ユインスの年齢・身長がわかるプロフィール!兵役時期や彼女がいるのか調査!

これまでに数多くの人気作品に出演している

韓国の俳優ユ・インスさん

大注目の若手俳優の1人ですよね?

「還魂」「今、私たちの学校は」でメインキャストを務めていますが、

今回はユ・インスさんのプロフィールや

兵役、恋愛事情をご紹介していきます。

また2023年4月26日から

「良くも、悪くも、だって母親」がNetflixで日本配信されます。

ユ・インスさんもサムシク役で出演しますよ!!

大注目の俳優さんなので期待大ですね。






ユインスの年齢・身長がわかるプロフィール!

「今、私たちの学校は」で大人気となったユ・インスさん

プロフィールや過去の出演作品などをご紹介していきます!

今かなり人気で注目の俳優さんですよね。

プロフィール

名前ユ・インス
出身韓国 天安市
生年月日1998年3月25日
身長184cm
学歴ソウル総合芸術実用学校
血液型A型
家族構成両親 弟2人

1998年生まれ25歳のユ・インスさん

身長も184cmと高くて本当に男らしい俳優さんですよね!

でもとっても性格がキュートな感じで

多くのファンから愛されていますし、

共演者の方達とも仲良しで素敵な俳優さんなんです。

見た目からすごく強そうで男らしくクールに見えますが、

高所恐怖症だったり、

好奇心旺盛な性格のようですよ!!

子供の頃はファッションデザイナーになることが夢だったみたいです。

大学進学を前に「演技学科に進みたい!」

と思い高2で1人ソウルに来た気合の持ち主

本当に今乗りに乗っている俳優さんですよね!

経歴や出演作品紹介

https://twitter.com/na_kdr_21/status/1592141745604943872

デビュー作は2017年の「力強い女トボンスン」です!

「恋するレモネード」「あなたが眠っている間に」

「私のIDはカンナム美人」「ライフ」

「秘密の森」「遠くから見ると青い春」など

その後も多くのドラマに出演しています。

学生役や不良や悪役などを演じることが多かったようですね。

しかしすぐに人気俳優の仲間入りとはならず、

ユ・インスさんが有名になったのは

「今、私たちの学校は…」ではないでしょうか!!

この作品で

【百想芸術大賞 テレビ部門 男性新人演技賞】にノミネートされました。

グィナム役がぴったりで本当に視聴者を引き込む演技が素晴らしかったんです。

ユ・インスさんの演技力の高さに

びっくりした方も多いのではないでしょうか?

また「還魂」では夏の若様と呼ばれる貴公子役ダングを演じ、

「今、私たちの学校は…」での演技との違いが凄く、

本当に幅広い演技ができることを証明しています!

「良くも、悪くも、だって母親」で

どんな演技が見られるのかドキドキですね。

ユインスの兵役時期や彼女がいるのか調査!

ユ・インスさんは25歳兵役はどうなってるのでしょうか?

人気絶頂中、

これからまだまだ知名度も上がって

出演オファーも増えそうなので

どのタイミングで兵役に行くか凄く気になりますね。

またイケメンで人気俳優ですが

彼女はいたりするのかも気になりますよね!

共演者と付き合ったり、

過去の恋愛情報などあるのか調べてみました。

現段階で分かる情報をお伝えさせていただきますね!!

兵役は?

2016年に高校3年生という若さで

「SAC青少年演技コンテスト」で最年少で

一人芝居演技部門で大賞を取って、

翌年2017年には「力強い女トボンスン」で

不良少年役で俳優デビューをしています!

なので19歳から本格的に役者として活動しているユ・インスさん

若い時から俳優として仕事をしていますが、

現時点ではまだ兵役に行っていません。

俳優業絶好調のユ・インスさんなのでタイミング的に

今行かれてしまうと悲しむファンも大勢いそうですね。

パクソジュンさんは人気になる前の大学在学中に兵役にいきましたよね!

満28歳の誕生日までに兵役に就く義務がありますが、

同じく大人気俳優のパクボゴムさんは

志願した部隊へ合格を果たし、ドラマや映画の撮影を終えて

2020年27歳の時に入隊しました。

ユ・インスさんも今ノリに乗っていますし、

27歳か28歳の入隊期限ギリギリに兵役義務につくのではないでしょうか!

立て続けに人気作品に出演しているので

今後どうなるのか見守っていきましょう!!

彼女や恋愛事情は?

共演した女優さん達とも距離が近い!!

でもこれまで熱愛の話や噂などはユ・インスさんには出ていないようです。

インスタにも女優さん達との

仲良さそうな写真はいっぱいありますが、

男女分け隔てなくみんなと楽しい撮影をしているような雰囲気で

きっと撮影現場も楽しいだろうなと想像ができる写真ばかり!!

彼女がいるという情報もありませんでした!!

また、仕事も順調で忙しい時期ですので

恋愛している暇がないかもしれませんね。

また、何か情報が分かり次第追記させていただきますね。

まとめ

今回は人気の若手俳優ユ・インスさんについてご紹介しました。

身長も高くて男らしくクールな感じですが、

共演者との雰囲気やインスタなどを見ると本当に性格まで良くて完璧!!

兵役についてはまだこれからのようですし、

兵役から帰ってきた時の

さらに逞しくなった姿も今から期待できそう。

そして、もうすぐ配信となる

「良くも、悪くも、だって母親」での演技も期待ですね。

感動ヒールングコメディとのことですが、

ユ・インスさんの活躍・演技に期待して観てみてくださいね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です