イドンフィのプロフィールや経歴を調査!親日で日本でも人気ってマジ?

個性派俳優のイドンフィ!
メインの主演というより脇役でいい味出してくるタイプの俳優さん

しかもオシャレなのご存知ですか?

今回は、イドンフィのプロフィールや経歴などを調べていきたいと思います!






イドンフィのプロフィールや経歴

プロフィール

名前イドンフィ(이동휘)
出身韓国
生年月日1985年7月22日
身長179㎝
体重68㎏
所属事務所キーイースト

ペヨンジュンが代表を務めるキーイースト所属のイドンフィ!
ご存じの方は韓国ドラマがお好きな方だと思います!

経歴

イドンフィの俳優デビューは2013年映画でのデビュー
2015年放送の『応答せよ』に出演し注目され話題を呼ぶ存在になりました。

メインの役者さんという印象はなく、脇役での出演が目立つ
イドンフィですが、ドラマや映画で出演してると
一気に豪華な印象になるなとも感じます。

韓国国内での演技や人気の印象としても
同じように考えてる人が多く、主演を見事に光らせるような
友達や時には、マネージャーなど脇を固めるのに役柄に
イドンフィさんを持ってくると間違いないといった感じでしょう。

バラエティーでの出演はそこまで目立ちませんが
ラジオのホストや雑誌のモデルなど
多方面での活動が目立つ人気の役者さんだといえるでしょう。

イドンフィの演技力で高く評価されているのが
年齢を感じさせないので、幅広い役柄を消火できる部分なんだそう。

また、ファッションセンスも高く、様々なスタイルの洋服を着こなしている
ファッショニスタとしても知られています。

普段は、メガネをかけていますが
メガネをとるとまた印象がガラリと変わるのもイドンフィの良さだと思います。

チョンホヨンの彼氏

イカゲームで一気に韓国女優のスターダムにのし上がった
チョンホヨン!

そのチョンホヨンの彼氏としても注目されることとなりました!
また何がかっこいいって、2015年に熱愛の噂がでてから
交際していると潔く認めたことでしょう。

現在交際歴6年目で韓国では知られていることになっています。

当時は、俳優の彼氏にモデルの彼女ができたという感じでしたが
現在は、2人とも『演技者』として認知されることとなりました。

親日で日本でも人気ってマジ?

そしてイドンフィといえば、コロナが流行するまえ
よく日本へ旅行しに来日したいたんですよ!

特に公開恋愛中のチョンホヨン
日本の旅行写真をインスタに投稿し注目を浴びていたんです!
意外にも日本のことが好き?と言われています。

その一つにファッションも関係してると感じます。

イドンフィのスタイルは、カジュアル
ヴィンテージの洋服も好きなのかな?と思わせる
アメカジスタイル!

日本のブランドもよく着用しており
親日なのでは?と言われているみたいですね。

雑誌のモデルになると普段の雰囲気がガラリと変わる
この辺りも、役の幅が広いイドンフィにしかできない技なのかもしれません。

まとめ

今回は、イドンフィのプロフィールや経歴を調査してみました!

チョンホヨンさんの彼氏として注目されてますが
韓国映画やドラマでかなり雰囲気のある演技を見せてくれるのが
イドンフィの良さです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です