イジフン(俳優)日本人との結婚に韓国の反応はどうなの?ファンの評価も調べてみた!

歌手兼俳優として活動しているイジフンさん!

日本人と結婚したことを発表し
初めてテレビ出演されましたね!

韓国では番組の視聴率も良かったみたいですが
韓国俳優の日本人との結婚に韓国の反応はどんな感じなのか調べてみました!

Sponsored Links






イジフン(俳優)プロフィール!

名前イジフン(이지훈)
出身韓国
生年月日1979年3月27日
身長181㎝
Sponsored Links


イジフン(歌手)日本人との結婚に韓国の反応はどうなの?

日本人と結婚

俳優のイジフンさんが結婚したのは
日本人の『みうらあやね』さん

韓国人と間違えるくらい肌が綺麗
女性らしさが魅力的な方ですよね。

同床異夢という韓国のバラエティ番組に出演し
初めて、奥さんが公開されました。

1993年生まれの29歳
14歳年齢差がある

まさに、中々の壁を超えた国際結婚でしたが
みうらあやねさんは、それでも結婚したかったと語っています。

韓国の結婚=家族と結婚するものだと言われるように
家族との絆がどうしても濃いのですが

イジフンさんは、大家族で18名家に住んでいるようです。
2人の新婚生活とはいかないので、結婚を諦めてたイジフンさんにとっては
まさに女神だったのではないでしょうか。

韓国の反応は?

『番組みてイジフン結婚したの知ったわ。興味なかったけど。14歳差?日本人のエリートみたいだけど、腐った韓国人男性の結婚チャンスの基本条件に全て当てはまったね』

『イジフン、奥さんと14歳差』

『うわぁマジでやばい、考えただけで気持ち悪い』

『この芸能人の結婚自体知らないけど93年生まれの14歳差の奥さんとのこの感じ見たくないわ。ゲロ吐きそう』

中々の悪い反応の方が多かったですね。

これには、同年齢の女性との交際は無理なんだとか
相手にはスペックを求めるんだなど
様々な人の考えがありそうですね。

しかも、韓国では女性蔑視に講義する動きが活発なので
余計に気持ち悪いという意見が多くみられるのだと思います。

日本人からみると、韓国の俳優さんと結婚してすごい!といった印象ですが
韓国国内だと、韓国女性に選んでもらえなかった感が否めません。

Sponsored Links


ファンの評価も調べてみた!


ファンの評価ですが、
韓国内のファンは少ないような感じでしょうか。
何とも言えませんが、年下の日本人女性との結婚によって
尚更ファンは減ったような気がしますね。

『ニュースのコメントみたら、ヤバいやつ多すぎる。イジフン日本人女性と結婚(14歳差)は気持ちだって。日本の女性は純粋だから好きだって。日本人女性もまぁ韓国女性とは違うんだろうね。そう思ったよ』

と若干卑下した内容で書かれていましたね。

日本と韓国の社会の雰囲気は全く違うなと思います。

イジフンさん、韓国ではあまり人気がないのかな
過去に何かしらやらかしたのかというくらい
いいコメントは見られず、反対に日本のファンの人がおめでとう!
といった声が多かったように思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、イジフン(歌手)日本人との結婚に韓国の反応はどうなのか調べてみました!

韓国での反応は『年下の日本人女性』と結婚したことが
気持ち悪いという印象を抱いてる方が多かったように思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です