チョンホヨンのプロフィールや経歴を調査!彼氏はイドンフィって本当なの?

2021年9月17日にNETFLIXで公開された

『イカゲーム』に出演してるのが
チョンホヨンさん!

イカゲームで初の女優デビューを果たしました
実は韓国国内外で活躍するモデルさんなんですよね!

今回は、彼女のプロフィールや経歴
彼氏は、俳優のイドンフィなのか調べていきたいと思います。






チョンホヨンのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前チョンホヨン(정호연)
出身韓国
生年月日1994年6月23日
身長174㎝
ポジションモデル・俳優

経歴

フリーランサーでモデルとして活動中に『挑戦!スーパーモデルKOREAシーズン2』に出演し1話で脱落

その後、SMの子会社であるモデル専門エージェントEsteemに所属していた
モデルです。

その後シーズン4にも出演し認知度が急上昇
しかし3話で脱落してしまいます。
敗者復活戦で機会を得ることができ、ファイナルへ進出
同点準優勝を決めました。

韓国も出るが好きな人ならソウルファッションウィークや
韓国の雑誌で、見かけたことありませんか?

なので昔からモデルとして有名だと思っていました。

2017年から本格的に海外での活動をはじめ、髪の毛を赤いとに染めたことで
トレードマークとなり存在感が増していたそうな。

ルイヴィトンのシーズンモデルとして1年間のシーズンモデルとして活躍し
海外の広告キャンペーンとも契約。シャネルのデザイナーによって2018年の広告にも登場。

と韓国国内よりも海外での活躍から、国内でも注目されるようになったと思います。

SM系列の俳優専門事務所SARAMエンターテイメントに移籍
イカゲームで本格的に女優デビューしました。

彼女の交友関係もまぁ広く
SM系列のアイドルとは仲がいいと思います。

少女時代のスヨンなどは、かわいいホヨンとインスタストーリーにて
イカゲームでの活動を応援したりしてますからね!

彼氏はイドンフィって本当なの?

チョンホヨンさんは、国内でのモデル活動で有名になってますが
界隈、つまり同じ業種の人の間では有名かと思われます。

彼氏はモデルさんかな?とも思いますが
モデルの世界にもサバイバル番組のようなものがあるので
自分の地名度があがるまでは多少の恋愛も難しいという部分があるのかな?と感じます。

2015年にイドンフィさんとの交際を認めてから
破局したという話はないので、彼氏はイドンフィさんで間違いありません!

なので、一般的に熱愛を公表されるまでは
業界内ではかなり有名な話だったようなので、本人たちも隠す必要もないという感じですね。

イドンフィって誰?

個性派俳優のイドンフィ!
年齢は36歳なので、チョンホヨンさんとは約10歳の年齢差がありますね。

応答せよや映画にも出演してる有名な俳優さんです

個性派といえば、イドンフィさんの名前もでてくるので
俳優さんとしては、イドンフィさんの方が有名ですね!

個人的にイドンフィさんは、洋服がすきなイメージです。

なので、モデルのチョンホヨンさんとも話が合うことがありそうだなと思います。

まとめ

今回は、チョンホヨンのプロフィールや経歴を調査してみました!

チョンホヨンさんは、世界的に活躍しているモデルさんで
2020年1月に俳優専門の事務所に移籍し、イカゲームで女優としてデビュー!

イカゲーム内では、初演技とは思えない演技力で
あの子誰?と気になる人が多いのではないでしょうか

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です