ユンジオン身長や事務所がわかるプロフィール!彼女の噂や経歴もまとめてみた!

現在「となりのMrパーフェクト」
記者役を演じているユンジオンさん!

モウムとのラブラインが気になるところですよね!

今回は、ユンジオンさんのプロフィールや経歴、そして気になる噂について詳しくまとめていきます!


ユンジオン身長や事務所がわかるプロフィール!

ユンジオンの身長は何㎝?

ユンジオンさんの身長は170㎝後半~のようです!

公式のプロフィールには身長が記載されていません。
ドラマを見るとチョンへインと同じくらい
もしくは少し、ユンジオンさんが高いかな?という感じですよね。

写真で見てもチョンへインさんと
同じくらいです。ちなみにチョンへインさんは178㎝
170㎝後半であることは間違いなさそうですね!

事務所はどこ?

ユンジオンさんの事務所は「IEUMハッシュタグ」という事務所です。
2020年にできたばかりの会社で代表的な所属女優に「チョンジニョン」さんがいらっしゃいます。

そして!ソンニュ役を演じている
チョンソミンさん、スンヒョの元カノを演じているソジヘさんと同じ事務所だそうです。
6名の女優、俳優さんしか所属しておらず
少数精鋭であることがわかります。

この事務所からメインどころが3名も
となりのMrパーフェクトに参加しているんですね。

ちなみに、ユンジオンさんは唯一の男優さんでした!

ユンジオンのプロフィール

プロフィール

本名:윤지온(ユンジオン)
誕生日:1990年5月19日(34歳)
出身地:仁川広域市
国籍:韓国
血液型:A型
家族構成:両親、兄
学歴:
富平高校 卒業
京畿大学 演技学科(学士)
兵役:陸軍で兵長として除隊
所属事務所:イウムハッシュタグ
デビュー:2013年 演劇「女性劇作家展 – 起きて照らせ」
デビューからの経過:11周年(デビューから約4220日)
MBTI:INFP

MBTIはINFPの仲介者というユンジオンさん!

仲介者(INFP)は控えめ、または静かそうに見えるかもしれませんが、心の中は情熱であふれ、生き生きとしている人たちです。独創的かつ想像力豊かなので、色々な空想をしながら、さまざまな会話やストーリを作り上げることが好きなタイプでしょう。繊細な気質の持ち主として知られていて、音楽、芸術、自然、そして周りの人に対して、深く感情的に反応する人たちです。引用:https://www.16personalities.com/ja/infp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

と確かに見た目は静かそうに見えますね!
その見た目とは裏腹に、腹筋がけっこうついてるという
肉体派としても知られています。

運動が趣味なので
体づくりも趣味の一環なのでしょう。

またBTOBのミニョクさん
同じ演技塾に通っていたようで
15年来の友人だそうです!

こんなイケメンの2人が通っていた演技塾なら
自分だったら辞めてしまいますね。

彼女の噂や経歴もまとめてみた!

彼女の噂はあるの?

ユンジオンさんには彼女の噂はありませんでした。
過去にもないようなので、現在は俳優を頑張ってらっしゃるのだと思います。

また、彼女はいないようには見えませんが
一般人かもしれませんしね!

何か噂が出次第、こちらに追記していきたいと思います。

経歴は?

ユンジオンさんは2013年に演劇で俳優デビューを飾ります。

ドラマに出演し始めたのは
2016年ごろからで、初めて出演した作品はウェブドラマの「당신이 사랑에 빠졌다는 증거(あなたが恋に落ちたという証拠)」







ユンジオンの出演作品一覧


ユンジオンの出演作品一覧

放送年放送局タイトル役名備考
2016年Piki Picturesあなたが恋に落ちたという証拠キム・ミヌYouTube・ウェブドラマ
2016年tvN記憶助監督1~2話、15話出演
2016年KBS2むやみに切なくキム・ウビンの友人2話出演
2016年SBS私たちの甲順アルバイト生9話、12話出演
2017年MBC逆賊:民を盗んだ盗賊端役11話出演
2017年KBS2最高の一発刑事2話出演
2017年tvN秘密の森ミンソン3~4話出演
2018年tvNミスター・サンシャイン学徒兵23~24話出演
2018年SBS胸部外科保安検査官8話出演
2018年Oliveウンジュの部屋ヤン・ジェヒョン主演
2019年tvN検索ワードを入力してください WWW広告代理店チーム長3話出演
2019年JTBCメロが体質イ・ヒョボン助演
2019年SBSVIPキム・ミンギ15話出演
2019年tvNサイコパスダイアリーチュ・ヨンミン4~5話出演
2019年KBS2KBSドラマスペシャル – 感電の理解パク・カンソル
2020年KBS2KBSドラマスペシャル – モダンガールナム・ウジン
2020年tvNメモリストオ・セフン助演
2020年Netflixスイートホームヘラン4話出演
2021年SBS FiL別れ猶予、一週間エックス
2021年JTBC月刊家チャン・チャン助演
2021年tvN君は私の春パク・ホ
2021年TVING魔女食堂にいらっしゃいアン・ソンホ3~4話出演
2021年tvN智異山イ・セウク助演
2022年MBC明日イム・リュング主演
2023年tvN無駄なうそチョ・ドゥクチャン
2024年未定プレイヤー2:プロたちの戦争キム・スチャン特別出演
2024年未定偶然にもバン・ジュノ主演
2024年NetflixとなりのMrパーフェクトカン・ダノ助演


このほかにも、映画やミュージカルと
多様な作品に出演しています。

まとめ

ユンジオンさんは、多彩な役柄をこなし
様々なジャンルの作品でその実力を発揮してきた実力派の俳優です!

2013年の演劇デビュー以来
ドラマや映画、ウェブドラマなど幅広いフィールドで活躍し
その魅力を存分に披露してきました。

ぜひ、これからもユンジオンさんの出演作品をチェックして
その魅力に触れてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です