キムドユン(俳優)プロフィールや経歴を調査!韓国で矢じりの評価は低い?

韓国ドラマの勢いは止まりません。

NETFLIXで話題の『地獄が呼んでいる』
この中で矢じりといわれてるYOUTUBER的に役柄をしているのが
キムドユンさんなんですよね。

早速、プロフィールからチェックしていきましょう!

キムドユン(俳優)プロフィールや経歴

プロフィール

名前キムドユン(김도윤)
出身韓国
生年月日1981年8月7日
身長180㎝
体重67㎏

経歴

まさに今話題の気になる人ではないでしょうか?

韓国ドラマ『地獄が呼んでいる』に出演しているキムドユンさん!

そんなこと言ってもどこで登場していたのか
わからない。
もちろんそうなんですよ。だって普通の役割ではないからなんですよ。

キムドユンさんが最初のドラマに出演したのは
MBCの狩りの時間

そうなんですよ。
NETFLIXで放送されたいた韓国ドラマの『狩りの時間』なんですよね。
そこからTVNの謗法に出演し、今回は『地獄』で気になる役どころを演じられているんですね。

俳優としては最近になってようやく芽が出たといっていいのでしょうか。

2016年から映画に出演しており
映画からキャリアをスタートさせたといっていいでしょうね。

2016年に3作品、2017年に1作品、2018年に1作品で、2020年に2作品

現在彼のインスタグラムは削除されているようで
出てきませんでした。

彼が所属する事務所は、クセのある俳優さんが所属しています。
SweetHomeに出演している、キムサンホさん
そして、今回の地獄でシングルマザーの役柄だったキムシンロクさん
も同じ事務所なんですね。

中々濃い俳優さんが所蔵している事務所だなと感じます。

これからが気になる存在だと感じますね。
今回の地獄の役柄での幅がすごかったと好評なのではないでしょうか?

韓国で矢じりの評価は低い?

世界で話題でも反対に、韓国でも世界で話題なら見るかという考えになるでしょうね。
特に、地獄の仲では矢じりとう組織のリーダー役をになっています。

しかし韓国国内での矢じりの演技評価は低いのでしょうか?
韓国国内の評価をみていきましょう。

韓国の評価は?

『地獄のがいこつがキムドユンだって』

『地獄でイドンヒ、キムジユンの演技が1番よかったですね。両方ともコミカルな発声だけど、とにかく聞きやすかった。うまくいくことを祈って』

『矢じりのリーダーが誰かと思ったら、キム·ドユンという俳優なんだ。綺麗ながらもどれだけ面白いか。
「ネットレス地獄」の第4話まで見たが、まだよく分からない。ユアインの演技が好きで自然に集中するようになる。』

とあの演技をみて誰なのか?と気になる人が多いようで
むしろ絶賛している方が非常に多いですね。

あの俳優はキムドユンだったんだという感想が非常に多いのがとくわかります。

俳優さんならではといいますか
演技の幅を見せてイコールにならないのは本当にすごいと思います。

まとめ

今回は、キムドユン(俳優)プロフィールや経歴を調査していました!

俳優としての経歴はそこまでありませんが
所属している事務所がJUSTという事務所で、かなりクセがあるいい味だした俳優さんが多い事務所なので
今後はもっと活躍していくと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です