【熱愛匂わせ】パクソジュン&ススのカップルアイテムまとめ!出会いや馴れ初めも調べてみた!

2023年6月20日に報道された
熱愛カップルが

全世界の女性が1度は恋した
パクソジュン!

お相手は、154万人もの登録者数がいる
ユーチューバーのxooosススさん!

韓国の報道では、匂わせでカップルアイテムを着用していることから
今回の熱愛の噂になったみたいですよ!

早速調べていきます!






【熱愛匂わせ】パクソジュン&ススのカップルアイテムまとめ!

現在交際中と言われている
パクソジュンとユーチューバーのススですが
2人はカップルアイテムを着用したことで
交際と噂され、また周りにもカップルだと紹介していると言われています。

現在着用アイテムが同じと言われている『カップルアイテム』
については見つけることができませんでした。

<追記>

韓国のニュースサイトでは
オンラインで投稿された

「パクソジュンとススが交際してるのは事実」
という書き込みが見つかりました。

出典元:https://www.salgoonews.com/news/articleView.html?idxno=32204

パクソジュンとススには7つの噂があります。
その中にはカップルアイテムも含まれてるということです。

カップルアイテム|靴

出典元:theqoo

NIKEのシューズがお揃いだと言われています。
これは、ロンドンで撮られたという
チョンホヨンも写っている写真で確認することができるようです。

デート目撃

ロンドンで一緒にショッピング目撃談もある
靴もカップルシューズ。

昨年(2022年)

ロンドンのシャネル関係者が光り輝く
インスタストーリーにパク·ソジュンとススの
突然の組み合わせが掲載され

パクソジュンはシャネルアンバサダーだが
ススはシャネルとは仕事も関係ないのに一緒にいる。

パクソジュンのオーナービル

2022年パクソジュンの誕生日頃にススが
パクソジュンがオーナーの一階にあるカフェを
自分が一番好きな空間だとアップ。

出典元:https://www.instagram.com/xooos_/


※現在削除済み

でも、ドーナツショップは今はなくなったし
そんなに人気の場所じゃなかった。

そして、ススが投稿した日付は
パクソジュンの誕生日の前日だった。

ジェ二とチョンホヨンとの関係

ある時から、ジェニとチョンホヨンをフォローして
みんなで仲良くなる。

ジェニーは、ススとパクソジュンの親睦に交わるものと推定

同じジムに通う

2020年にパクソジュンがよく通っているフィットネスジムに
にススも一緒に通っている。

ジムのアカウントがススをフォロー中

→これは確認できませんでした。

パクソジュンが以前通っていたとういうのは
「ACUBフィットネス」というジムです。
このインスタのフォローには@acub_fitness
ススはいませんでした。

兄弟と相互フォロー

出典元:theqoo

パクソジュンとススはロンドンで
一緒に遊んでからお互いにインスタをフォロー。

現在はフォローしていません。

また、パクソジュンはデマが出たくなくて
女優の相互フォローをしていないのに

ススはパクソジュンの弟とパクソジュンの関係者を
フォローしてパクソジュン本人だけフォローしていない

アンバサダーのシャネルが多い

スス本人も購読者数が多くて
シャネルを購入できるが

ある瞬間からシャネルの
バックがフィードに多く見える。

パク·ソジュンがシャネルのアンバサダーだからではないかと思う。

パクソジュンの周辺とインスタ相互

出典元:theqoo

パクソジュン一般人の弟とススとインスタの相互フォロー
パクソジュン親しい知人たちがススを一斉にフォローする。

最近、映画「ドリーム」を一緒に撮ったホジュンソクもススをフォロー。

2022年から噂があるの?

ツーショット写真はなかったものの
2022年に知人と一緒に2人が写っている写真も投稿されています。

よくみると、イカゲームに出演していた
チョンホヨンもいますね。

また、ススさんは
ブルピンのジェニとも仲がいいらしく

テテジェニの件もあるので
共通の知人が多いことで
熱愛は確定とも見られます

パクソジュン&スス|熱愛報道

出典元:https://m.news1.kr/articles/?5082655

韓国のニュースサイトNAVERでは

俳優のパク·ソジュン(34)が150万YouTuber兼歌手のスス(29)と熱愛中だ。

ある芸能界関係者は先月JTBCエンターテインメントニュースに「パク·ソジュンがスースと熱愛中だ。 親友たちに紹介するほど格別な仲だ」と耳打ちした。 2人は普通のカップルのように趣味と運動を一緒にするなど、些細なデートを楽しんでいるという。

20日、オンラインコミュニティには2人が知人たちと一緒にした写真の掲示物が掲載されたりもした。

これと関連してパク·ソジュンの所属事務所であるアッサムENT側は情報提供内容と関連して初めて問い合わせた当時も、この日も同じ立場だった。 「俳優の私生活について確認するのは難しい。 申し訳ない」という立場だった。

パク·ソジュンは2012年、ドラマ「ドリームハイ2」でデビューした。 「サム、マイウェイ」「キム秘書がなぜそうなのか」を通じて「ロコキング」に登極し、「梨泰院クラス」で韓流の中心に立った。 映画「コンクリート·ユートピア」の公開を控えている。 最近はバラエティ番組「ソジン家」で視聴者たちと会った。

スースは154万人の購読者を保有しているYouTuberだ。 スースが歌ったチャーリー·プースの「Light Switch」カバー映像は再生数3000万回以上を記録し、カバー映像を公開した「Out of Time」の原曲者であるポップスターThe WeekndがSNSを通じてスースをシャラウトするなど熱い関心を集めた。 今年1月、グローバルミュージックレーベルとして浮上しているウェイビー(WAVY)に合流した。出典元:NAVER

所属事務所が否定しないことで
交際中と韓国では言われていますね!

韓国のネット反応をみていきましょう

韓国ファンの反応は?

【マジで笑える!テテジェニ♡ススパクソジュン】

【パクソジュン身長の高い女性はあんまりだって言ってなかった?】

【わー!パクソジュンの熱愛が出た】

パクソジュンとススさんの交際で
周りの関係してるジェニやテテも関わってくることから
Wカップルといったものとの意見も多かったです。

出会いや馴れ初めも調べてみた!

https://www.reddit.com/r/xooosfans/comments/vyapvm/xooos_hanging_out_with_korean_celebrities_in/

1年前に俳優女優とロンドンで撮られた写真から
2022年から交際の噂はあったようです。

知人しかいないのに
なぜxooosがいるのか?と主に
海外ファンの間で噂されていました。

また、チョンホヨンはジェニとの交友も見られ
ジェニはテテと交際している噂があり
その、テテはパクソジュンと仲良しのグループであることから
仲いい知人グループの中でカップルが出来上がっているという

hyukohのウィンウィン
『恋愛は似た者同士でやると信じてる』という
歌詞があるのですが、周りにイケメンと美女しかいない世界であれば
友人同士でカップルが出来上がっちゃいますね。

ススさんが、元々誰と仲が良かったのかは
まだ分かっていません。

ススさんはIUが出演していたドラマ
『プロデューサー』で同じアイドルグループの1人として出演していました。

IUとパクソジュンは
最近映画での共演もあります。

このことから、知人同士の紹介で
熱愛に発展したものと見られます。

まとめ

今回は、【熱愛匂わせ】パクソジュン&ススのカップルアイテムまとめていきました!

一部オンラインコミュニティで
カップルアイテムを着用してると話題になっています。
しかし、その写真は見つかりませんでした。

分かり次第アップします。
噂は2022年からあったと海外のファンの間では噂されていました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • 実は2018年(だったと思います)札幌のとんかつ屋で隣に座った韓国人のダブルカップルのうち、片方がこのカップルだったのではと思います。男性が両手にルイヴィトンのお買い物袋を5つ位持っていて、リッチな方なんだろうなと印象に残っていて、梨泰院クラスが世に出た時、あの時の人!と思いました。隣の女性は当時茶髪で、長身のジーンズ姿。あまり綺麗なお顔の印象はなかったのですが(ごめんなさい)…今回のこの報道でススさんの整形前のお顔を拝見し、恐らくあの時の女性と思いました。パクソジュンさんらしき方は、そこのお店はキャベツご飯お味噌汁はおかわり出来る所なのに、とんかつ部分と少しのキャベツくらいしかたべておらず、横目で見てもったいない食べ方…韓国人の方のお口に合わないのか?と気になっていて、今回この記事を見て過去のぱくさんの諸々の記事を見て、五年ぶりに来日した時のお話として、「トンカツは好きだけどご飯などをあまり食べない」というお話を読み、益々あの時のは、やっぱり…と思いました。2022と言わず、実は長いお付き合いなのでは?と思っています。

    • 実際に遭遇されたことがあるのは、凄いですね!現在は有名ですが、2018年だと、ススさんだとは気づかないですよね!貴重な情報ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です