IVE(アイヴ)整形してるメンバーがいるってマジ?カウルやリズの鼻が怪しいの?

2021年12月1日にデビューしたばかりのガールズグループ「IVE」

デビューしたてということなのですが、既に話題沸騰中です!

ですが、そんなIVEに整形しているメンバーがいるのではないかとの噂が浮上しているとのこと。

そこで今回は、IVEメンバーの整形疑惑について徹底検証していきます。

どうやらカウルとリズの鼻が怪しいと言われているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

IVE(アイヴ)ってどんなグループ?

IVEはSTARSHIPエンターテイメントが、約5年ぶりに披露する6人組新人ガールズグループです。

デビュー前からメンバーのビジュアルが良すぎる点と、K-POPアイドル最年少や日本人メンバーがいるなど何かと話題になっていたこともあり、デビュー曲やコンセプトが注目されていました。

そんなIVEのデビュー曲は「ELEVEN」です!

新人とは思えないほど完成度が高いですよね!

メンバーにはアイズワン出身のウォニョンやユジンはもちろん、メンバー全員のビジュアル、パフォーマンスがとても高い!

ちなみにデビューシングルは「最高のメンバーが多彩な組み合わせで構成された」という意味が込められており、恋に落ちた少女の心が幻想的な色で染まっていくという様子を表現しているとのこと。

IVEメンバーの6人6色の魅力をより際立たせている楽曲になっているそうです。

平均年齢10代には到底思えない色気やはかなさがあり素敵な楽曲ですよね。

さらに関連ワードがSNSでトレンド入りするなど、全世界から注目を浴びていることも証明されており、今後の活躍が楽しみなグループではないでしょうか。

IVE(アイヴ)メンバーに整形しているメンバーいるのはほんと?

そんな人気グループのIVEに整形しているメンバーがいるのではないかという噂が浮上しているようです。

韓国は整形大国ですし、確かにアイドルは顔が整いすぎているほど完成度が高い方が多いのですが、真相はどうなのでしょうか。

まずはネットでどのような声があがっているのか見ていきます。

ネットの声

違和感を感じている方が多いようですが、整形していると言われているメンバーはウォニョンが多い気がしますね。

 ウォニョンは整形?

出典元:Twitter

ウォニョンは目の整形疑惑が浮上しているようで、二重幅が大きくなったと言われています。

ウォニョン自身が公言しているわけではなく、一部では「整形していない。そのままだ」と言っている方もいるのでメイクの可能性が高そうな気がしますね。

IVE(アイヴ)のカウルやリズの鼻が怪しい?

SNSではウォニョンの整形疑惑が多かったですが、カウルやリズの鼻も怪しいという声があがっているようです。

カウルの鼻

まずはカウルの昔の画像をご覧ください。

カウル

出典元:デバク

そして現在のカウルがこちら。

出典元:Twitter

確かに鼻を見ると昔に比べると鼻筋が通っており、鼻が小さくなっている気がしますね。

ですが、全くと言っていいほど話題になっておらず、騒ぎにもなっていないことからそこまで違和感を感じている方が少ないのではないでしょうか。

また、現在はメイクで目を大きくしたり鼻筋を高くすることは簡単なので、メイクの可能性もありそうですね。

リズの鼻

続いてリズの昔の画像をご覧ください。

出典元:デバク

そして現在のリズはこちらです。

出典元:Twitter

リズについても鼻の整形疑惑なのですが、昔の画像を比べてもそこまで変わっていないように思いますね。

世間でも騒がれている感じはないですし、本人の口からも整形については明かされていないので、リズに関しても整形している可能性は低いのではないでしょうか。

まとめ

今回はIVEメンバーの整形疑惑について調査してきました。

複数人整形疑惑が浮上しているメンバーはいるようですが、世間で騒がれているのはウォニョンだけでしたね。

ウォニョンに関してもカウルやリズに関しても本人が公言しているわけではないので、真相はわかりませんがメイクの可能性が高いような気がします。

アイドルは整いすぎている顔立ちばかりなので、どうしても整形疑惑が浮上してしまいますよね。

アイドルになった以上は受け止めなければいけない現実なのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です