【俳優】パクソンフンの彼女や結婚・元カノは有名女優?身長がわかるプロフィールも!

俳優パクソンフンの彼女や結婚・元カノについて今回は調べてみました。

合わせて、パクソンフンの身長などの基本プロフィールも紹介します。

パクソンフンは、ある女優と過去に公開恋愛をしています。

彼女である女優さんとは誰なのか?

そして、結婚はしているか?

現在、ザ・グローリーに出演しているパクソンフン。

ドラマでは主人公を高校時代にいじめていたとして主人公に復讐されていきます。

ソンヘギョが久しぶりの主演ドラマとして話題となっています。

Sponsored Links







【俳優】パクソンフンの彼女や結婚・元カノは有名女優?

俳優として活躍するパクソンフンの恋愛事情について今回は見ていきいと思います。

パクソンフンは、どんな女性と付き合っていたのか早速見ていきましょう。

 

パクソンフン結婚してる?独身?子供はいる?

;

パクソンフンの結婚についてですが、

パクソンフンは現在、結婚してない未婚です。

子供についてもいませんでした。

結婚願望はあるようで、過去のインタビューで

「結婚したら、(ドラマ「たった一人の私の味方」で演じた)チャンコレ役のように表現できる人になりたいと思いました。また(前より)メールででも親に表現しようとしています」

と結婚観についても話しています。

では、結婚を考えた女性はいるのでしょうか?

 

パクソンフンの彼女は誰?元カノは有名女優は誰?

パクソンフンの彼女について調べたところ、現在は熱愛説はありませんでしたが、

過去に公開恋愛をしていたことがわかりました。

パクソンフンの元カノとなる女性は、女優のリュヒョンギョンさんでした。

パクソンフンは2017年にリュヒョンギョンとの熱愛を公式で認めていました。

2人は演劇「オールモストメイン」での共演により恋愛関係に発展したと言われています。

パクソンフンは2018年のドラマ演技大賞の新人賞を受賞した際には、

彼女への感謝の言葉も述べていました。

破局していた?

パクソンフンとリュヒョンギョンは、2017年から公開恋愛となり、

順調に交際を進め、結婚ももうすぐかな?と思われましたが、

2022年に約6年の恋愛関係から同僚関係になったということを公式発表しました。

6年交際し、結婚も考えたのかもしれませんが、結論、別れるという選択になったようでした。

詳しい2人の破局理由は明かされていませんでした。

 

Sponsored Links



パクソンフンの身長体重プロフィール

パクソンフンの身長体重などプロフィールも見ていきましょう。

芸名パク・ソンフン(박성훈)
本名不明
生年月日1985年2月18日
年齢37歳
出身地不明
身長183cm
血液型A型
所属事務所BHエンターテインメント
SNSInstagram

身長体重は?

パクソンフンの身長体重は、

183センチ、70キロとなっていました。

画像でもわかるように、高身長でスタイルがいいです。

抜群のスタイル、ビジュアルから大学生時代に演劇にスカウトされたのかもしれませんね。

パクソンフンの性格

パクソンフンの性格は、本人が以前インタビューで話していました。

「チャンゴレ役と似ている部分もあるし、そうでもない部分もある」

「チャンゴレ役のように優しいわけではないようだ。チャンゴレ役よりいたずらっぽい」

悪戯っぽいなんて可愛いですよね〜。

 

Sponsored Links



まとめ

俳優パクソンフンのこれまでの熱愛についてみてきました。

パクソンフンの熱愛説は多くはありませんが、

過去に女優リュヒョンギョンさんと公開恋愛となっていたことがわかりました。

約6年交際期間から破局となってしまい残念でしたね。

熱愛については、リュヒョンギョンさん以外には、分かりませんでした。

高身長でスタイルが良く、ビジュアルも人気のパクソンフンさん。

演劇界のスターであっあということで今後もドラマに演劇に活躍が期待されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です