イムジヨンは結婚して子供もいる?元カレはパクヒョンシクの噂も調査!

ペーパーハウスコリアやグローリーに出演し話題の女優イムジヨン。

イムジヨンは、

結婚して子供もいるのか?

イムジヨンの元カレはパクヒョンシクの噂は本当なのか?

イムジヨンの恋愛事情について調べてみたので最後までご覧くださいね!






イムジヨンのプロフィール

まずは、イムジヨンの年齢などの基本プロフィールを見ていきましょう。

韓国女優として活躍するイムジヨンさんでしたが、どんな方なのでしょうか?

名前イム・ジヨン(Lim JiYeon)
出身韓国・ソウル特別市
生年月日1990年6月23日
身長
血液型A型
学歴韓国芸術総合学校演技学科ポジション
事務所Artist COMPANY
年齢は、今年で33歳になります。

趣味はピラティス・クロスフィット・ロッククライミングとしていて、

毎日それぞれ1時間半ずつ取り組んでいるそうです。

だからあんなにもスタイル良く健康的ななんですね。

出演ドラマ作品では、

  • 上流社会(2015年)
  • テバク(2016年)
  • ドクターズ~恋する気持ち(2016年)
  • 吹けよ、ミプン(2016年)
  • ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~(2019年)
  • 君のハートに魔法をかけろ(2021年)
  • バラマンション(2022年)
  • ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022年)
  • ザ・グローリー ~輝かしき復讐~(2022年)
  • ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ シーズン2(2023年公開予定)
出演映画は、
  • 災害映画(原題)(2011年)
  • ポーカーフェイス・ガール(2012年)
  • 冗談(原題)(2013年)
  • 九月が終わる時(2013年)
  • 情愛中毒(2014年)
  • ソウル熱愛(2014年)
  • 背徳の王宮(2015年)
  • LUCK-KEY/ラッキー(2016年)
  • タチャ ワン・アイド・ジャック(2019年)
  • スピリットウォーカー(2021年)

映画にドラマにと多くの作品に出ています。

イムジヨンは、その作品作品で全く別人となっていて、

あの作品もイムジヨン?となる時があるほどの演技派女優。

グローリーでは、高校生時代に主人公をいじめいた主犯格を演じるのですが、この演歌が怖すぎるヤバいと話題に。

それほど役に入り込み演技をしています。

イムジヨンは結婚して子供もいる?

今年33歳になるイムジヨンですが、結婚はしているのでしょうか?

イムジヨンは結婚してるの?

イムジヨンは、現在結婚はしていない未婚です。

子供もいませんし、これまでも結婚歴はないようでした。

年齢的には結婚を考えてもいい時期なので、

相手がいたら結婚という選択肢もあるかもしれませんね。

イムジヨンの性格は?


イムジヨンの性格は、

明るくて大らかな性格で、お喋り、人と親しくなると言われています。

ドラマ「上流社会」のジイに似てるんだとか。

ジイは、明るくて優しく、人を気遣うことができる素敵な役でしたね。

元カレはパクヒョンシクの噂も調査!

イムジヨンの過去の恋愛、熱愛の噂について調べてみました。

イムジヨンは、

過去に俳優パクヒョンシクと噂があったみたいですが本当のところはどうなのでしょうか?

イムジヨンとパクヒョンシクが熱愛はマジ?

パクヒョンシクとイムジヨンは、ドラマ「上流社会」で恋人役として共演。

ドラマの中での2人がお似合いすぎて2人には熱愛説が浮上。

ドラマの中でもキスシーンについて、

イムジヨンは、どきどきしたけど良かったと話していたそうです。

ぎこちなく感じることもありましたが、そのシーンを撮影するのも面白かったです。互いに恥ずかしいと思う瞬間そのものが楽しかったです。雨の中でキスシーンを撮りましたが、思ったよりすぐにできました。ヒョンシクがあまりにも演技が上手だったので。

とも話していて、熱愛説が盛り上がったようでした。

しかし、ドラマでの共演というだけで、

2人が交際していたという事実はなく、

イムジヨン、パクヒョンシク双方が否定。

イムジヨンは、パクヒョンシクについては、

「ヒョンシクは彼氏ではなく、近所のお兄さんみたいな存在」

とも話しています。

良き同僚としての関係性しかないようですね。

 

イムジヨン 事業家イウクと公開恋愛

イムジヨンは、過去に公開恋愛をしたことがありました。

詳しく調べてみると相手は芸能人ではなく、事業家の方でした。

2018年1月に熱愛を認めています。

2歳年上の事業家イ・ウク理事長とのことでした。

しかし、熱愛を認めて約半年ですぐに破局報道。

事実を確認したところ、事務所からもコメントが出て、2人の関係は終わっていたそうです。

意外と短めねしたね。

 

イムジヨンと俳優クァクシヤンは?

パクヒョンシクの他にもイムジヨンと熱愛の噂になった男性がもう1人いました。

2019年9月、ドラマ「Welcome 2 Life」に共演した俳優クァク・シヤン。

パクヒョンシクと同じく共演きっかでの熱愛説が浮上。

事実無根と双方の事務所がすぐに否定されました。

共演きっかけで噂がされるイムジヨン。

演技があまりにもリアルで本当に付き合っているのでは?

と思わせるくらいということですよね。

 

イムジヨン好きなタイプはどんな?肉食女子?

いむの好きなタイプについて調べてみました。

彼氏はいるか?というか過去に質問がされたことがあったイムジヨン。

2015年頃。

「いない」「ソムになった人はいる」と明かしていました。

ソムとは、お互いが意識していて、いい感じの相手ということです。

いい感じの相手がいるということを隠さずに話すイムジヨン。

「いたずらが好きで、でも男らしい一面がある人」ともその時明かしていて、

彼女は意外と肉食系女子かもしれませんね。

 

まとめ

今回は、韓国女優のイムジヨンについて、結婚して子供もいるのか、

元カレはパクヒョンシクの噂は本当なのかみてきました。

イムジヨンは、未婚で子供はいません。

パクヒョンシクとは、ドラマ共演がきっかけで熱愛の噂は出ましたが、

全くの事実無根で2人は同僚というだけで、恋愛関係にはなかったみたいです。

過去に半年ほど実業家の男性と公開恋愛をしていますが、その後大きく熱愛説は浮上していないみたいです。

年齢的にも結婚、熱愛があってもおかしくないです。

また最新常がわかりましたらお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です