受けて隠しているということも考えられますね。

Sponsored Links

別メンバーの今後の活動と韓国の声も!

メンバーの今後の活動予定

2019年11月23日24日は、韓国ソウルで初のコンサートが行われる予定です。

誰もが認めるメインボーカルなので
この穴を誰が埋めるのか?など心配な声が相次いでいます。

3月にそして10月にもカムバック
そして11月にカムバックからのソウル単独公演

新人のK-POPアイドルの中でも簡単にはかないません。

しかもアルバムの発売も延期されるということは
かなり急に辞めるということになった感じですね。

またアルバムの制作は進んでいると思うので、ウジンの録音を収録されていることも事実だと思います。

このあたりの構成や対応にかなりの時間がかかってしまうかと思います。

特にバンチャンが選んだメンバーなので、
彼がひどく落ち込んでいないか心配ですね。

いつもリーダーのバンちゃんが、週に1回定期的にVLIVEをしてくれるのですが
今週に限ってその放送がなく、ファンの皆さんは「忙しいのかな?」と感じていたと思いますが
まさか、メンバーの脱退が絡んでくるとは思ってもみませんね。

韓国の声も!

「最近なんでこんなに脱退ばかりなの。ミンソクにヒョンジュンにウジンまで、キムウジンの声好きだったのになぜ?」

「ウジナ、しっかりと生きて。いや上手くいかないで;;なんで脱退したのか聞きたい。いや言わないでほしい。私たちのバンちゃんは14歳から頑張ってたのに、ウジン、何でこんなことにコンサートはどうするの?」

と韓国のファンも予想だにしない脱退報道で明らかに驚いているのがわかります。

特に、事情を何も説明されないままの脱退なので
このままでは、ファンも納得できないままになってしまうかと思いますが

11月のコンサートで、メンバーから何か語られることは間違いなさそうです。

契約もまだあったでしょうし、事務所も切らなければいけない事情だということはよくわかります。
大病でないことだけを願うばかりですね。

Sponsored Links

まとめ

ウジン(スキズ)脱退理由は不仲説や病気なのか調べてみました!

メインボーカルとして活動し、ようやく夢をか叶えた1年目にまさかの脱退とは
誰が予想できたでしょうか?

これまでも多くのプログラムを撮影してきているスキズのメンバーですが
不仲の様子やウジン個人の病気なども、全く感じることができません。

細かい情報が上がり次第、更新していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です